[web記事] 華政 光海君 チャ・スンウォン!チャジュンマから男の中の男に変身


チャスンウォン


華政 光海君 チャ・スンウォン、柔らかいカリスマ炸裂!

「華政」でチャ・スンウォンが、光海君として初登場した。

13日に初放送されたMBC月火ドラマ「華政」の第一話で、俳優のチャ・スンウォンが、光海君として視聴者たちと初めて出会った。

放送で、光海君(チャ・スンウォン)は昌徳宮(チャンドックン)再建当時の現場で宦官に「正殿の仕上げの工事はいつ終わるか」と尋ねた。

これに宦官が「今月下旬です」と答えると、光海君は「そうか。もう本当に昌徳宮が完成されるのだな。可能な限りさらに急ぐように。殿下は一日も早く新しい宮殿を見たがっておられる」と言った。

光海君はさらに、「今日は人夫たちを早く解放してやりなさい。満月ではないか」と笑みを浮かべて、チャ・スンウォンだけの柔らかな魅力を見せた。

(THE FACTの記事を翻訳しました)

*この記事はTHE FACTのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment