「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年3月5週)


先週行われた、ソウルファッションウィークの余韻が残る一週間となりました。スンウォン氏のニュースが無い中、ブログの記事も滞りがちですが、過去のスンウォン氏に助けてもらいながら、少しでも楽しい時を過ごせたら、と思っています。

チャスンウォン ブログ
<今週の一枚>
バックステージのスンウォン氏


困った時のチャ・スンウォン


俳優という注目される職業にあっても、年がら年中ニュースになるという俳優は存在しないのではないかと思います。新たな作品に出演したり、CMやイベントに登場したり、何らかの行動がなければ、ニュース記事には登場しません。

ソウルファッションウィークのランウェイを歩いたスンウォン氏の写真や動画が数多く発信された先週に比べ、今週はまた静けさが戻ってきました。

そう頻繁にスンウォン氏のニュースが飛び込んでくることはない、と分かっていても、ブログ記事のネタが激減して、こういう「待ち」の時期にスンウォン氏から離れていってしまうファンもいるのかも…と少々危機感を感じたりしています。

非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」の看板を上げているからには、「美味しいカレーの作り方」とか、「管理人のダイエット日記」などという他の話題を記事にするわけにもいかず、頼りになるのはやはりスンウォン氏。

今週は過去のテレビ番組の動画から、私が気になったものを取り上げて翻訳してみました。ニュース記事に比べるとパンチはありませんが、長いキャリアを誇るスンウォン氏は、とにかくあちこちの番組で取り上げられたり、記事になったりと、膨大な出演・掲載記録が残っています。

最新のスンウォン氏を見るのも楽しみですが、私の知らない過去のスンウォン氏の小さな話題を少しずつ集めていって、「チャ・スンウォン」という俳優がどんなふうにこれまで過ごしてきたのか、どんなふうに人々に受け止められてきたのかを知っていけたらと思っています。



今週は記事発信が少なくなってしまいました。『花遊記』の放送中のことを考えるとあまりの激減ぶりに驚きます。それでも訪問者のみなさんには変わらず、いろいろな記事をお楽しみいただいているようで嬉しく思います。

先々週あたりから、結構真面目に『花遊記』関連の記事を手直ししていて、今はそちらにかかりっきりになっています。少しずつ修正が進んでいるのですが、あまり人気のある記事ではないので、気付かれた方はほとんどいらっしゃらないかもしれません。

人気のない記事を手直しするより、新しい記事を書いて!と言われてしまいそうですが、『花遊記』でスンウォン氏の演技に圧倒された一人として、どうしてもこだわりたい部分があり、地味にコツコツと作業を続けています。手直しが終わりましたら改めてご案内したいと考えています。

明日からは4月ですね。Mnetでは4月20日からの『花遊記』の放送に先立ち、4月1日(日)18:15から、1話の先行放送があります。ちょうど明日は無料放送日にあたるようなので、スカパー!、J:COM、一部ケーブルテレビ局などに加入している方は、1話先行放送をご覧になるチャンスがあるかもしれません。詳細はMnetの『花遊記』ページでご確認ください。

☞Mnet『花遊記』ページ


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。
▶3月25日 チャ・スンウォン氏 2018FWソウルファッションウィーク特設写真ギャラリー
▶3月29日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2017.11.28)完璧男チャ・スンウォの隠したい”それ”は?


先週の記事にも随時写真を追加しています。
▶3月22日 チャ・スンウォン氏ランウェイの写真(2018F/Wソウルファッションウィーク)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment