非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」100000拍手御礼


チャスンウォン ブログ


いつも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご訪問いただき、ありがとうございます。

みなさんからの「拍手」が、いつの間にか100000回を超えました。ものすごい数の拍手をみなさんからいただいたことに、心から感謝いたします。

90000回の拍手をお知らせしたのは昨年の12月でした。年末からドラマ「花遊記」の放送が始まり、あっという間に100000回に達しました。

スンウォン氏がこれまでにない、新境地ともいえる熱演を見せてくれていることで、メディアでも絶賛の記事が数多く出されています。スンウォン氏が牛魔王という役に没頭する様子や、その演技が大好評を博していることを、なるべく多くの記事にしたいという思いでこの数ヶ月を過ごしてきました。

たくさんの拍手からは、ブログに来てくださるみなさんが、スンウォン氏の大活躍を楽しみ、応援していることが伝わってくるように思います。

ブログを始めて、まだ拍手数が100にも満たない頃、ひとつ拍手をいただくたびに、自分の書いた記事に「いいね」と思ってくださる方がいるということに、舞い上がるような嬉しさと喜びを感じていたのを思い出します。

パラパラといただく拍手はやがて大きな数となっていき、それとともにみなさんからの拍手は、私だけではなく、スンウォン氏の素晴らしい活躍にも向けられているということに気がつきました。

「チャ・スンウォン」という素晴らしい俳優に向けて、絶え間なく注がれる拍手が、100000回という数に達したことを、本当に嬉しく、誇らしく思います。

いろいろな思いを込めてみなさんが「拍手ボタン」押してくださったことに、あらためて御礼申し上げます。

あの日の舞い上がるような嬉しさと喜びを忘れずに、これからもスンウォン氏の素敵な姿を発信し続けていきたいと思います。

好きな時に好きなだけ。ここにはいつでもスンウォン氏の話題があふれています。みなさんの心のよりどころになるような、心地よいブログ作りに努めてまいります。

いつも心にチャ・スンウォン氏を。

多くの拍手に励まされ、新たな気持ちで進み続けます。今後とも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。

管理人

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment