チャ・スンウォン氏 2018FWソウルファッションウィーク特設写真ギャラリー


チャスンウォン ソウルファッションウィーク ソンジオオム


今年は写真の数が若干少ないかな…と思っていたのですが、集めてみたら60枚を超えていましたので、いつものごとく、特設写真ギャラリーを作ってみました♪

ソンジオオムをまとった、カリスマあふれるスンウォン氏のランウェイをお楽しみください。

☞チャ・スンウォン氏 ソウルファッションウィーク(2018.3.22)特設写真ギャラリー


併設ウェブサイトのギャラリーを探検していただくと、実は膨大な数の写真が掲載されています。ざっと計算したところ、本日付で2358枚のスンウォン氏の写真が待っています♡

写真の他にもプロフィールやCMギャラリーなど、スンウォン氏の情報がたくさんありますので、併設ウェブサイトもどうぞご贔屓に♪

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

くむちょん  

管理人様、おはようございます。

いいですねぇ…♡ランウェイでの白スン氏って、あまりお見かけしない気がして新鮮でした♡

ところで私、スンウォン氏の後ろ姿が大好物です♡スーツだろうがコートだろうが分かるあの鍛え抜かれた背中の凛としたオーラ。ちっちゃく締まったおしり♡ランウェイからバックステージに戻るあの後ろ姿がもう…(あ!もちろん前からが大好き♥ってのは大前提ですので!)♡

女性誌などでよく見かける、イケメンさんのシャワーシーン!とか、脱いだ!とかの特集に『セクシー』の文字が必ず入っていますが私はそれを見る度に(あ、雑誌は読みません。興味ないので!)おいおい、違うだろ〜、と。

『ほんとのセクシーは服着ててナンボ!』

てのが、持論です。

脱いだらセクシーってものじゃないと思うんですよね。
もちろん、腰タオルのスンウォン氏もうきゃうきゃしちゃいますが…ぇへへ♡
でもやっぱり、本当に色気満載の男って脱がなくたって充分に、いや、過分にセクシーだぞこら!
って、ランウェイ歩くスンウォン氏をみつめながら再確認をしました♥

もぅ…女性誌の編集さんやライターさんに言いたいです。
『チャ・スンウォンを知らずしてセクシーを語るなかれ!!』
って♥

管理人様、もうすぐファンミから1年ですね。
私の右手はまだ、あのスンウォン氏のふんわり手のひらの感触を覚えていてくれています!

2018/03/26 (Mon) 07:09
管理人

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

白い衣裳のスンウォン氏、新鮮でしたね~♡スンウォン氏の後ろ姿に萌えるとは、なかなか深い楽しみ方を知っていますね…フフフ。服の上からでも、背中も結構筋肉質なのが伝わってきますし、お尻も太ももも、とにかく身体中が鍛えられて締まっている感じがたまりません。

『ほんとのセクシーは服着ててナンボ!』という言葉にしびれました。そりゃあスンウォン氏は、脱いだらファンの叫び声がソウルに届いちゃうくらいの神のような完璧なボディーをしていますが、服を着ていて見えないからこそ、その色気がこぼれてしまうところに、本物の「セクシー」があるような気がします。

私は「服を着ているけど胸元がちょっと多めに開いているスンウォン氏」から、上り立つような大人の男性の色気を感じます♡スンウォン氏から立ちのぼる紫色の色気を吸い込んだら、何だか御利益がありそうで、ファンミのハイタッチの時に、もっと肺の奥深くまで吸い込んでくるんだった…と今更後悔しています(笑)

以前にくむちょんさんと「ハイヒールの男」のスンウォン氏の腰タオルの話で盛り上がったことを思い出しました。あれはあれで大好物…ああ、服を着ていない、腰タオルヒラヒラのスンウォン氏もやっぱりいいかも…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/03/26 (Mon) 22:10

ポン  

お二人共、スン様の手に触れてるんですね。羨ましい!
綺麗な手に深爪の可愛らしい爪
触れたくなりますねぇー❤

私もスン様の後姿大好きです。
スーツが似合うのは、肩から背中にかけてのラインが美しいからかと!

黒のスン様も素敵ですが、白で色気を出せる人は滅多にいないと思います。
アテナの時の海辺のシーン
白シャツ姿❤
誰でも着る白いワイシャツであれだけ色気を出せる人はいないかと

本日の休みは
マイサン溢れる想い
戦火の中へのDVD見ました
モデルとしても役者としても人間的にも益々好きになりそうです。

2018/03/26 (Mon) 23:08
管理人

管理人  


ポンさん、コメントをありがとうございます。

ファンミーティングの時にスンウォン氏の手に触れましたが、柔らかい手のひらにそっと触れただけなので、あの可愛い爪のぷっくりとした指先を堪能することはできませんでした(涙)

おっしゃる通り、スンウォン氏は肩から背中にかけてのラインが妙に色っぽいというか、芸術的なカーブにすら見えます。形の良い後頭部のカーブも大好きです。

アテナの白シャツ姿!ああ、白いスンウォン氏を語る上で外せませんね。今年のランウェイといい、アテナの白シャツといい、平凡そうで実は着こなしが難しい「白」を完全に自分のものにしているスンウォン氏は、やはりプロ中のプロ、なのだと思います。

今日はスンウォン氏の映画デーだったのですね♪私は『花遊記』の記事の手直しに手間取っていて、なかなか作品を観る時間が取れませんが、スンウォン氏の背中が印象的な『シークレット』が今一番見たい作品です。

作品を見るたびにどんどん引き込まれて、チャ・スンウォンという俳優の魅力にますます惹かれます。素敵な俳優さんです♡

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/03/27 (Tue) 00:54

コメントを書く/Comment