「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年2月4週)


「花遊記」の放送が残すところ4話となりました。12月末の放送開始以来、2ヶ月近く、ブログはほぼ「花遊記」の話題一色となりました。

そんな中、今週はYGポストの記事が発信され、「花遊記」の現場でのスンウォン氏と、JDXのカタログ撮影の現場でのスンウォン氏の写真を見ることができました。

年2回の年中行事のようになっている、JDXマルチスポーツのカタログ撮影は、今年もそろそろ…と思っていた頃でしたが、ドラマの撮影で忙しい中で、春夏物の撮影が行われていたようです。「花遊記」が最終回を迎えるころには月が変わり、JDXの春の風が吹いてきそうで楽しみです。

チャスンウォン ブログ JDX
<今週の一枚>
2018春夏カタログも期待できそうです♡



「花遊記」最終話台本完成!


複数のメディアが伝えるところによれば、今週22日に、ホン姉妹が「花遊記」の第20話の台本を書き終えたということで、撮影のほうもいよいよ最終回に向かって大詰めを迎えるようです。

関係者によれば、撮影は来月3日まで予定されているようですが、スケジュールが延びた場合は、最終回放送日の4日まで撮影が続くことがあるかもしれませんね。

記事の中では、放送終了までまだ4話が残っている中で、台本を脱稿したのは「予想よりも早い」と書かれていました。素人の感覚では、来週末には最終回の放送なのに、今の時点で台本が出来上がったというのはむしろ「遅い」と感じたのですが、やはり韓国ドラマは最後まで練りに練ったストーリー構成で、ギリギリまで撮影をするものなのですね…。

撮り終えてから公開までが長い映画とは違い、ドラマはほぼリアルタイムに近い状態で撮影が進むようです。私たちが見ているスンウォン氏は、先週や今週撮影した映像が含まれている可能性もある、と考えると、スンウォン氏と一緒にドラマのストーリーを楽しんでいるような気分になります。

今頃スンウォン氏は最終話のセリフを覚えている頃でしょうか。最後まで無事に撮影が進むよう、そしてオリンピック会期中で少々苦戦している視聴率が復活することを願っています。 スンウォン氏が牛魔王の役に込めた情熱を、最終話までしっかりと見届けたいと思います。

花遊記 チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ


素敵な牛魔王に浸っていたこの2ヶ月でしたが、JDXのスポーティーなスンウォン氏の写真を見たら、新たなトキメキを感じました。甘いものばかりを食べていると塩味が恋しくなるように、スンウォン氏のいろいろな引き出しを覗いてみたい気分に駆られるこの頃です。

まずは牛魔王のラストを見届け、春の装いのスンウォン氏を楽しみ、さらには新しいCMなども見てみたい…と気持ちははやります。春ですね。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶2月17日 「花遊記」第15話tvN公式動画集
▶2月17日 チャ・スンウォン氏「花遊記」第16話予告編
▶2月18日 チャ・スンウォン氏「花遊記」第15話アルバム
▶2月18日 [web記事][チャ・スンウォン]20年ツンデレ「チャカン」(feat.合~格♪♪)
▶2月18日 「花遊記」第16話tvN公式動画集
▶2月19日 チャ・スンウォン氏「花遊記」第16話アルバム
▶2月19日 [web記事]「合格」「いないいないばぁ」チャ・スンウォン魅力の終わりはどこだろうか
▶2月21日 「花遊記」第16話メイキング動画
▶2月22日 チャ・スンウォン氏「花遊記」第17話予告編
▶2月22日 「花遊記」第15話メイキング動画
▶2月23日 牛魔王と沙悟浄のツーショット
▶2月24日 「花遊記」杯 妖怪オリンピック!
▶2月24日 [web記事]チャ・スンウォン「花遊記」を輝かせる「中年の粋」

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment