[web記事]チャ・スンウォン、引越し業者モデル抜擢「身近な信頼感」


チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンが引越し・清掃会社マッチングプラットフォーム”ダイサ”のブランドキャンペーンの新モデルに選ばれた。

10日、ダイサは「スマートで洗練されたイメージに、信頼感を与えるチャ・スンウォンのイメージがダイサの哲学と合致すると判断してモデルに選定した」と明らかにした。

キム・ヨンジョンCMOは「トップ俳優のチャ・スンウォンの、センスの良さと親近感を同時に備えたイメージによって、消費者と引越し・清掃業界でデータ基盤プラットフォームとしての信頼を得て、これを通じて圧倒的なマーケットリーダーとしての地位を強固にする契機になると期待している」と話した。

ジャンルを行き来する活動に、冷静ながらも愉快なイメージを失わず、親しみのある姿まで脚光を浴びているチャ・スンウォンは、ダイサのブランドキャンペーンモデルとして消費者にアピールする予定である。

チャ・スンウォンは「ダイサの広告モデルに選ばれて、意味深い。今後、ダイサの誠意がうまく伝えられるように共にやっていきたい」と所感を伝えた。

今回のブランドキャンペーンは、これまで消費者が困難を経験した「信頼できる引越し・清掃会社を探す」に対する解決策として、ダイサで提供するビックデータ基盤の消費者評価等級を提示する。このキャンペーン映像は6月初めからテレビとSNSなどを通じて確認することができる。

(ジョイニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はジョイニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

そういえば最近、スンウォン氏のCMを見ないなぁ、と思っていたところに、狙ったように新CMのニュースが舞い込んできました。

韓国には昨今、「引越し・清掃会社マッチングプラットフォーム」なるものが存在するのですね。記事から察するに、数多くのデータの中から、顧客に合った引越し・清掃業者を組み合わせて提示してくれるサービスのようです。

「スマートで洗練されたイメージに、信頼感を与えるチャ・スンウォンのイメージ」という表現がまさにピッタリで、さらにはちょっとお茶目な雰囲気も出して親しみも感じるスンウォン氏のキャラなら、このサービスのCMにもってこいの人物ですね。

「三食ごはん」で見せてくれたチャジュンマ(チャおばさん)の細かい心遣いや掃除のスキルも、このCMに役立ちそうな気がします。スンウォン氏が引越しと清掃業者を選んでくれるから間違いなし!という、勇気百倍(?)のCMになりそうです。

どんなCMが出来上がるのか、6月の公開が楽しみです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment