チャ・スンウォン氏「ダイサ」CMビハインドカット


チャスンウォン ダイサ


スンウォン氏がモデルを務める、引越し・清掃会社のマッチングプラットフォーム「ダイサ」のCM撮影ビハインドカットが、ダイサのフェイスブック上で公開されました。スンウォン氏の横顔の写真が素敵です~♡

[チャ・スンウォンのファクト基盤引越し/清掃業者探しダイサ]

トップ俳優のチャ・スンウォンさんをモデルにしたダイサの新たな広告が先週から公開されました。

今回はこの広告の裏話をお聞かせしたいと思います。(実物を一度でも見たダイサの社員は、その美しい姿に皆スンウォン病になったという話も…)

データテック企業ダイサのアイデンティティーとスタイリッシュなチャ・スンウォンさんのイメージを最も効果的に表現するため、広告は途切れるシーンがなく一度に撮らなければならない”ワンテイクシーン”で撮影されました。

一度の失敗でも全体をまた撮らなければならないので、非常に難しい作業でしたが、チャ・スンウォンさんの才気溢れる演技で撮影は予想より早く終わりました。

特に、チャ・スンウォンさんは本人が引越しを経験を話しながら「どこがどこかも分からずに、うまくやってくれるのかはさらに分からなかった。」と、ダイサを事前に知っていたらよかったと残念がったりもしました。

それではビハインドカットを一緒に見てみましょうか?

チャスンウォン ダイサ

チャスンウォン ダイサ

チャスンウォン ダイサ

チャスンウォン ダイサ

チャスンウォン ダイサ


(ダイサ フェイスブックの記事を翻訳しました)

*この記事はダイサ フェイスブックのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment