チャ・スンウォン氏「花遊記」第16話予告編


チャスンウォン 花遊記


2月18日(日)夜9時から放送予定の、「花遊記」第16話の予告編が公開されています。


第16話予告編より

チャスンウォン ソン・ジル 花遊記

チャスンウォン ソン・ジル 花遊記

チャスンウォン 花遊記

チャスンウォン 花遊記

チャスンウォン 花遊記


「花遊記」ホームページより第16話あらすじ




放送日:2018-02-18

疫病で多くの人々が死んで行く田舎の保健所で生まれた赤ちゃんの夢を見た孫悟空(イ・スンギ)は、水簾洞(すいれんどう)の前に置かれた正体不明の本物の赤ちゃんを発見する。

誰かが自分を呼ぶ啓示であることを感じた孫悟空は、夢で見た保健所を訪れて、そこで先代の三蔵を守った守護者である白鷺(オ・ヨンア)に会う。
白鷺はチン・ソンミ(オ・ヨンソ)が三蔵の運命を背負って生まれており、孫悟空は天界から指定された三蔵の守護者と教えてくれる。

一方、消滅の危機に置かれたアサニョ(イ・セヨン)は、牛魔王(チャ・スンウォン)に、羅刹女(キム・ジス)との間に生まれた子供がまだ生きており、神様が彼を探すという秘密の取り引きを提案するが…。


<30秒バージョン>「花遊記」[16話予告]イ・スンギ、オ・ヨンソとの”必殺の縁”を防ぐことができるか?!(その刀は一体何か!!!)



<15秒バージョン>「花遊記」[16話予告]イ・スンギが知ることになった三蔵オ・ヨンソの誕生秘話は!?(皆さんその日が来ているようです。。)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment