「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年7月2週)


スンウォン氏は新作映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』の撮影を続けているようで、SNSに撮影の様子を写した写真がちらほらと掲載されています。

6月末に、新CMの撮影情報が入っていましたが、こちらはどうやら16日から新発売されるウィスキーのCMだったようで、運良くCM動画を入手しましたので、一足早く、ひっそりとブログで公開しました。

チャ・スンウォン ブログ チャ・スンウォン
<今週の一枚>
紳士、という言葉があまりにも似合うスンウォン氏。ああ、素敵なCMです♡


映画、そしてCM


新作映画の撮影現場のスンウォン氏をこっそり写した写真がSNSに掲載されていました。パーマをかけたような髪型で、ちょっと垢ぬけない感じの出で立ちのスンウォン氏の姿は、映画のどの部分のシーンになるのでしょうか…。

今週は共演のパク・ヘジュン氏、リュ・ハンビさん、オム・チェヨンさんと4人で撮影した写真も公開されています。

チャ・スンウォン パク・ヘジュン リュ・ハンビ オム・チェヨン 元気を出して、ミスター・リー
インスタグラム(@ryu_han_bi_mom)より

チャ・スンウォン パク・ヘジュン リュ・ハンビ オム・チェヨン 元気を出して、ミスター・リー
インスタグラム(@um_chaeyoung)より


パク・ヘジュン氏は、スンウォン氏演じる「チョルス」の弟ヨンス役を演じます。パク・ヘジュン氏の右側にいるのがリュ・ハンビさんで、ヨンスの娘役を演じます。そしてスンウォン氏の前に立っているのがオム・チェヨンさんで、スンウォン氏の娘役を演じます。

兄弟とその娘たち、という4人のショットですね。スンウォン氏はヒゲがありません。チョルス役はヒゲがないようです…(涙)

スンウォン氏は映画の撮影の他にも、JDXの秋冬物の撮影を始めたようで、こちらの現場からもスンウォン氏とのツーショットや団体ショットの写真が発信されています。

チャスンウォン インスタグラム
インスタグラム(@xxoyj)より
画像の一部にぼかしを加えました

チャスンウォン インスタグラム
インスタグラム(@hey_min_k)より
画像の一部にぼかしを加えました

チャスンウォン インスタグラム
インスタグラム(@choivelys2_s2)より
画像の一部にぼかしを加えました

チャスンウォン インスタグラム
インスタグラム(@choivelys2_s2)より
画像の一部にぼかしを加えました


16日に新発売されるウィスキー「エスコート」については、スンウォン氏が新たにモデルを務めるということで、大々的に宣伝活動が行われるのではないかと思います。CM動画は少し早めに見ることができましたが、ポスターやその他の広告画像がたくさん出てくるといいなぁ、と期待しています。大人の雰囲気を漂わせるCMは、これぞチャ・スンウォン、ともいうべき優れた作品に仕上がっています。



読者アンケート実施中です!


今週から「ブログのコメント欄、ファン同士の交流についての読者アンケート」を実施しています。コメント欄とファン同士の交流、という、内容を絞ったアンケートですので、あまり興味のない方もいらっしゃるかもしれません。回答の出足はあまり良いとはいえませんが、今までに集まった回答は内容の濃い提案や要望や情報、そしてファン同士の交流についての期待が綴られています。

ここ近年、SNSが発達したことによって、ファン同士の交流の形がより広く、自由になったように思います。オンライン上で出会うファン同士もいれば、実際に会ったことのあるファン同士もいれば、近くにスンウォン氏のファンがいなくて、誰とも思いを共有することができないというファンも多くいらっしゃることと思います。

ファン同士が気軽に交流できる場を作りたい、というとても単純だけれども、ファンにとってはとても大切なことが原点となり、今回のアンケート調査を実施することにしました。

交流の場なんて他にもたくさんある、と考える方も、他のファンと繋がりたいと密かに願っていた方も、是非、あなたの思いをアンケートでお知らせいただけたら、と思います。

みなさんの希望が、新たな流れを作ります。まずはちょっとだけ、自分の意見を伝えることから始めませんか。

☞「ブログのコメント欄とファン同士の交流についてのアンケート」はこちらからどうぞ
※アンケートは終了しました


暑さが厳しい1週間となりました。スンウォン氏も映画やCM、広告撮影など頑張っていると思うと、私も頑張らなくては!とエネルギーをもらっているように感じます。

読者アンケートを実施している間に、ファン同士の交流でどのような場を提供できるか、調査や勉強をしたいと思い、今週はそちらに時間を割いた1週間でした。みなさんからの温かく熱い回答を読んでいるうちに、楽しい未来が見えてくるようで、ワクワクするような気持ちになります。アンケートは今月31日まで。ご協力をお願いいたします。

今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶7月8日 ブログのコメント欄、ファン同士の交流についての読者アンケートを実施します
▶7月9日 チャ・スンウォン氏韓国タイヤ広告(2018年上期)
▶7月12日 [web記事]「結末明らかになる」…8分長くなった『毒戦』拡張版、18日公開
▶7月13日 チャ・スンウォン氏ESCORT(エスコート)新CM

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

uni  

管理人様、今晩は!
エスコートのスンウォン氏が渋すぎです。うっとり💖
ミスター•リーも凄く楽しみなのですが、次回の作品は、エスコートみたいな大人の雰囲気漂う作品がみたいなぁって思ってしまった今日この頃です。いくつになっても素敵だと思いますが、私的には50歳になる前に1度やってくれないかなって勝手に思っています。
CMも楽しみ😍
私は、作品に関しては、ヒゲが無いかうっすらな感じのスンウォン氏が好きなので、ミスター•リーはヒゲなしなのかと、ちょっと「うふっ」って思っています。
またお邪魔します。
管理人様、暑い日が続くのでお身体に気をつけて下さい。

2018/07/15 (Sun) 20:17
管理人

管理人  


uniさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏のCMはどれもハズレは無いように思いますが、コミカル路線だったり、フレンドリー路線だったりする中で、久々に正統派の渋~いスンウォン氏が拝めてうっとりしています。

CMの雰囲気そのままで作品に飛び込んでほしいですね!私も同じことを思いました。大人の雰囲気と魅力があふれる役を(できればコミカル抜きで)ねっとり(?)と演じてほしいです♡

ヒゲ無しスンウォン氏がお好きなのですね。私は断然ヒゲ派なので、uniさんの「うふっ」という気持ちが羨ましいです。口元に寂しさは感じると思いますが、ミスター・リーが楽しみです♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/07/15 (Sun) 23:50

コメントを書く/Comment