チャ・スンウォン氏「花遊記」第12話予告編


チャスンウォン 花遊記 牛魔王


2月4日(日)夜9時から放送予定の、「花遊記」第12話の予告編が公開されています。

チャスンウォン 花遊記 牛魔王

チャスンウォン 花遊記 牛魔王



「花遊記」ホームページより第12話あらすじ

放送日:2018-02-04

金剛箍(クムガンゴ)によって自分が本当に死ぬこともあることを知った孫悟空(イ・スンギ)。
悟空はチン・ソンミ(オ・ヨンソ)が自分と”必殺”の絆ではなく、”赤い糸”と勘違いしていることを知って、サラッと真実を言うことができない。

一方、悪鬼を退治した木の下から疑わしい石棺が発見されており、その中には裏切られた神女であり、怨霊である「アサニョ」が封印されていることが明らかになる。

その頃、母をおとりにしてプジャ(イ・セヨン)を呼び出したカン・デソン(ソン・ジョンホ)は、プジャを石棺に閉じ込めて海に捨てろと命令するが…!


<ネタバレ小ネタ>
プジャはどうなるの?「アサニョ」って?と気になる方、実は昨年10月の時点で、ネタバレが発表されていたのです。私も今、アサニョという名前を読んでピンときて、古い記事を読んで、なるほど…!と納得。
☞スンウォン氏出演「花遊記」のキャスティングがすごいことになっている件


<30秒バージョン>「花遊記」[12話予告]オ・ヨンソ、金剛箍(クムガンゴ)イ・スンギを死に至らせるのか?!(だめだ、だめ) 180204 EP.12



<15秒バージョン>「花遊記」[12話予告]千年間封印された悪鬼「アサニョ」(aka. イ・セヨン)が目を覚ました! 180204 EP.12


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment