「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年4月1週)


スンウォン氏は元気にしているかしら…といつも頭の片隅にそんな思いを抱えながら、ニュースのない日々がだんだんと日常になってくるのを感じます。更新を楽しみに訪問してくださる方に申し訳ないと思いながらも、今週も静かな1週間になりました。

今頃スンウォン氏は新作映画の撮影に入っているかもしれませんし、のんびりバケーションを楽しんでいるかもしれません。スンウォン氏が活動を始めれば、このブログも合わせて活気づきます。先が読めない毎日ですが、スンウォン氏のサプライズ登場を待ちながら、次のお祭りに備えたいと思います。

チャスンウォン ブログ
<今週の一枚>
当たり前ですがこれ全部スンウォン氏。無表情も笑顔もどちらも好きです♡


スンウォン氏と『無限に挑戦』


先月末、韓国MBCの人気バラエティー番組『無限に挑戦』が13年の歴史に幕を閉じました。今日、総集編のような番組が放送されたようなのですが、長年番組の主要メンバーとして出演した、韓国の国民的MCでもあるユ・ジェソク氏が番組を振り返るコメントの中で、スンウォン氏の出演について触れたそうです。

スンウォン氏は2005年と2014年の2回、この番組に出演しています。2005年の初回出演の際は、泥まみれになったり、練炭を運んだりと、スター俳優の面影が消えてしまうほどの汚れようで(笑)、未だに話題になることもあり、スンウォン氏のバラエティー番組出演史の中でも、ひときわ輝く栄光の一つになっているようです。

ユ・ジェソク氏は「今でもスンウォン兄さんに感謝している。私たちの番組は当時トップスターの方々を迎えるには申し訳ないくらいだった。全身タイツも着なければならないのに快く出演してくださった」と番組で過去を振り返って感謝のコメントを述べたそうです。

2005年といえば、スンウォン氏は『血の涙』や『拍手する時に去れ』など、シリアスな役の映画に取り組んでいた時期でした。バラエティー番組、しかも見事なまでに泥まみれになったスンウォン氏に驚きながらも、どこか底抜けに楽しそうなスンウォン氏を見ることができます。

2014年には、同じ番組の「極限アルバイト」のコーナーで、高層ビルの窓ふきをしたり、炭鉱で働いたりと、こちらも身体を張った出演で、最後は真っ黒になっていました(笑)

チャスンウォン ユ・ジェソク
2014年『無限に挑戦』より。右がスンウォン氏、左がユ・ジェソク氏。二人とも真っ黒で別人みたい…(笑)


2005年の『無限に挑戦』のスンウォン氏出演回については、MBCの公式Youtubeに丸ごと放送の動画が掲載されていますので、泥まみれのスンウォン氏をお楽しみいただくことができます。記事の最後にリンクを貼りましたので、スンウォン氏の奮闘を是非ご覧ください♪


今週から4月。新たな季節の始まりですね。今週は記事発信が少なかった中で、良い記事だったという感想や、楽しめたという応援メッセージをいただき、大変励みになりました。スンウォン氏の出現を待ちながら、過去のスンウォン氏たちとも楽しく過ごしていきたいと思っています。いつも温かい応援をありがとうございます。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶4月1日 バックステージのチャ・スンウォン氏/リハーサル中に思わず…
▶4月3日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2009.12.9)シークレット
▶4月7日 [web記事]モデル界の生き証人コ・ウンギョン代表「第2のチャ・スンウォン、ハン・ヘジンを育ててみせる」


『無限に挑戦』2015年8月13日放送
スンウォン氏は1分36秒あたりから登場します。



関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

みらい  

 炭で黒くなっている姿よりも、筋肉もりもりの上腕部に目が釘付けになりました。ごちそうさまでした。

2018/04/08 (Sun) 11:38

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/08 (Sun) 16:46
管理人

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

やはり腕のたくましさに目が行きますねー♡今から13年も前の番組を丸ごと動画掲載してくれている、MBCの公式Youtubeに大感謝です。スターのスンウォン氏がこんな姿になって頑張った回、ということでもはや『無限に挑戦』の伝説みたいになっているようです。

シマシマの靴下の奥にある、ふくらはぎのモリモリ筋肉も素敵です♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/04/09 (Mon) 01:04
管理人

管理人  


「晩ご飯の準備をしないと遅くなるので、スンウォン氏が黒くなる前に止めました。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

番組1本丸ごと公開されているので、動画としては長いですね。お時間のある時に少しずつスンウォン氏が奮闘する様子を楽しんでください♪スンウォン氏は今までにいろいろなバラエティー番組に出演しているので、ちょっと探すと、ネット上でいろいろな動画を見ることができます。

過去の動画や記事は、あちこちにチェックしきれないほどたくさん眠っていて、ブログでご紹介しているのはほんの一部ですが、素敵なスンウォン氏の姿をこれからもみなさんとシェアすることができたら…と考えています。

スンウォン氏の動向がないのでブログも停滞気味ですが、今は次の記事の準備にかかりっきりで、スンウォン氏が静かなのを幸いに、猛烈作業中です。ゆっくりできるのはもう少し先になりそうです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/04/09 (Mon) 01:05

コメントを書く/Comment