[web記事]「三国志M」広報モデルチャ・スンウォンの映像撮影メイキングフィルム公開 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事]「三国志M」広報モデルチャ・スンウォンの映像撮影メイキングフィルム公開


チャスンウォン 三国志M 차승원


イーファンカンパニー(Efun Company Limited、代表イ・ミョン)は、Teamtop Gamesが開発して自社がサービスするモバイル戦略SLGゲーム「三国志M」が広報モデル、チャ・スンウォンの映像撮影のメイキングフィルムを公開すると今日(18日)明らかにした。


映像では、俳優のチャ・スンウォンが最高の戦略家曹操役を演じ、時にはカリスマある姿を、時には愉快な魅力が盛り込まれた姿を惜しみなく見せながら、撮影現場の雰囲気を主導する姿を見せてくれている。ハードな日程だったが、チャ・スンウォン特有のエネルギーとベテランの腕前で現場のスタッフから拍手を受けたという。

チャ・スンウォンは、ゲームの利用者たちに「人気SLGゲームに位置づけられた三国志Mをたくさん愛して、チャ・スンウォンにもまた、多くの愛情をお願いする。本当に面白いモバイル戦略ゲーム三国志Mをたくさんダウンロードしてください」という言葉も忘れなかった。

イーファンカンパニーのイ・ミョン代表は「広報モデル、チャ・スンウォンのメイキングフィルムを公開する。撮影現場の状況を説明する一方、様々な魅力を見せてくれるチャ・スンウォンの魅力にどっぷり漬かってみてほしい。さらに、俳優チャ・スンウォンとNo.1 SLGの三国志Mに対するたゆみない関心と愛情もお願いする。」と伝えた。

「三国志M」は三国志の時代をリアルに感じられるモバイル戦略SLGゲームである。三国志の時代背景やさまざまな建築物、領土などを写実的に表現していたが、2Dライブを採択して三国志時代の武将の生動感あふれる姿も確認できる。三国志時代の武将を収集して資源の採集、技術開発など様々なところに適材適所で活用できる点ももう一つの魅力である。

「三国志M」の多くの連盟が一緒に参加する連盟戦争と全サーバーに関係なく、最も強い連盟を決める「官渡(かんと)大戦」のようなコンテンツは「三国志M」の華とも言える主要コンテンツである。同じ連盟員とともに協調心と団結力を育てて、お互いの戦略と戦術、さらには外交術まで競うことができる。

(管理人註:SLGとはシミュレーションゲームの略です)
(INVENの記事を翻訳しました)
*この記事はINVENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

すでにメイキング映像は別記事でご紹介しましたが、(☞チャ・スンウォン氏「三国志M」メイキング動画)ニュース記事が出ましたのでご紹介します。

写真のスンウォン氏、素敵ですね。思わずこの写真に惹かれて記事翻訳をしてしまいました。「三国志M」のCMは15秒と30秒バージョンの2種類ありますが、その他にも短い動画がいくつか公開されていて、スンウォン氏の2枚目なところと、2.5枚目のところが楽しめると思います。
☞[web記事]三国志M、広報モデルチャ・スンウォン広報映像公開


CMの完成度も素晴らしいのですが、このメイキング映像はさらにその上を行く出来栄えです。スンウォン氏のあんな表情やこんな表情がてんこ盛りで、さらにはスンウォン氏の優しい声でのインタビューがついています。1度と言わず、2度、3度…何度でも繰り返し楽しんでください。

先日の記事、☞チャ・スンウォン氏「三国志M」メイキング動画 にはスンウォン氏のインタビューの翻訳もあります♪


[三国志M × チャ・スンウォン]メイキングフィルム映像公開!


関連記事

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)