[web記事]チャ・スンウォン「花遊記」終わるやいなや”映画モード”


チャスンウォン


映画「元気を出して、ミスター・リー」4月撮影
チャ・スンウォン”しっかりしたシナリオ見て出演”


俳優チャ・スンウォンの足取りが忙しくなっている。最近、ドラマを終了したが、休むことなく次回作を選択し、カメラの前に立つ。

4日、終映したケーブルチャンネルtvNのドラマ「花遊記」の主演で、多彩なカラーの魅力を表現して好評を博したチャ・スンウォンは、4月、新たなステージに向かう。2016年、697万人余りの観客を集めた興行作「ラッキー」のイ・ギェビョク監督の新作である「元気を出して、ミスター・リー」(仮題、制作ヨンフィルム)である。

チャ・スンウォンの選択がことさら注目を集めるのは、「元気を出して、ミスター・リー」がヒューマンコメディージャンルのためでもある。知能が低下した父親役を演じ、病気の娘に対する深い父性愛を見せる中に、コミカルなキャラクターと設定などで笑いを誘う任務が彼に与えられた。

これによりチャ・スンウォンは、「花遊記」と「最高の愛」など、ドラマの最近作で表した雰囲気から一歩進んで、本格的なコミック演技を繰り広げる見通しである。チャ・スンウォンはすでに「風林高(新羅の月夜)」、「ジェイル・ブレーカー(光復節特赦)」、「ぼくらの落第先生(先生キム・ボンドゥ)」など、コメディ映画で独自のまた異なる領域を構築した。ここに「ラッキー」でコミック感覚を発揮したイ・ギェビョク監督の才能が加わり、久しぶりにチャ・スンウォンの新しい姿を確認することができるものと期待を集めている。

チャ・スンウォンはスポーツ東亜と交わした電話で「イ・ギェビョク監督のしっかりしたシナリオだけを見て出演を決めた。私もやはり期待が大きい」と明らかにした。

チャ・スンウォンはまた、「元気を出して、ミスター・リー」の撮影に先立って、すでに撮影を終えた新作「毒戦」の6月封切りを予定し、アフレコなどのポストプロダクションの作業中である。「花遊記」の旅の疲れがまだとれていないが、休むことのないまま、忙しい日常を過ごしながら新しい春を迎えている。

(スポーツ東亜の記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ東亜のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「花遊記」が終わったと思ったら、スンウォン氏はもう次の映画のために動き始めているようです。まさに「休みなし」の忙しい春になりそうですね。

「元気を出して、ミスター・リー(仮題)」への出演の話は、今年の年明け早々にニュース記事として報じられました。その時は”前向きに検討中”という内容でしたが、その後、1月末に、この映画の制作会社であるヨンフィルムの代表のインタビュー記事の中で、スンウォン氏が父親役を演じることが明らかになりました。

シナリオを修正中、という段階だった1月末から、撮影の準備が着々と進んでいるようです。難しそうな役柄だと思っていたら、コメディーの要素も入っているようで、どんな映画になるのか想像がつきません。ユ・ヘジン氏主演の大ヒット映画「ラッキー」の監督、イ・ギェビョク監督とスンウォン氏がどんな映画を作り出すのか、また楽しみが一つ増えました。

もう一つの映画「毒戦」は、先日のメディア記事では5月封切り、となっていましたが、6月にずれ込むのでしょうか…。しばらくは映画界で活躍しそうなスンウォン氏を新たな気持ちで応援したいと思います。


「元気を出して、ミスター・リー(仮題)」の過去の話題も是非どうぞ♪

☞[web記事]チャ・スンウォンサイド「『元気を出して、ミスター・リー』前向きに検討」 2018.1.10
☞チャ・スンウォン氏「毒戦」と次回作映画について 2018.1.25

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

スンウォン氏、息つく暇もなく忙しそうですね。
私達ファンとしては、スンウォン氏のドラマ、映画をどんどん観られるのは嬉しいのですが、
ちょっと心配な部分もあります。
少し休んでくれたら良いのですが・・・・。
体力大丈夫かなって心配です。

でも、やっぱり新作の話を聞くと、ワクワクしちゃいます。
コメディーの要素も入っているって聞いただけでワクワク♡

管理人様は花粉症は大丈夫でしょうか?
私は花粉症とは無縁です。
アレルギーとかも無いし。
いたって毎日元気にくらしております。

明日からお天気良くなりそうですね。

寒暖の差が激しいです。
管理人様、お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice weekend!

2018/03/09 (Fri) 10:15
管理人

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

この映画の話は、1月初めに第一報が報じられたので、去年のうちからスンウォン氏は準備を進めていたのかもしれませんね。一つドラマを撮り終え、ゆっくり休んで欲しい気もしますが、俳優としての活躍の場がある、というのはとても嬉しいことだと思います。

スンウォン氏がどの作品を選ぶのかも大切なことですが、興行という観点から見ると、「チャ・スンウォンを使いたい」と配給会社に思ってもらえることや、スンウォン氏と一緒に作品を作っていきたいという人たちが集まって、新たな作品が生まれるというのは、ありがたく、この上ないワクワク感を私たちファンにもたらしてくれます。

花粉症は毎年この季節になると一通りの症状が出ていたのですが、去年からピタリと治り、今年も全く花粉を感じない身体になりました。進化しているのか退化しているのか、不思議でたまりません(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/03/09 (Fri) 23:50

コメントを書く/Comment