非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」110000拍手御礼


チャスンウォン ブログ


いつも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご訪問いただき、ありがとうございます。

みなさんからいただいた「拍手」が、110000回を超えました。いつも変わらず、ひとつひとつの記事に拍手していただいたことに感謝いたします。

たまには短い文章でかっこよくお礼の気持ちを述べてみたいと思いながら、あまり気の利いた言葉が浮かびません。

ブログを続けているうちに、「変わらずにいること」の大変さや大切さが少しずつ見えてきたように思います。それはスンウォン氏への熱い気持ちだったり、日々ブログ記事を書くことだったり、同じことを同じ調子で継続する難しさを感じることがあります。

大切なのは楽しむこと。これからも楽しんで記事を書き、みなさんとの交流を楽しんでいきたいと思っています。

変わることなく、毎日のようにブログを訪ねてくださるみなさんにも感謝しています。時々サボったり、完成度がいまいちな記事を出したり、失敗したりといろいろある中で、温かく見守り、励ましてくださる存在を常に感じながら進むのはとても心強いことです。

たくさんの拍手が、スンウォン氏のところにも届くように願いながら、110000回の拍手へのお礼とさせていただきます。

いつも心にチャ・スンウォン氏を。

スンウォン氏とともにこのブログもさらに羽ばたきたいと思います。今後とも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。

管理人


追伸
スンウォン氏特別出演の映画『毒戦』は昨日の時点で460万人を突破しました。500万人が見えてきました。
『毒戦』、ファイティン!


関連記事

Comments 12

There are no comments yet.

sae  

110000번 박수 축하합니다~!🎉🎉

管理人様、おはようございます。
110000万拍手おめでとうございます!

日本で普通に暮らしていてはまず知ることのない話題やCM、そのメイキングまでもを
翻訳付きで見ることができる幸せ♪
たくさんのファンの方々のコメントを読んで共感する喜び♪

管理人様のお陰です!本当に感謝しています。
これからも無理のない範囲で末永くお続けくださいますようお願いいたします(*^^*)

2018/06/14 (Thu) 09:38

としこ  

管理人さん 110000拍手達成 おめでとうございます。 こうしてスンウォン氏の あらゆる情報や 魅力的な写真を 届けて下さって いつも感謝してます。

映画 毒戦 460万人突破も、嬉しいニュースです

そして 今 三食ごはんを 毎日楽しく見てます

前に見たのに 何度見ても 気持ちが ほっこりして4人の優しさが伝わってきて 自分も そこにいるみたいな気分になります。

これからの季節 大変ですが、無理せずに末永く このブログを 続けて下さいますようにお願いします。

2018/06/14 (Thu) 11:25

sweetpixy  

管理人様。

こんにちは。

110000拍手、本当におめでとうございます。
毎日の積み重ねとはいえ、すごい数字です。

いつも私たちに嬉しい情報、魅力的な写真、魅入ってしまう動画を
届けてくださり本当に感謝しています。
ありがとうございます。

今日は家族で誕生日ディナーです。
1週間遅くなったけどスンウォン氏のお誕生日と
110000回の拍手を合わせてシャンパンで乾杯しますね。

日々変なお天気です。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a lovely afternoon!

2018/06/14 (Thu) 11:37

くむちょん  

1100000拍手!!
おめでとうございます!!
ついでに私も10回拍手してみました!

日々、管理人様の綴るスンウォン氏への愛に私たち訪問者が共感した回数ですね!

これからも沢山の『ぱちぱちぱち♡』で管理人様とスンウォン氏を応援します!

あ、先日の夢の『バスツアー』ですが、魚屋さんでスンウォン氏に鮮度を見極めてもらったり、カブトムシ売り場で厳選してみたり。挙句に我が家のリビングでスンウォン氏が筋トレをする!と言う、まぁ夢らしいハチャメチャなストーリーでした!
バスでお隣に座ってくださったスンウォン氏の脚に私の両足を乗せ、横から抱きついておひげの毛穴までばっちり見てしまう、と言うような…ぇへへ♡

でも!夢!残念!


いつも管理人様に情報を頂いてばかりなので私からもささやかですが、妄想ネタに使えそうな『夢』のプレゼント、でした♡よろしければ使ってください(何に?爆!)。

管理人様、これからもスンウォン氏と私たちの架け橋を、よろしくお願いします♡!

2018/06/14 (Thu) 15:57

くむちょん  

あ!『カムサハムニダ!』のスンウォン氏が変わってますね!
か…っ……かわいぃぃぃぃ♥♥

2018/06/14 (Thu) 15:59

みらい  

 祝 110000拍手。

 活躍し続けるスンウォン氏と彼を見つめる管理人さまの二人三脚の足跡、「手」ですが。

2018/06/14 (Thu) 20:38
管理人

管理人  


saeさん、コメントをありがとうございます。

おっしゃるように、日本で普通に暮らしているとスンウォン氏のニュースは入ってきません。その代わりに今はインターネットという強い味方がいるので、スンウォン氏の活躍をリアルタイムで知ることができます。

情報はいろいろなところに溢れているので、取りこぼすことなく伝えるのは難しいですが、できる範囲で、私の好みも加えながら集めています。ブログを続ける目的がいくつかありますが、ファンとして、スンウォン氏のことをもっと知りたい、という好奇心が大きな割合を占めているように思います。

コメント欄を通して、ファンのみなさんと語り合えるのも大きな楽しみの1つです。

お祝いのコメントをありがとうございました。またいらしてくださいね。

2018/06/14 (Thu) 22:59
管理人

管理人  


としこさん、コメントをありがとうございます。

11万の拍手の中には、映画『毒戦』への応援の拍手もたくさん含まれているように思います。嬉しいニュースが続いて晴れやかな気分です。

私も「三食ごはんコチャン編」を見始めたのですが、本放送を全て見ていたとはいえ、日本語字幕で見ると断然楽しいですね!コチャンの庭で彼らを眺めているような気持ちで、時々笑い声をあげながら楽しんでいます。

ブログの更新をサボってしまいそうなくらい、引き込まれてしまいます(笑)今回の無料配信で、この番組がさらに多くのファンに楽しんでもらえるといいなぁと思っています。

お祝いのコメントをありがとうございました。またいらしてくださいね。

2018/06/14 (Thu) 23:01
管理人

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏の誕生日の一週間後がお誕生日でしたね。おめでとうございます!スンウォン氏の誕生日と『毒戦』の動員数も一緒にシャンパンでお祝いしながら、素敵なお誕生日をお過ごしください♪

拍手1万回ごとに節目として記事を書いていますが、訪問してくださる方があってこそのブログだと思っています。みなさんからの拍手やコメントが、次の記事への原動力になっています。

スンウォン氏にも向けられたたくさんの拍手に元気をもらいながら、これからも憧れのスンウォン氏の話題を追いかけていきたいと思っています。

お祝いのコメントをありがとうございました。またいらしてくださいね。

2018/06/14 (Thu) 23:02
管理人

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

ゼロが1個多いのはご愛敬、ということで…(110万?! 笑)

たくさんの拍手はみなさんの共感だったり、スンウォン氏への応援だったり、私への叱咤激励だったりといろいろな意味が含まれていると思います。ひと手間かけて拍手ボタンを押してくださったことが、ありがたく嬉しいとしみじみ思います。

夢のバスツアーの解説をありがとうございます。そんな内容のツアーだったのですね。なぜカブトムシなのか…。いや、ツッコミどころはそこではないですね。バスの中でいちゃついていたとは、くむちょんさんも隅におけませんねー。そしてリビングで筋トレ?は?スンウォン氏が自宅に?!えっ?

いやいや、夢ですから何でもありですよね。興奮してしまいました(笑)

朝まで爆睡型の私は、きっと夢にスンウォン氏が訪ねてきてくれても、大いびきで寝ていて気がついていないのかも。ああ…。カモーン、スンウォン氏!!

お祝いのコメントをありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/06/14 (Thu) 23:05
管理人

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

コメント投稿終了後に登場するスンウォン氏は、コメントをくださった方のみへのちょっとしたお礼&特典です。先週末から新バージョンに変えました♡気付いてくださってありがとうございます。

またのコメントをお待ちしています。

2018/06/14 (Thu) 23:06
管理人

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

二人三脚、というよりはブログに来てくださるファンの方たちも含まれているので、たぶん数百人単位の巨大な二人三脚(200人201脚みたいな感じ?)で、賑やかな声と大きな足音が聞こえてきそうです。あ、手でしたね。

何人に増えても、中心はいつもスンウォン氏、ということに安らぎを覚えます。ああ、でもせっかくですから二人三脚の密着感を妄想して楽しむことにします。

お祝いのコメントをありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/06/14 (Thu) 23:07

コメントを書く/Comment