「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年/5月2週)


映画『毒戦』は今月22日の公開に向けて、広報活動が進んでいるようです。今週は登場人物別のポスターが公開され、特別出演のスンウォン氏の”渋かっこいい”ブライアンのポスターも公開されました。

今週はCMの話題があふれた週でもありました。2015年から広告モデルを務める韓国武田製薬のアクティナムの新CMが公開され、新たに企業の広報モデルとして抜擢されたという嬉しいニュースが2件も入ってきました。

チャスンウォン 毒戦 三国志M
<今週の一枚>
『毒戦』キャラクターポスターと「三国志M」の広報画像のスンウォン氏。どちらも素敵です♡


『毒戦』公開まであと10日


あっという間に『毒戦』の公開まで10日となりました。今週は『毒戦』のムービートークライブが開催され、残念ながらスンウォン氏は参加しませんでしたが、キャストと監督によるトークがオンラインで生中継されました。

来週は17日に『毒戦』関連のイベントが予定されているようで、映画の試写会の後に、チョ・ジヌン氏、リュ・ジュンヨル氏、イ・ヘヨン監督が参加するオンラインチャットイベントが行われるようです。

現在、カンヌでは8日から19日まで第71回カンヌ国際映画祭が開催されています。ここで『毒戦』は世界各地の映画配給会社向けに試写される予定となっているようです。

カンヌ国際映画祭の期間中、毎日発行されているという、アメリカの「ハリウッドレポーター」という情報誌の表紙を飾ったというニュースも報じられています。これによるとカンヌでの試写は今日の午後3時半から行われたようです。日本の配給会社には是非この機会に『毒戦』の上映権を購入してほしいものです。



期待作として世界から注目されている『毒戦』は、すでに各国での公開が決まったところもあるようです。6月8日に北米の一部の劇場で公開されることが決まり、6月22日には台湾でも公開されるようです。日本での公開も間違いないものと信じていますが、なるべく早い時期にブライアンに会いたい、と願っています


CM祭り到来


スンウォン氏が「三食ごはん」に出演した時は、番組のチャジュンマ人気もあってか、食品からゲーム、サービス業まで、幅広い業種のCMへの出演が続きました。ドラマ『花遊記』で、牛魔王役を熱演したスンウォン氏には、また新たなCMへの出演依頼が来るはず…と期待していたのですが、しばらく何の音沙汰もありませんでした。

今週、引越し・清掃会社をオンラインで組み合わせるサービスを提供する「ダイサ」という会社の広報モデルに抜擢、というニュースが入ってきました。テキパキと家事をこなし、お掃除上手のスンウォン氏にはぴったりな業種のCMだと喜んでいたところに、ゲーム「三国志M」の広報モデルに抜擢、というニュースが続きました。

「三国志M」では”カリスマあふれる曹操の姿を示す”ということになるらしいので、曹操のコスプレスンウォン氏が見られるかも!♡と期待はいきなりMAXに!ゲームは虚構の世界、と言ってしまえばそれまでですが、だからこそ、スンウォン氏のイメージを生かした、勇ましくかっこいい曹操が見られるのでは…と頭の中は「武将チャ・スンウォン」が早くも駆け巡っています。

来月あたりには2本ともCM映像が公開されるでしょうか。久しぶりの新CMに期待が高まります。

今週は、すっかり広告モデルが板についたアクティナムのCMが公開されました。今年から、アクティナムEXプラスに加えて、アクティナムEXゴールドも発売されたので、スンウォン氏は黄色いポロシャツを着た「アクティナムEXプラスのスンウォン氏」と赤いポロシャツを着た「アクティナムEXゴールドのスンウォン氏」の一人二役で登場し、華麗なボウリングのフォームを披露しました。

長い手足と、ボールを投げる美しいフォームにうっとりしているうちに、30秒のCMはあっという間に終わってしまいますが、疲労や痛みをストライクで打ち破るスンウォン氏の明るいCMに元気がもらえるような気がします。

併設ウェブサイトのCMページにも早速追加しました。ここ数年分を振り返っただけでもスンウォン氏はずいぶんたくさんのCMに出演しているのだなぁ、と驚きます。お時間のある時にCM巡りも是非♪

☞チャ・スンウォン氏CMギャラリー


「チャ・スンウォン展」への応募を引き続き今週も受け付けています。ふるってご応募ください。お待ちしております。




今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶5月8日 [web記事]「強く惹きつけるビジュアル」…『毒戦』6人のキャラクターのポスター
▶5月10日 [web記事]『毒戦』制作記公開…代替不可名優たちの「強烈シナジー」
▶5月10日 [web記事]チャ・スンウォン、引越し業者モデル抜擢「身近な信頼感」
▶5月10日 チャ・スンウォン氏アクティナムEXホームページ
▶5月11日 チャ・スンウォン氏タケダCM動画(ストライク編)
▶5月12日 [web記事]三国志M、広報モデルに抜擢されたチャ・スンウォン、各種プロモーション予定

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment