「花遊記」現場写真&打ち上げ


「花遊記」の撮影現場の写真がインスタグラムにアップされています。それぞれの撮影現場での最終シーンの記念撮影と思われる集合写真に、スンウォン氏もとびきりの笑顔で写っています。

花遊記 チャスンウォン
インスタグラム(@ss_min_)より

花遊記
同じ写真を拡大しました。スンウォン氏の右脚の上にイ・ホンギ氏がちょこんと座っています。スンウォン氏の右にはキム・ソンオ氏、その右にはソンヒョク氏が写っています。

花遊記
この写真も同じ時に撮ったもののようです。
イ・ホンギ氏のインスタグラム(@skullhong12)より

花遊記
スンウォン氏は後列の中心からちょっと左側にいます
インスタグラム(@jang_c_y_)より

花遊記
同じ写真を拡大しました。スンウォン氏の左にいるのはパク・ホンギュン監督ですね。

花遊記
Vサイン!
インスタグラム(@jangsu.park)より

花遊記
もう一枚!
インスタグラム(@jangsu.park)より

花遊記
上の写真は孫悟空の家、水簾洞(すいれんどう)にて、イ・スンギ氏とオ・ヨンソ氏が写っています。下の写真にガッツポーズのスンウォン氏が♡
インスタグラム(@whgkstpfk)より

花遊記
スタッフとみられる方とのツーショット。いい笑顔です。
インスタグラム(@gangsol_lee)より

花遊記
インスタグラム(@gangsol_lee)より

花遊記
インスタグラム(@jangsu.park)より

花遊記
こちらもスタッフの方たちと。いい写真ですね~!
インスタグラム(@jang_c_y_)より



「花遊記」の最終回放送日の3月4日の夜、ソウル永登浦区汝矣島洞(ヨンドゥンポク ヨイドドン)にある飲食店で、打ち上げが行われたようです。「花遊記」の放送時間と重なって開催されたようです。

「花遊記」のキャストが会場に入っていく様子を写した報道写真が公開されましたが、その中にスンウォン氏とイ・スンギ氏の姿はありませんでした。

イ・スンギ氏については、2月末に映画「相性」が公開され、宣伝活動で忙しかったようですが、後から会場に顔を出したようです。肝心のスンウォン氏については、全く報道も写真もなく、打ち上げには姿を現さなかったようです。お仕事で忙しいのでしょうか…。風邪をひいて寝込んでたりしないとよいのですが…。

マ秘書役のイ・エル氏や、沙悟浄役のチャン・グァン氏の姿も見えませんでした。

会場の様子は、tvNの土日ドラマのフェイスブックに何枚か写真が掲載されました。それぞれのキャストをあしらった、飲み物やポスターが飾られています。ファンからの差し入れのようです。

花遊記
tvNの土日ドラマのフェイスブックより

花遊記
tvNの土日ドラマのフェイスブックより

花遊記
tvNの土日ドラマのフェイスブックより



打ち上げに参加したキャストの写真もご紹介します。役とはまた違った笑顔が新鮮です。スンウォン氏の笑顔も見たかった~!

花遊記 オ・ヨンソ
三蔵、チン・ソンミ役 オ・ヨンソ氏

イ・ホンギ 花遊記
猪八戒役 イ・ホンギ氏

ソン・ジル 花遊記
須菩提祖師役 ソン・ジル氏

イ・セヨン 花遊記
プジャ(チョン・セラ)、アサニョ役 イ・セヨン氏

ソンヒョク 花遊記
冬将軍、夏仙女役 ソンヒョク氏

キム・ソンオ 花遊記
イ・ハンジュ役 キム・ソンオ氏

ユン・ボラ 花遊記
アリス、オクリョン役 ユン・ボラ氏

ソン・ジョンホ
カン・デソン役 ソン・ジョンホ氏

マイケル・リー
ジョナサン役 マイケル・リー氏

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

「花遊記」撮影無事に終了したのですね。
私はまだドラマを見ていないので、早くみたいです♡

イ・ホンギ氏、場所変わって~~~!
スンウォン氏の右脚の上にちょこんと座ってみたい。
でも、うっ、重いって思われるかも(笑)
そんなシチューエーションを想像しただけで楽しくなるし、一人で勝手に照れる私。

今日も頑張れそうな予感。
スンウォン氏、心の栄養をいつもありがとう。
そして、心の栄養の源を届けてくださる管理人様に大感謝です。

Have a nice day!

2018/03/07 (Wed) 10:00
管理人

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

最終回の前日に、「花遊記」の最後の撮影が終了したようです。いろいろな現場での記念写真を見ていると、本当にたくさんの方がドラマ制作に携わっているのだなぁ、と思います。皆さんの笑顔を見ていると、「花遊記」にかける思いとやり遂げた満足感が伝わってくるようです。

ホンギ君は羨ましい場所に座っていますね。私も座ってみたい~!(笑)スンウォン氏とホンギ君はドラマの中では雇用主とスター。力関係は牛魔王が断然上でしたが、ホンギ君持ち前のお茶目な感じがよく出ていて、スンウォン氏とのシーンは笑いあり、緊張感ありと、印象的なものが多かったです。日本語字幕版では、猪八戒の哀しい心の変化も見どころだと思います。

スンウォン氏と写真を撮るときにどうやったら右脚の上に座れるのか、傾向と対策を考えなくては…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/03/07 (Wed) 23:31

コメントを書く/Comment