[web記事][チャ・スンウォン]20年ツンデレ「チャカン」(feat.合~格♪♪) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事][チャ・スンウォン]20年ツンデレ「チャカン」(feat.合~格♪♪)


YGエンターテインメントのネイバーポスト記事に、「花遊記」撮影現場と、JDXのカタログ撮影現場のスンウォン氏の写真が掲載されました。ポスト記事を丸ごと翻訳しました!

チャスンウォン



[web記事] [チャ・スンウォン]20年ツンデレ「チャカン」(feat.合~格♪♪)[web記事]
2018.2.18 YG STAGE

YGポスト担当が聞きました。”俳優チャ・スンウォンの魅力は何ですか?”

チャスンウォン

ファンの一人がこうおっしゃいました。「ほとんど素敵なルックスで好きになったが、知れば知るほどもっと素敵で、分かりそうで分からないように用意するツンデレスタイルに反して、さらに彼を好きになる。そのように20年が過ぎました。」

チャスンウォン

自分たちが好きなスターに向けた情熱は、すべてのファンに共通することでしょう。俳優チャ・スンウォンのファンたちも同じでした。雨が降るぐずついた天気にも関わらずルンルンランラン。幸せそうに準備する姿が印象深かったです。

チャスンウォン

tvN土日ドラマ「花遊記」制作陣と俳優、スタッフたちに届けられたプレゼントは”牛魔王”の魅力が目立ったコーヒートラック。

チャスンウォン

こまごまと可愛らしく準備した額縁とみかんなどのおやつが目を引きました。センスあふれる横断幕まで。考えを巡らせた跡がありありと見えるのですよ。韓国、日本、中国、台湾などアジアファンの皆様ありがとうございます~

チャスンウォン

いつもの通りにかっこよさがプンプンです。

チャスンウォン

「何をまたこんなところまで来て」それでも感謝しているチャ俳優。行き交う歓談が本当に古くからの友人のようでした。

チャスンウォン

コールサインにまた撮影現場に入る時間です。申し訳ない気持ちで足が簡単に離れるものではありません。それでもみんなが待つ撮影現場に~GOGO「後でまたね~」

チャスンウォン

衣装に着替えた後、しばらく時間ができました。ファンのための贈り物にサインもすいすい~

チャスンウォン

こうやってサインが入った携帯電話ケースがジャジャ~ン!

チャスンウォン

贈ってくれたおやつに有り難さと幸せが同時に交差しました。

チャスンウォン

中でもチャ俳優が一番好きになったのは、イチゴがそっと載せてある柔らかいこれ。ちょっとグルメ番組になりますよ

チャスンウォン

つかの間の休息を終え、またすぐに撮影に没頭します。仕事をする時は一生懸命…この男は本当に素敵でしょう?カリスマとコメディーを同時に駆使しながらも、全くぎごちなさがありません。ハードキャリー牛魔王~ジェントル妖怪という別名は現実でも通じるようです。

チャスンウォン

ビューファインダーに映った姿もカリスマ魅力がなみなみと。

チャスンウォン

話題になった”副作用ウィンク”も現場でもものすごく笑わせました!
ファンは「素敵な姿が率直にもっと良いです」という希望を伝えたりしました。

チャスンウォン




ここはまた、他の現場。

チャスンウォン

俳優チャ・スンウォンのゴルフウェア紙面広告撮影現場も行きました。チャ俳優が好きな人のためのボーナスカットというのでしょうか。また、別の魅力にはまってみて下さい~♪

チャスンウォン

準備運動中の牛魔王、いやチャ俳優イチニ、イチニ~~♪♪

チャスンウォン

ダンベルをちょっと持っただけなのに、こんな素敵な写真が出てくるのです

チャスンウォン

「このカメラを見たらいいですか?」

チャスンウォン

かっこよさが爆発した

チャスンウォン

モニターは、細心の注意

チャスンウォン

チェックチェック

チャスンウォン

携帯電話の映像では細かい部分までチェック!

チャスンウォン

さて、そろそろ深呼吸してください。
「花遊記」では見られなかった筋肉公開

チャスンウォン

原色も無難に消化~合~~格。

チャスンウォン

キャップをかぶっても優雅です

チャスンウォン

広告の企画案確認も几帳面に!「いくつか残っていますか。」

チャスンウォン

こんなに素敵でもいいですか?

チャスンウォン

ゴルフに行こう~!

チャスンウォン

もうすぐ最後の服の着替え。優れたかっこ良さでのっしのっし。

チャスンウォン

「チャ俳優さん、ここを見てください。」「うん?」

チャスンウォン

そっと笑顔まで... 「心臓 が キュンキュン」

チャスンウォン

手袋着用も格好良く

チャスンウォン

このかっこ良さ。本当に羨ましい。

チャスンウォン

スタッフの一人と指でハート?!ポストの担当はベストショット、保存用です

幸せだったファンたちとチャ俳優の顔が忘れられません。

熱心に働く俳優チャ・スンウォン。コメディーと正劇を行き来しながら八色鳥の魅力、「花遊記」」を通じて鮮明に感じていますか?またお会いしましょう。以上YGポスト担当でした!

皆さん、明けましておめでとうございます~
(管理人註:2月15日から17日の3日間、韓国は旧正月<ソルラル>で休日となっています)

文/写真:YGエンターテインメント
(YGエンターテインメントのネイバーポスト記事を翻訳しました)

*この記事はYGポストの記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

記事内の動く画像から、素敵なスンウォン氏を連れてきました♪

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン



関連記事

2 Comments

みらい さんのコメント...
 スーツ姿、コート姿も素敵ですが、腕の筋肉とか、胸の筋肉とか、服で見えないところも常に鍛えているのですね。写真1枚ですべてが見られてしまう仕事を長く続けていられるのは、こういう努力があるからなんですね。
 『西遊記』を読んでみようかと思って書店に行って、びっくり。子供向けでも全3巻、本物だと文庫本6巻?かな。努力の手前ですごすごと退散してきました。
2018.02.19 21:33
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

スーツ姿の多い牛魔王を見慣れていたので、腕とか胸の筋肉が感じられるような写真が新鮮です。せっかく鍛えているのだから、惜しみなく披露してくれるとファンとしては天にも昇る心地なのですが…。

服で見えないところも鍛える、というのが素晴らしいです。見えないことをいいことに、放置している私は努力が全然足りないようです。

「西遊記」は意外と長い物語なのですね。妖怪を退治しながら天竺に行くこと自体が、修行になっていたという話だったように記憶していますが、断片的にしか覚えていません。子供向けの全3巻からスタートですかね…?(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018.02.20 00:57

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)