「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年2月3週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年2月3週)


スンウォン氏が出演中のドラマ「花遊記」はいよいよ佳境に入ってきました。初恋の人のために自らの命を懸けた牛魔王の一大決心に心打たれながら、この物語がどこに行きつくのか、少しずつ近づいてくる旅の終わりを意識するようになりました。

スンウォン氏の演技は放送当初から絶賛の嵐で、もうそれはドラマを一目見れば誰もが納得する、面白くておかしくて哀しくて切ない、「俳優チャ・スンウォン」の集大成とも言える熱演を見せてくれています。今週、その「花遊記」が日本にやって来るという嬉しい情報が舞いこみました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
チャ・スンウォン&牛魔王


「花遊記(ファユギ)」、Mnetで4月から放送へ


有料の韓国系音楽専門チャンネルMnet(エムネット)が、4月20日(金)から「花遊記」の放送を開始することが発表されました。

「花遊記」については、韓国での放送を前に、Netflix(ネットフリックス)で全世界にオンライン配信というニュースが出ており、アジア圏などではすでに放送が始まっているようです。日本ではどうなることかと気を揉んでいましたが、多くの韓国ドラマと同じように、有料CS放送での初放送が決まりました。

以下、Mnetのホームページからの抜粋です。

チャスンウォン イ・スンギ 花遊記 ファユギ
写真:Mnetホームページより


4月1日(日)1話先行放送!
本放送:4月20日(金)スタート!毎週(金)(土)22:00~23:30
再放送:日時未定
2017年~2018年 tvN / 全20話 / 各90分 / 字幕放送 / HD / 日本初放送
出演者:イ・スンギ、チャ・スンウォン、オ・ヨンソ、イ・ホンギ(FTISLAND)、チャン・グァン、イエル ほか
演出:パク・ホンギュン 脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン
☞Mnetホームページ「[スペシャル] イ・スンギ × チャ・スンウォン× オ・ヨンソ共演作!「西遊記」をモチーフにした新感覚ファンタジーラブコメディ ! 「花遊記 (ファユギ) 」4月20日(金) 日本初放送決定!!」より抜粋


「花遊記」は12月末から放送が始まりましたので、わずか4ヶ月で日本上陸とは異例の早さのように思います。スンウォン氏のファンミーティングから1年経たないうちに、スンウォン氏が嬉しそうに報告してくれたドラマが日本でも視聴できるようになるのは本当に嬉しいことです。

有料CS放送ということで、全ての方が楽しめるというわけではありませんが、少し待てば無料BS放送でも放送されるでしょうし、DVDのレンタル等の情報も入ってくると思います。みなさんが「花遊記」と出会うタイミングはそれぞれですが、早い遅いというタイミングよりも、どう楽しむかが大切だと思います。

「花遊記」の情報はたくさんあふれています。BS放送・レンタル待機組も、少しずつ事前情報を吸収しながら、来たるべき牛魔王との出会いまで、期待を膨らませて楽しく待つことができたら、と思っています。私もBS放送待機組、楽しみながら待ちたいと思います。



拍手10万回


日々、「花遊記」の記事を準備するのに追われて、複数の方から拍手の数が10万を超えていることをお知らせいただくまで全く気がつきませんでした。本当に驚くべき回数を達成したことに信じられない思いです。

ブログ開設当初から、コツコツと拍手ボタンを押し続けてくださっている方もいらっしゃるようですし、通りがかりに記事を読んでボタンを押してくださる方もいらっしゃることでしょう。記事を読み終えた後に、ひと手間かけてボタンを押してくださることで、このブログを後押ししてくださったことを大変嬉しく、ありがたく思っています。

たくさんの拍手は管理人である私にとって大きな励みでもあり、また、スンウォン氏の活躍を喜ぶファンのみなさんの愛の証でもあると思っています。スンウォン氏の活躍に拍手を送るファンがこれからもっともっと増えていくように、微力ながら素敵なスンウォン氏の話題を発信し続けていきたい、という思いを新たにしました。

いつも拍手ボタンを押していただいて、ありがとうございます。ボタンを押してくださるあなたに、「ありがとう」の気持ちが届きますように…。


「花遊記」の日本初放送の情報に喜ぶ人、レンタルまでもう少し待たなくてはならない人、いろいろな思いが入り混じる週末です。

作品は時を超えて残ります。昨日「チャ・スンウォン」という俳優に出会ったファンが、今日初めて「最高の愛」を見て、笑ったり泣いたりするように、時を経ても良い作品は愛され続けます。

古い作品も新しい作品も、出会うタイミングはあなただけのもの。スンウォン氏の演技を楽しむ”最高の機会”が訪れるのを待ちながら、しっかりとその演技を受け止める準備をしたいと思います。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶2月10日 「花遊記」第13話tvN公式動画集
▶2月10日 チャ・スンウォン氏「花遊記」第14話予告編
▶2月11日 チャ・スンウォン氏「花遊記」第13話アルバム
▶2月11日 チャ・スンウォン氏インスタグラム(2018.2.11)
▶2月11日 「花遊記」第14話tvN公式動画集
▶2月12日 チャ・スンウォン氏「花遊記」第14話アルバム
▶2月12日 [web記事]チャ・スンウォン、涙の演技も魅力爆発…愛のための犠牲「合格」
▶2月12日 [web記事]「花遊記」チャ・スンウォン失明純愛、コミック反転爆笑
▶2月12日 [web記事]「花遊記」チャ・スンウォン、コミックからメローまでに完全消化する「演技職人」
▶2月13日 チャ・スンウォン氏インスタグラム(2018.2.13)
▶2月13日 [web記事]「ファン=愛❤」…イ・スンギ×チャ・スンウォン×イ・ホンギ、ハンサムな妖怪たちの撮影現場
▶2月14日 チャ・スンウォン氏「花遊記」第15話予告編
▶2月15日 「花遊記」第13話メイキング動画
▶2月15日 「花遊記」第14話メイキング動画
▶2月16日 「花遊記」チャ・スンウォン氏スチール写真 Part2
▶2月17日 非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」100000拍手御礼
▶2月17日 チャ・スンウォン氏「花遊記」牛魔王壁紙


関連記事

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)