チャ・スンウォン氏プレゼンターとしてソウル歌謡大賞出席へ


第27回ソウル歌謡大賞


複数のメディア記事によると、チャ・スンウォン氏は明日、1月25日(木)夜7時から開催される、第27回ソウル歌謡大賞にプレゼンターとして出席します。

第27回ソウル歌謡大賞は、ソウル市内の高尺(コチョク)スカイドームで午後7時から行われます。授賞式に先立ち、午後5時から6時まで、レッドカーペットのイベントが行われるようです。

レッドカーペットの様子はV Liveで生中継される予定です。スンウォン氏も中継に映るとよいですね♪

V Liveレッドカーペット生中継
ソウル歌謡大賞

スマホからアクセスする方は下記のリンクから、
http://m.vlive.tv/video/55805

パソコンからアクセスする方は下記のリンクからお楽しみください。
http://www.vlive.tv/video/55805

※スマホからアクセスする場合は、そのままでも視聴できますし、専用アプリをダウンロードすることも可能です。アプリのダウンロードは各自の責任のもとに行ってください。


V Liveでは授賞式本編の生中継も行うようで、☞専用ページが用意されていますが、残念ながら日本からは視聴できないようです。「この動画はお住まいの国では再生できません。」というメッセージが表示されます。

授賞式は、韓国のKBSドラマとKBSジョイ、KBS Wなどを通じて生中継され、オンラインやモバイル中継で世界的に中継されるとメディア記事に書かれていますので、V Live以外のオンライン中継があるのかもしれません。情報が分かり次第、ブログ記事をアップデートしたいと思います。

スンウォン氏は自身の受賞が続いたので、久しぶりのプレゼンターとしての登場ですね。どんな衣裳で登場するか、楽しみです。ステージで、牛魔王の名ゼリフ、「君は合~格!」をやってくれそうな気がして、少しではありますが、控え目に…いや、かなり期待しています(笑)

チャスンウォン
前回のプレゼンターは2016年12月のMnetアジアンミュージックアワードでした♪

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment