チャ・スンウォン氏『毒戦』制作報告会特設写真ギャラリー - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏『毒戦』制作報告会特設写真ギャラリー


チャスンウォン 毒戦


4月19日に開催された、映画『毒戦』の制作報告会の様子は、豪華キャストの注目の映画ということもあり、多くのメディアで一斉に報じられました。

スンウォン氏の写真もたくさん発信されています。制作報告会の写真を集めたところ、370枚ほどになりました。そのうち、スンウォン氏のみが写っている写真を集めて、恒例の特設写真ギャラリーを作りました!


チャスンウォン 毒戦


☞チャ・スンウォン氏『毒戦』制作報告会(2018.4.19)特設写真ギャラリー


集合写真の中から、現場の雰囲気が伝わる写真を選りすぐってみました。スンウォン氏の周りにはいつも笑顔がありますね♪

チャスンウォン キム・ソンリョン パク・ヘジュン 毒戦
お行儀の良いスンウォン氏。左はキム・ソンリョン氏、右はパク・ヘジュン氏。

チャスンウォン 毒戦
パク・ヘジュン氏は予告編の中ではワルそうなふてぶてしい雰囲気を出していましたが、制作報告会では笑顔が多くて印象が全く違いました。さすがは俳優さん。スンウォン氏と並んで何を見つめているのでしょうか…。

チャスンウォン 毒戦
スンウォン氏に話しかけているキム・ソンリョン氏。

チャスンウォン 毒戦
そしてスンウォン氏が何か答えています。この表情は絶対に面白いことを言っているはず。

チャスンウォン 毒戦
ほら、スンウォン氏にかかればみんなとびきりの笑顔になります。

チャスンウォン 毒戦
一番右はイ・ヘヨン監督。監督もご機嫌です。

チャスンウォン 毒戦
スンウォン氏の親指は何を表現しているのでしょう。周りは大爆笑のようですが…(笑)

チャスンウォン 毒戦
何か面白いことを言ったのでしょうね~。スンウォン氏が会見に参加して、笑いが起きないことはありません。チャ・スンウォン流の場を和ませる話術は天下一品。

チャスンウォン 毒戦
左はリュ・ジュンヨル氏。今度はリュ・ジュンヨル氏にも話しかけるスンウォン氏。

チャスンウォン 毒戦
それに答えるリュ・ジュンヨル氏。

チャスンウォン 毒戦
そしてスンウォン氏のこの顔!間違いなく、シレッと面白いことを言っている顔です。

チャスンウォン 毒戦
ガッツポーズにも力が入ります。

チャスンウォン 毒戦
凛々しいスンウォン氏♡女優さんの年齢について語るのは野暮ですが、野暮を承知で、キム・ソンリョン氏はスンウォン氏よりも3つ年上(!)という情報を付け加えておきます。驚きの美貌です!『毒戦』では女ボスのような役どころだとか。演技が楽しみです。

チャスンウォン 毒戦
キャスト全員でキメ顔。一番左のチョ・ジヌン氏は、前日に歯の治療をしたとかで、顔の腫れを気にしていたようです。麻薬組織を追う刑事役のために減量をして撮影に臨んだそうです。スンウォン氏の組織を追う立場の演技に期待大です。

チャスンウォン 毒戦
スンウォン氏、ドヤ顔していますね~♡くぅぅ、かっこいい~♡

チャスンウォン 毒戦
ブライアン役ですから、ちょっと怖い感じにキメたスンウォン氏。素敵♡

チャスンウォン 毒戦
監督も入って全員でのフォトセッション。この写真を見ていると、映画の勢いみたいなのが感じられて、いいなぁ~、ヒットしそうだなぁ~、という雰囲気が湧き上がってくるようです。

チャスンウォン 毒戦
全員でガッツポーズ!

チャスンウォン 毒戦
『毒戦』、5月24日(修正)5月22日公開です。よろしくお願いします!!
頑張れ、『毒戦』!!!

関連記事

2 Comments

みらい さんのコメント...
 キム・ソンリョンさん、テレビドラマや映画で拝見したことがある女優さんです。相変わらずというか、以前より美しいと思います。食べ物の違い?遺伝子も違いそうですが。
 一番スーツ姿が素敵なのはスンウォン氏ですね。スンウォン氏に出会ってから、男性のスーツがとてもよく作られた服だということがよくわかりました。実際はスーツより着ているスンウォン氏を見ているのですが、ついでにスーツも目に入っていました。
2018.04.21 19:45
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

キム・ソンリョンさんの美しさと若さにも驚きましたが、スンウォン氏も肌ツヤの良さや、歳を重ねるたびに若返る妖怪ぶりは負けていません(笑)グレーのスーツがとても似合っていましたね。

「シュッとした感じ」という何とも表現力のない言い方ですが、姿勢の良さと内面のピリッとした部分がスーツ姿に反映されているようで、山のような写真を一枚ずつ眺めては、スーツ…いや、その中身のスンウォン氏を見てニヤケています。

ひっくり返るくらいかっこいいのに、面白いことを言って場を沸かせるギャップの持ち主のスンウォン氏の「定番」が私の身にしみついて、これなしでは生きていけません。あ、スンウォン氏なしでは生きていけない、とストレートに言った方がよかったかも。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018.04.21 23:34

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)