チャ・スンウォンを巡る旅/白のチャ・スンウォンPart 2 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォンを巡る旅/白のチャ・スンウォンPart 2


「チャ・スンウォンを巡る旅」、今回は「白のチャ・スンウォン」のパート2をお届けします。映画『毒戦』の公開を記念して始めたこの企画は、全3回で!と威勢よく始まったのに、すっかり間が空いてしまいました。スンウォン氏が演じた”ブライアン役”にちなんで、白を着こなすスンウォン氏の写真を集めてみました。

チャスンウォン
Z ZEGNA(ジーゼニア)のサングラスをかけたスンウォン氏。サングラスの茶色いフレームと、濃いレンズの色に目が行くのは、広告の目的をきちんと果たしているということ。でも、白いシャツの胸元をさりげなく開けて、着こなしているスンウォン氏とこのサングラスが合わさると、独特のオーラが噴き出してくるようです。絡み合った指、短く切りそろえられた、いや、噛んじゃったかもしれない短い爪も、一体となって不思議なオーラを作りだしています。芸術的な一枚。


チャスンウォン
こちらもZ ZEGNA(ジーゼニア)。眩しい白のクロムハーツのタンクトップが印象的です。黒いサングラスの向こうの目は、きっとこちらを真っすぐに見つめているはず。モノクロ写真ならではの濃淡が、スンウォン氏の鍛えられた筋肉を浮き彫りにしています。プライベートのスンウォン氏は、こんな感じの格好でビーチサンダルを履いて歩いていそうな気がするのですが、横断歩道の信号待ちで、隣にこのスンウォン氏が立っていても、怖くて声がかけられないかも…(笑)迫力の一枚です。


チャスンウォン
2008年のスンウォン氏。前髪が少し長めで、斜めに流した髪型が好青年みたいな雰囲気を出しています。スンウォン氏38歳、青年っていう年でもないですが、若さが端々に感じられます。健康的なスンウォン氏の肌の色は、白シャツととても相性が良いことに気がつきました。たくましい腕も、白シャツを着こなす条件ですね。


チャスンウォン
2012年、Schick(シック)のカミソリの広告より。『最高の愛』の翌年で、トッコ・ジンの面影が少し残っていて、髪型もツーブロックなのですが、前髪が伸びたためか、何だかいつものスンウォン氏とは少し違う印象があります。ヒゲがない、というのも印象が違いますね。たくましい腕と笑顔は素敵ですが、「スンウォン氏だぁ~っ」と飛びつきたい感じではなく、物陰からそっと「スンウォン氏だよね…?」と見ていたい一枚。


チャスンウォン
同じくSchick(シック)のカミソリの広告より。こちらのほうがいつものスンウォン氏らしい気がします。『最高の愛』の頃から、スンウォン氏は眉尻を少し細目に整えていました。眉の長さが少し短いのも、その頃の名残でしょうか。CM撮影のためにヒゲを剃ったトッコ・ジンと、カミソリを持ったスンウォン氏が重なります。ヒゲのないすっきりしたスンウォン氏も好きですが、私はやっぱりヒゲがあったほうがさらに好きです♡


チャスンウォン
アクティナムEXの2016年ホームページより。写真が裏焼きになっているのはご愛敬、ということで…。裏焼きのスンウォン氏を眺めていたら、両目とも二重のスンウォン氏は、向かって右(スンウォン氏の左目)の方が二重が深いんだなぁ、ということを改めて確認できました。この写真は裏焼きなので、二重が深いのは左側ですが…。


チャスンウォン
1997年頃のスンウォン氏。雑誌のウェディング特集と思われます。全身白で決めたスンウォン氏は惚れ惚れするような新郎ぶりです。スンウォン氏が既婚男性とか、そんなことは一旦忘れて、隣で腕を組んでみる妄想をどうぞ~!あ、個人的には口の周りのヒゲは、先ほどのSchick(シック)のカミソリで剃って欲しいです。ヒゲは好きだけど、ほら、ウェディングだから、すっきりと…ね♡


チャスンウォン
2008年頃。白の建物をバックにして、白いシャツをまばゆいばかりに輝かせながらこちらを見るスンウォン氏。右手を軽く腰に当て、左腕を手すりに乗せて耳を触りながら問いかけてきます。人はなぜ恋に落ちるのか。そ、そりゃあそんな瞳で見つめられたら恋に落ちない女性はいませんよ…ポッ♡



チャスンウォン
2015年、宅配サービスのヨギヨのホームページより。笑顔のバランスが若干向かって左側に集まっているような気がする一枚。このヨギヨのCMで、スンウォン氏は宅配サービス嫌いの大家さんを演じました。白シャツにたくましい腕をして、こんな笑顔の大家さんがいる家に住んでみたい。


チャスンウォン
同じくヨギヨのホームページより。この驚いたような不満そうな表情と、少しすき間のできた唇を見ていると、「スンウォン氏に怒られたい願望」がムクムクと湧き上がってきます。スンウォン氏が夕飯のために作ったタットリタンは、みんなで少しずつ味見をしているうちにお鍋が空っぽになってしまったのです…ごめんなさい。もっと怒って(笑)


チャスンウォン
2018年ソウルファッションウィークより。白のスーツをかっこよく着こなすスンウォン氏。よく見ると首元には白いリボンがついています。男らしさの中にもフェミニンな部分があってこそ、貴公子というもの。


チャスンウォン
2017年ソウルファッションウィークのバックステージでインタビューを受けるスンウォン氏。ドラマ『花遊記』のために伸ばしていた髪の毛と白シャツとの相性が良いですね。髪の毛と眉とヒゲがそれぞれ連携をとりながら、ミステリアスな雰囲気を演出しているようにも見えます。毎日のように見ているスンウォン氏だけど、やっぱりスターだよねぇ…とちょっぴり「手が届かない」寂しさも漂う、甘酸っぱい気持ちになる一枚。


チャスンウォン
2015年、炭酸飲料シュウェップスの広告画像より。同じアングルで笑顔の写真もあるのですが、眉間にしわを寄せてこちらを見ている写真の方が断然かっこいいです。ご機嫌の悪そうな表情と、胸元のボタンが4つも開いていることの関係性が分からない写真です。えーっと、誘っているのですか?あっ、暑くて機嫌が悪い…。失礼しましたぁぁッ。


チャスンウォン
2015年JDX春夏物カタログより。白いポロシャツが眩しいです。ゴルフ場のグリーンが即座にランウェイに様変わりしてしまいそうです。188センチのスンウォン氏が美しいフォームでゴルフクラブを振る様子を想像しただけで、夢の世界が広がります。ゴルフバックの中に潜んで、18ホールを一緒について回りたい…。


チャスンウォン
2017年6月、アサヒビールのイベントにて。この日は髪の毛をオールバックにしていたせいか、少々エロい感じが漂っていて新鮮でした♡よく冷えたグラスに注がれた黄金色のアサヒスーパードライを美味しそうに飲むスンウォン氏。カンパーイ、とスンウォン氏とグラスを鳴らして、カァァッと一緒に飲んでみたいです。


チャスンウォン
ガラス越しにじっと中を見つめるスンウォン氏。獲物を見つめるハンターの目にしては表情が優しいし、吹きこぼれそうなお鍋があるならサッサと扉を開けて中に入って火を調節しそうだし…。視線の先に何があるのかを考えるといろいろな情景が目に浮かびます。その視線の先に自分がいたならば…。さあ、扉を開けて、スンウォン氏。


チャスンウォン
雑誌GQサイトより。画像が暗いのですが、鼻筋、ヒゲ、柔らかな指先を見ていると、白をまとった身体全体から「チャ・スンウォン」が噴き出してくるような写真です。白をかっこよく着こなしながらも、スンウォン氏のナイーブで柔らかい部分が伝わってくるような、そっと包みこんであげたくなるような一枚。




「チャ・スンウォンを巡る旅/白のチャ・スンウォンPart 2」、今日はここまで。次回もどうぞお楽しみに♪

チャスンウォン 차승원
「白のチャ・スンウォンPart 2」まとめ♡


関連記事

4 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

こんにちは。

連日の暑さでボロボロの私ですが、白のチャ・スンウォンPart2を見て
元気になりました。
爽やかな風が私の中を通っていった感じです。
恐るべし、チャ・スンウォンパワーです。

午後から、なんとか仕事できそうです。

連日暑いです。
管理人様、熱中症には気をつけてくださいね。
私も気をつけます。

Have a wonderful afternoon!
2018/07/02 13:41
みらい さんのコメント...
 クロムハーツのタンクトップ、きっと下もクロムハーツ。私の好きな歌手の方はクロムハーツの下着を愛用しているとか。なぜかよくわかりませんが、きっとスンウォン氏も彼と同じくクロムハーツ。←全くの思い込みですが。
 シャツの袖から見える腕に目が釘付けになります。
2018/07/02 20:42
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏が新しい映画を撮り始めた途端に夏がやってきました。私も暑くてすでにヨレヨレになっています(笑)

白のスンウォン氏が涼風を運んできてくれたようで、元気になってよかったです。いろいろな表情のスンウォン氏を見ているうちに、暑さを忘れ、心の中から別の熱さのエネルギーがふつふつと湧き上がってくるような気がします。

いつだってスンウォン氏は元気と癒しとブログを続けるパワーを運んできてくれます。そろそろ新鮮なスンウォン氏も見たいので、ブランドのイベントにでも出席してくれないかなぁ…と願っています。

スンウォン氏で暑い夏を乗り切りましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/07/02 23:30
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

「三食ごはん漁村編」で、庭に下着を干していたスンウォン氏。クロムハーツの茶系のボクサーでした。スターなのに、「洗濯したリアルなパンツがテレビに映っていますよ!」と気を揉んだのですが、チャジュンマはそんなことは頓着しないようです。

と、いうわけで、みらいさんの好きな歌手と同じく、みらいさんの愛するスンウォン氏も「クロムハーツ」です。おめでとうございます♪(謎)

あの肉体にタンクトップ、そしてモノクロ写真って、反則ですね。どこを見たらいいのか分かりません(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/07/02 23:31

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)