チャ・スンウォン氏「花遊記」第9話予告編


花遊記 イ・スンギ


1月27日(土)夜9時から放送予定の、「花遊記」第9話の予告編が公開されています。


予告編にスンウォン氏の姿はありません。第9話では絵本にとりついた美人妖怪が出現するようです。


「花遊記」ホームページより第9話あらすじ

放送日:2018-01-27

孫悟空(イ・スンギ)を、天が定めた因縁だと信じているチン・ソンミ(オ・ヨンソ)&チン・ソンミが、平凡な人間の暮らしを切望するということを知った孫悟空(イ・スンギ)。
自分を解放した罰で運命が変わったチン・ソンミを見ながら孫悟空は深い苦悶に陥る。

一方、子供たちの魂を童話の中に連れて行って閉じ込める悪鬼(書籍商人)が現れる。
イ・ハンジュの近所の子どもにまで接近して、これを阻止するために書籍商人と一人で対決することになったチン・ソンミは、幼い頃に自分を不幸にした「特別なこと」を持って行ってくれるという書籍商人の言葉に惑わされて、つい、金剛箍(クムガンゴ)の能力を渡してしまうが…!


<30秒バージョン>「花遊記」[9話予告]イ・スンギの金剛箍(クムガンゴ)に新しい主人が現われた!?(お前は一体何だ) 180127 EP.9



<15秒バージョン>「花遊記」[9話予告]オ・ヨンソ❤イ・スンギ、恋なのか?悲劇的運命なのか?死の縁だろうか...?! 180127 EP.9


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment