[web記事]『毒戦(ドクジョン)』500万突破間近記念イベント…イ先生が送ったプレゼントとは? - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事]『毒戦(ドクジョン)』500万突破間近記念イベント…イ先生が送ったプレゼントとは?


チョ・ジヌン チャスンウォン 毒戦


500万観客突破を控えた映画『毒戦』が特別なプレゼントを用意した。


『毒戦』サイドは500万突破の記念イベントとして21日、ロッテシネマ公式フェイスブックに「イ先生の着メロ映像」を公開した。

この映像は、アジア最大の麻薬組織の隠れたボス、”イ先生”を捕まえるために、生死をかけた刑事ウォンホ(チョ・ジヌン)が組織のミステリアスな人物のブライアン(チャ・スンウォン)と向き合っている状況で始まった。

二人の間に張り詰めた緊張感が漂う中、おびえた研究員が「イ先生が送りました」という言葉とともに登場しており、継続して流れる疑わしい着信音が不気味な雰囲気を醸し出している。

この場面は大多数の観客が最も鳥肌が立った瞬間に選んだ部分で、この短い瞬間にも俳優たちの強烈な演技を確認することができる。

このシーンに登場したメロディーも関心を集めた。『毒戦』サイドは、イ先生の着メロ映像を公開するとともに、映画の中に登場したイ先生の着メロをダウンロードできるサービスまで進めた。

(韓国日報の記事を翻訳しました)

*この記事は韓国日報のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

『毒戦』は昨日までに487万人の動員数を記録して、500万人突破目前となりました。

今週は1日あたり1万5千人から1万7千人を記録しており、ロングランとはいえ、上映スクリーン数も減ってきた中で、今週末にどのくらい動員数を伸ばせるかによって、500万人達成への道が決まりそうです。せっかくここまで来たのですから、やはり500万人という快挙達成を見てみたいですね。

今日は「イ先生の着メロ映像」ということで、映画の中から新たなシーンが公開されました。スンウォン氏演じるブライアンと、チョ・ジヌン氏演じる刑事ウォンホのシーンです。

血の付いた作業服(?)を着た女性研究員が恐る恐る押してきたワゴンの上には、怪しげなステンレスのケースが乗っています。これが「イ先生」から送られてきた謎の物体で、中からは単調な着信音が鳴り続けます。

動画のブライアンをちょっと見てみましょう。

チャスンウォン 毒戦
椅子に深く座るブライアン。お付きの人たちが多いですね!右側に立っているのが刑事ウォンホ役のチョ・ジヌン氏。

チャスンウォン 毒戦
研究員が押すワゴンに一同注目…。スンウォン氏の座る姿と、長い脚、細い足首も見どころです♡

チャスンウォン 毒戦
ブライアンさん、何か来ましたよ。

チャスンウォン 毒戦
着信音が鳴っているみたいですよ。

チャスンウォン 毒戦
「イ先生」とかいう人から送られてきたみたいですよ。えっ、開けろって言ってます?

チャスンウォン 毒戦
ジャジャーン。で、ケースの中には何が入っていたのですか?教えて!ブライア~ン!!



動画の中で流れていた、着信音はこちらです。(15秒。左側の再生ボタン”▶” を押すと再生されます)この着信音を着メロとしてダウンロードできるのですが、「イ先生から送ってきた怪しげなケースの中で鳴っていた着信音」を着メロとして設定するのは少々勇気が要る気が…(笑)




鳴り響く着信音と、ブライアンの演技を動画でお楽しみください。記事によればこのシーンは鳥肌ものの怖いシーンのようなのですが、まだ映画を見ていない私にとっては、「全員が鳴り響く着信音に気を取られ、ブライアンまでちょっとコミカルに見えてしまう」ようにも思えました。

あのケースの中身は何だったんでしょうねぇ。チャジュンマ特製の麻婆豆腐でないことは確かなのですが…。答えは日本公開後に!



『毒戦』イ先生着メロ映像


追記:
箱の中身について書かれている記事があります。ネタバレを含みますので、それでもよい、という方は下のリンクからどうぞ。

☞[web記事]単独公開『毒戦』強者たちの戦争未公開スチール8
関連記事

2 Comments

みらい さんのコメント...
 もうこれは、永遠に鳴り続ける着信音、そのスマホとそれを持っている手、しか考えられません。「毒戦」、映画館に行っても、スクリーンを正視できそうにありません。
2018/06/22 21:23
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

まだ映画も見ていないのに、鳴り続ける着信音を聞いていたらしっかりと耳に残ってしまいました。イ先生からの贈り物のケースは、絶対にグロテスクなものが入っていそうな気がします。

映画館で鑑賞する際は、あの着信音が流れてきたら身構えないといけませんね。怖いもの見たさ、というのか、中を見たくないけれど、やっぱり見てみたい…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/06/23 00:38

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)