[web記事]「華政」の予告編映像3種セット、チャ・スンウォンの「比類なき」カリスマ...13日初公開


チャスンウォン


13日に初放送されるMBC新月火ドラマ「華政」の1次~3次の予告編映像が話題を呼んだ。

最近、「華政」公式ホームページに掲載された1次予告編映像には「もうこの国の王は私です」と叫ぶ光海(チャ・スンウォン)の姿が映っていて、好奇心を募らせる。

また、2次予告編映像の中で、光海は切迫した表情で「私が新しい時代を開く王になることができるように私の手を握ってはくれませんか?」と尋ねて、17世紀の王座に向けたし烈な権力闘争に対する期待感を高めている。

3次予告編映像は、宣祖(パク・ヨンギュ)に対抗する光海が「この国の王になるためにこの16年間を耐えました。私は殿下とは違う王になるつもりです」と悲壮に誓う。

「華政」は混沌の朝鮮時代、政界の様々な群像を通じて人間が持った権力に対する欲望と嫉妬を描く。
「華政」は毎週月、火曜日の夜10時に放送される。

(アジュニュースの記事を翻訳しました)

------------管理人のつぶやき------------

おさらい的なニュース記事ですが、3編の予告編をもう一度見るのも良いかと思い、取り上げました。
日付が変わり、いよいよ「華政」は今晩10時からです!

予告編1


予告編2


予告編3


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment