[web記事]tvN「花遊記」OST、3月7日アルバム発売。イ・スンギ❤オ・ヨンソ直筆サイン収録


チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ イ・ホンギ チャン・グァン 花遊記 OST


tvN土日ドラマ「花遊記」のOSTアルバムが来る3月7日に発売される。

今回のOSTのアルバムには、ドラマの主なシーンに挿入された歌唱曲9曲、演奏曲5曲などが掲載される。

歌唱曲は、ニューイーストWの『Let Me Out』をはじめ、ドラマの中でイ・スンギとオ・ヨンソのラブソングでもある、メルロマンスの『そばにいるよ』、AOAのジミンとユナ、N.Flyingのユ・フェスンが参加した『君が私なら』、視聴者からの音源発売の要請が殺到したというベンの『運命ならば』、オ・ヨンソに向けたイ・スンギの切ない感情を盛り込んだファン・チヨルの『いつか奇蹟のように』などである。

音楽の他にも、主演俳優のチャ・スンウォン、イ・スンギ、オ・ヨンソの直筆サイン、ドラマの名場面を盛り込んだミニフォトブックと、OSTに参加した歌手全員のサインが刻まれたポラロイドなどが収録される予定である。

「花遊記」は古代の小説「西遊記」をモチーフに、悪童妖怪孫悟空と上品な妖怪牛魔王が暗い世の中から光を探す旅を描く。

「花遊記」OSTアルバムは、今日(27日)から予約購入できる。音源は3月3日午後6時に発売され、アルバムはその後7日、全国のオフライン売り場で販売される。

(テンアジアの記事を翻訳しました)

*この記事はテンアジアのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「花遊記」の印象的な場面で流れるOST、オリジナルサウンドトラックの発売が決まりました。今までに発表された9曲に加えて、演奏曲(器楽曲)が5曲加わったアルバムになるようです。

記事タイトルには”イ・スンギ氏とオ・ヨンソ氏の直筆サイン”とありましたが、スンウォン氏のサインも入っているようです。”直筆サイン”というのは、当たりの人にリアルな直筆サインが入っているのか、それとも本人たちのサインのコピーが全部に入っているのかが気になりますが、サウンドトラックの他にこういったサインやミニフォトブックが含まれているようで、購入するファンにとっては嬉しい特典ですね。

CJ E&N MUSICのユーチューブサイトでは、これらのOSTの公式動画が公開されています。ドラマの名シーンとともにお楽しみください。

☞チャ・スンウォン氏出演「花遊記」OST Part1
☞チャ・スンウォン氏出演「花遊記」OST Part2
☞チャ・スンウォン氏出演「花遊記」OST Part3
☞チャ・スンウォン氏出演「花遊記」OST Part4, 5, 6


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment