「花遊記」第20話(最終回)tvN公式動画集 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「花遊記」第20話(最終回)tvN公式動画集


チャスンウォン 花遊記


tvNの公式Youtubeで、3月4日に放送された「花遊記」第20話(最終回)の動画が公開されています。
※動画タイトルにネタバレがありますのでご注意ください。

動画は全てtvNの公式Youtubeサイトのものです。視聴するたびに、tvNの公式動画再生回数に反映されます。公式動画を見てスンウォン氏と「花遊記」を応援することができます♪



「花遊記」1話で見た斉天大聖(せいてんたいせい)の性格そのまま!しかし記憶を失ったイ・スンギ 180304 EP.20



「花遊記」わざわざ悪人の刀を受け、イ・スンギと死鈴の因縁を絶ったオ・ヨンソ(そういうことだったの?涙) 180304 EP.20



「花遊記」クムガンゴを抜きにイ・スンギに会いに来たオ・ヨンソ(天界から一日召喚された)180304 EP.20



「花遊記」オ・ヨンソ愛でイ・スンギを捕らえる❤(クムガンゴ作動キスも召喚❤)180304 EP.20



「花遊記」チャ・スンウォン、さらに無作法に服を掛けて置いた格好が明らかに孫悟空イ・スンギだ! 180304 EP.20



「花遊記」イ・スンギ❤オ・ヨンソ、空に別途つけるほどとても好きだった❤ 180304 EP.20



「花遊記」おかゆで一つになるチャ・スンウォン&ワン(父子相伝…?)180304 EP.20



「花遊記」イ・ホンギ君はバカなの?アサニョ、プジャのために私を焼いてくれる...? 180304 EP.20



「花遊記」プジャのイ・セヨン、イ・ホンギに最後に残した言葉!好きでした(涙)❤ 180304 EP.20



「花遊記」イ・スンギ、オ・ヨンソにクムガンゴを外して(でも抜けない?!?!?!) 180304 EP.20



「花遊記」イ・スンギ、チャ・スンウォンに俺はオ・ヨンソにすまない、幸せだった❤ 180304 EP.20



「花遊記」オ・ヨンソの前で自らクムガンゴを外したイ・スンギ!!(きれいだ。愛しているから❤)180304 EP.20



「花遊記」イ・スンギ自分の目をオ・ヨンソにやる!!(君を探しに行くよ。俺の名前を記憶して❤)180304 EP.20



「花遊記」孫悟空のイ・スンギと魔王チャ・スンウォンの最後まで愉快な対話(見ていたい二人の会話 涙)180304 EP.20



「花遊記」あの世にオ・ヨンソを迎えに行ったイ・スンギ!(”狂ってる”懐かしいです 涙)180304 EP.20


関連記事

4 Comments

みらい さんのコメント...
 まさかのチ・ソンミさんの死。孫悟空も牛魔王のように、愛する女性を探し求めて長い旅に出るということ?
 スンウォン氏とイ・スンギ氏の笑顔が救いだけど、悲しい。プジャさんも姿を消したし。
2018/03/05 21:00
ポン さんのコメント...
放送事故もあり心配した出だしでしたが無事に最終回を迎えられてほっとしました。
視聴率も最後は盛り返したみたいで良かった。
ただ予想と違って悲しい結末
なんかまだ続きがありそうな‥‥

花遊記2とかありそうな気配?希望(笑)
牛魔王が神仙になって二人を助け出してハッピーエンドとか

なんか終わったと思うと寂しい気持ちです。

管理人様お疲れ様でした。
2018/03/05 22:03
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

みらいさんイチオシ(?)の美しいチン・ソンミさんが違う世界に旅立ってしまいましたね…。別れ際に自分の「目」を与えた孫悟空は、冥界にチン・ソンミを探しに出かけたようです。

ハッピーエンドではないけれど、”オープンエンド”だったといろいろな記事で報じられていました。想像が広がるような、先につながるような結末でしたね。

牛魔王の結末にはホッとしましたが、プジャの最期には泣きました。もうアサニョだかプジャだか分からなかったけれど、好きだったと猪八戒に言い残して消えていったのが本当に悲しかったです。

ああ、プジャ…(涙)ポッカリ穴が開いた気分です。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/03/06 00:46
管理人 さんのコメント...

ポンさん、コメントをありがとうございます。

無事に最終回の放送が終了し、私もホッとしたというのが正直な感想です。序盤からドラマ以外の部分で注目を集めることになってしまった「花遊記」でしたが、オリンピックの期間と重なったりして、視聴率が伸び悩んだのが残念でした。最終回は良かったみたいなので、有終の美を飾れたのではないかと思います。

結末はおっしゃる通り、まだ続きがありそうな形で終わりました。続編をという声も上がっているようです。ひとまずは20話が終了したということで、一区切りですね。終わった…という実感があまりないのですが、週末に牛魔王に会えなくなると思うとやっぱり寂しいです。

しばらくは余韻に浸って、牛魔王と楽しく過ごしたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/03/06 00:47

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)