『毒戦』チャ・スンウォン氏出演部分動画(「接続ムービーワールド」より)


チャスンウォン 毒戦


7月7日放送のSBS「接続ムービーワールド」の、”『毒戦』 VS 『カウントダウン』”という映画比較のコーナーで、『毒戦』からの映像が紹介されました。まだ見たことがなかった、スンウォン氏のシーンがいくつか入っていましたのでご紹介します。

映画比較のコーナーの動画は16分弱です。その中で、『毒戦』と『カウントダウン』の2本の映画が交互に紹介されていきます。

スンウォン氏演じるブライアンが登場するシーンのみ、字幕を翻訳してみました。出演部分の時間も入れておきましたので、お役立てください。なお、『毒戦』からのシーンには、殴り合いのシーンや銃撃シーンが含まれますので、苦手な方はご注意ください。

2018年7月7日放送 SBS「接続ムービーワールド」より
『毒戦』 VS 『カウントダウン』

チャスンウォン 毒戦

3分00秒~
ウォンホ(チョ・ジヌン):誰か来ることになっていたのか?
ラック(リュ・ジュンヨル):いいえ、来る人はいません
ドック(パク・ヘジュン):外にブライアン理事が来られた
ウォンホ:ブライアン?
ブライアン(チャ・スンウォン):怒りを大いに覚えるでしょう?
ただ信仰によって求め
少しも疑ってはいけないのです



チャスンウォン 毒戦

ウォンホ:分かったか?誰なのか?
チームメンバー:ブライアン、本名はイ・インモ
カナダで神学の勉強をして入ってきました
5年前にほかの信徒に
麻薬を投薬させた疑いで追放されました
その時の信徒6人が全員心臓麻痺で死にました



チャスンウォン 毒戦

6分52秒~
ブライアン:祈りましょう
私は何があってもここには来ないようにと
何度も申し上げたじゃないですか
ドック:すいません
ブライアン:アーメン



チャスンウォン 毒戦

12分18秒~
ウォンホ:VIP待遇が元々こんなに格別なのか?
ブライアン:ご了承ください
ソ・ヨンラク代理は、パク常務と整理することが少しありますが

ブライアン:ここが我々の製造室です
あの友人に私が1年に年俸として10億ウォンずつ渡します
(大きな利益を得る)黄金の腕なんですよ

ウォンホ:君がイ先生だという意味なのか?
ブライアン:私がまさにイ先生なのです
ウォンホ:私はなぜ何かピンとこないのだろうか?
ブライアン:これ以上名分もないし
テーマもない
ウォンホ:ひとまず確認したいことがちょっとあるから
座って待っていてください




関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

ハシュリー  

管理人様。
初めてコメントさせていただきます。
私はまだ、ファン歴2ヶ月の新参者ですが、
こちらのブログを楽しみに読ませていただいてます。

韓国ドラマ、映画はもう20年くらい大好きなのですが、男性では特に誰かのファンというのはなくて、
同世代のチェ・ジウさんに憧れていました。
ところが、、、偶然見た「三食ごはん漁村編」で、
電撃的にスンウォンさんに魅了され、
こちらのブログに出会いました。

モデルで洗練された姿も、2.5枚目的な笑顔も本当に魅力的ですね。
今は、仕事で疲れた時に写真や動画を見て、励まされています。

こちらのブログで、最新の情報を知ることができて、
大変ありがたく思います。
これからもよろしくお願いいたします。

2018/07/15 (Sun) 21:40

くむちょん  

管理人様、こちらにもお邪魔します!

ハシュリーさん!私もスンウォン氏の初心者の、くむちょんと申します。
チェ・ジウさんだと『花よりおじいさん・ギリシャ編』『3食ごはん・チョンソン編(でしたかね?)』『スンウォン氏♥』って流れでしょうか?

管理人様より先のご挨拶、失礼しました。

私もスンウォン氏愛の初心者ですが、昨年のファンミーティング以来、こちらのあまりの心地良さ(管理人様のお人柄であったり、スンウォン氏愛の諸先輩の皆様方の優しさであったり)に、お邪魔させて頂いている者です。

スンウォン氏愛を楽しみましょう!

2018/07/15 (Sun) 22:40
管理人

管理人  


ハシュリーさん、コメントをありがとうございます。

はじめまして♪ブログを見つけてくださって嬉しいです。スンウォン氏のファンがまた一人増えたこともとても嬉しいです。

韓国ドラマと映画を長く楽しんでいらっしゃる中で、電撃的にスンウォン氏に出会ったとは…もうこれは運命ですね!私も最初は韓国ドラマを楽しんでいるだけでしたが、悪役を演じていたスンウォン氏のドラマをたまたま見たのがきっかけで恋に落ちました。

チェ・ジウさんはとても素敵な女優さんですね。スンウォン氏と事務所が同じなので、以前にCMで共演したことがあります。売れっ子スターのジウ姫なのに、「三食ごはんチョンソン編」でゲスト出演した際に、自然体で飾らない、サバサバした振る舞いを見て好感度がさらに上がりました。

ブログではスンウォン氏に関するいろいろな記事を発信しています。かっこよくて面白くてお茶目で人間味あふれるスンウォン氏を一緒に追いかけていきましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問と初コメントをありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/07/15 (Sun) 23:51
管理人

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

コメント欄の改革と、ファン同士の交流について、最近いろいろと考えている中で、やはりファン同士の横のつながりは大切だなぁ、という思いを強くしています。

コメント欄に投稿してくださる新しいファンの方をこんな風に温かく迎えて、みんなで楽しく情報交換をしながらスンウォン氏の活動を応援していけたら、と思っています。

新しいファンが増えるというのは本当に嬉しいですね。自分がスンウォン氏のファンになった時のことを思い出して懐かしい気持ちになったり、当時の熱い情熱を思い出してちょっと元気が出たりと、時々初心に帰るのも良いものです。

みなさんのスンウォン氏への愛と情熱に刺激とエネルギーをもらいながら、ブログ運営に励みたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/07/15 (Sun) 23:55

ハシュリー  

管理人様、温かい返信ありがとうございました。
コメントを書き込みするのに大分緊張しましたが、
本当に良かったです。
返信を読ませていただき、
私も、スンウォン氏とお呼びしたくなりました。

チェ・ジウさんと同じ事務所で、CM共演されていたんですね、私は全くなにも知らないので、
これから勉強させていただきます。
もっと早くファンになりたかったですが、
今ファンになれて、こちらに出会えたこと、
運命ですね!これからもよろしくお願いいたします!

くむちょん様、コメントありがとうございました。
おっしゃる通りで、「花よりおじいさん」から、
「三食ごはん」に出会いました。そこで、
スンウォン氏の飾らないお姿に、魅了されました。
今は少しずつ、今までの作品を見ています。
これからも、よろしくお願いいたします!



2018/07/16 (Mon) 11:05
管理人

管理人  


ハシュリーさん、コメントをありがとうございます。

コメント欄に投稿するのはなかなか勇気が要るようですが、一度コメントしてみると、案外簡単で楽しいものだと感じていただけると思います。

ブログではチャ・スンウォンさんのことを「スンウォン氏」と呼んでいます。ちょっと改まった感じがあるものの、日本語の「氏(シ)」と韓国語の「○○さん」という意味の「씨(シ/ssi)」というのが似た発音だということもあり、チャ・スンウォンさん、という意味合いも込めて使っています。スンさんやスン様と呼んでいる方も多くいらっしゃるようです。コメント欄ではそれぞれのファンが好きな呼び方を使っています。

チェ・ジウさんとスンウォン氏は、「ヨギヨ」というオンラインの料理注文アプリのCMで共演しました。ブログのカテゴリー欄のCMのところに「ヨギヨ」という項目がありますので、お時間のある時にCM動画を楽しんでください。ストーリー形式のコミカルなCMです♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/07/16 (Mon) 21:38

コメントを書く/Comment