「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年6月4週)


今週はスンウォン氏の新しい映画の動きが見え始めた週でした。

7月から撮影開始予定の映画『元気を出して、ミスター・リー(原題)』の安全祈願の儀式と台本リーディングが行われたようです。制作会社のヨンフィルムと、関係者と思われる方のインスタグラムに、儀式や台本リーディングの様子が投稿されました。

スンウォン氏の出演作品のリストに、また新たな作品が増えますね。今回は主演作品ということで、スンウォン氏の演技力やアイディアを存分に発揮して、素晴らしい作品になるようにと願っています。

撮影に入るとなかなかスンウォン氏の動向もつかみにくくなると思いますが、スンウォン氏の健康と安全を祈りながら、期待を膨らませて作品の誕生を待ちたいと思います。

チャスンウォン 차승원 JDX 三国志M
<今週の一枚>
柔らかい表情のスンウォン氏も、キリッとした表情のスンウォン氏もどちらも好きです♡


スンウォン氏、新CM撮影か?!


映画の撮影が始まれば、スンウォン氏にはしばらく会えないかも…と思っていた矢先に、インスタグラムにスンウォン氏の写真が投稿されました。広告撮影中のスンウォン氏とラッキーにもツーショット写真を撮ってもらった方たちの写真です。

チャスンウォン
インスタグラム(@kimyes01)より
画像の一部にぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@kimyes01)より
画像の一部にぼかしを加えました


”広告撮影”というコメントが入っていたので、単なる紙面広告の撮影なのか、CMなのかが分からないのですが、どちらにせよ新しい広告(かCM)の撮影が行われたようです。

チャスンウォン
インスタグラム(@kimyes01)より

チャスンウォン
インスタグラム(@kimyes01)より


スーツ姿のスンウォン氏と、紺色の光沢のあるシャツを着たスンウォン氏は、服装も髪型も違いますが、同じ方のインスタグラムに同じ日に投稿されたものなので、同じ時に撮影されたものなのかな…と想像しています。

スーツ姿のスンウォン氏は、きっちりと撫でつけて固めたような髪型で、細くて長い脚が目を引く、惚れ惚れするような立ち姿です。紺色シャツのスンウォン氏は、柔らかい微笑みを浮かべていて、ツーショット写真はこんなふうに撮ってもらいたい…と妄想が広がります。

スーツと紺色シャツ、この二つのスタイルでどんな広告(かCM)が撮影されたのか、もう少し待てば分かることでしょう。楽しみが一つ増えました♪


『毒戦(ドクジョン)』観客動員数500万人へのカウントダウン


今週も『毒戦』はじわじわと観客動員数を伸ばし、6月21日の記事でもご紹介した通り(☞[web記事]『毒戦(ドクジョン)』500万突破間近記念イベント…イ先生が送ったプレゼントとは?)映画の中のシーンの動画が新たに公開され、劇中で使われた着メロの配信が行われるという記念イベントが行われました。

6月22日(金)の上映を終えた時点で、『毒戦』の観客動員数は491万人になりました。あと9万人!よくよく考えると9万人というのはものすごい人数なのですが、先週の土日で約10万人を動員したことを考えると、日曜日、あるいは遅くても来週中には500万人を超えるのではないかと思います。500万人突破がいよいよ現実的なものになってきました。

出演作品の動員数が500万人越え、というのは本当に素晴らしい嬉しい結果です。日本公開の暁には、「韓国でも500万人を突破」という華々しい宣伝文句が入るのだろうなぁ、と、早くもチラシの宣伝文に思いを馳せています。

嬉しいカウントダウンが進む様子をじっくりと楽しみたいと思います。『毒戦』、ファイティン!!!



今週も引き続き「三食ごはん」関連の記事に多くのアクセスがありました。新しくブログに来てくださった方も、以前から来てくださっている方も一緒に、多方面で活躍を続けるスンウォン氏をこれからも静かに熱く応援していきたいと思います。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶6月19日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツブログより(2018 S/S)
▶6月20日 チャ・スンウォン氏「三国志M」プロモーション画像&記事
▶6月21日 [web記事]『毒戦(ドクジョン)』500万突破間近記念イベント…イ先生が送ったプレゼントとは?
▶6月23日 チャ・スンウォン氏主演映画『元気を出して、ミスター・リー』いよいよ撮影開始へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment