[web記事]「花遊記」チャ・スンウォン「応援してくださるファンのおかげで力が出る」


チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンがファンのコーヒートラック応援に絶対カリスマをしばらく下ろして明るい笑みを浮かべた。

チャ・スンウォンの20年来の国内外のファンが最近、京畿道安城で行われたtvN土日ドラマ「花遊記」の撮影現場を訪ねた。寒くて雨まで降る悪天候にもファンは”チャカン”チャ・スンウォンに会いに着て、チャ・スンウォンをはじめ、撮影に熱中している「花遊記」ファミリーを応援した。

関係者によると、「花遊記」出演俳優とスタッフは温かいお茶とワッフル、おやつでささやかな幸せを享受した。この日のコーヒートラックは、韓国と日本、中国、台湾などアジアのファンが準備した。リップクリームとお菓子、チョコレートバー、みかんなども可愛らしく包装されてスタッフたちの反応を得たと伝えられた。

特にファンは「高尚なジェントル妖怪牛魔王の天界への進出を応援します」というセンスあふれる横断幕でチャ・スンウォンに力を添えた。また、「花遊記」で大活躍しているチャ・スンウォンの役割を一文で要約する「最大の笑いと、最大の覚醒を同時に、牛魔王」という立看板で視線を釘付けにした。

写真の中のチャ・スンウォンは、ファンが準備したサプライズプレゼントを楽しんでいる姿である。ゆったりとして幸せな笑顔が目立つ。チャ・スンウォンは撮影のかたわら、時間を割いてファンと話をするなど、親密さを見せながら和気あいあいとした時間を過ごした。準備されたフレーム、映像などを見たチャ・スンウォンはファンの真心いっぱいの心に感謝して、絶えず微笑みを送った。

チャ・スンウォンは「ファンたちが忘れずに毎回訪れてくれてありがたい。いつも応援してくださる皆さんのおかげで力が出る」と微笑んだ。この日、チャ・スンウォンはファンの応援のおかげで夜遅くまで続いた撮影もたやすく消化したという。

現場を訪れたチャ・スンウォンの長年のファンは「20年前から好きだった。ファンのほとんどは、俳優チャ・スンウォンの素敵なルックスを好きになったが、知れば知るほどもっと素敵で、分かりそうで分からないように用意してくれるツンデレスタイルに反して、さらに彼を好きになる。そんなに20年が過ぎた」と幸せだった。

毎週土・日曜日の午後9時に放送されるtvN土日ドラマ「花遊記」は、古代小説の「西遊記」をモチーフにした絶対ロマン退魔ドラマである。チャ・スンウォンは、神仙になるために1000年目の修行をしている、ジェントルで高尚な妖怪牛魔王を演じている。人間界では、国内大手エンターテインメント会社ルシファー企画の首長ウフィで、カリスマと天然の魅力を同時に漂わせて、視聴者たちの大きな関心を集めている。

(スポーツソウルの記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツソウルのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「花遊記」は出演者も多い分、いろいろな俳優さんのファンがこぞって、コーヒートラックやフードトラックを撮影現場に派遣しているようです。若手の俳優さんはファン層も厚く、盛大なトラック派遣の写真を見てはすごいなぁ、と驚いていました。

スンウォン氏にも各国のファンからのコーヒートラックが届いたようで、連日の忙しい撮影の合間に、ひとときのコーヒータイムを楽しんだという記事に嬉しくなりました。韓国もかなり寒いようですので、温かい飲み物やおやつの差し入れはスンウォン氏もスタッフの方々も嬉しかったことでしょう。

20年もスンウォン氏のことを応援している、古参のファンもいるのだなぁ、と長い年月ずっとスンウォン氏を応援し続けている、そのモチベーションに元気づけられながら、私もこのブログで「花遊記」とスンウォン氏のことを応援していきたいと思いました。

長く応援しているファンも、つい最近ファンになった方も、スンウォン氏の活躍を楽しみ、これからも良い作品を作りあげてほしいという思いに変わりはないと思います。

お金、という直接的な応援方法ではなくても、スンウォン氏を応援する方法はファンの数だけあるとも思っています。ファンそれぞれのスタイルで、スンウォン氏の活躍を応援する声も、きっとスンウォン氏に伝わるはずです。

いつか私も20年のファン生活を振り返って、ますますスンウォン氏のことが好きだ、と言えるよう、小さな応援を続けていきたいと思います。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment