チャ・スンウォン氏聖火リレー生中継情報


平昌オリンピック


明日、1月15日(月)、チャ・スンウォン氏は平昌(ピョンチャン)オリンピックの聖火ランナーとしてソウル市内を走ることになっています。


今回のオリンピックの聖火は、昨年の11月1日からリレーが始まっており、たくさんの人々の手で運ばれた後、2月9日にピョンチャンの開会式場に到着する予定になっています。

平昌(ピョンチャン)オリンピック聖火リレーの公式サイトでは、毎日のリレーの様子を生中継しています。
ここ数日間、何度か試してみたのですが、中継車両の移動中などは、生中継ではなく、今までのハイライト動画が流れるようです。

スンウォン氏が走るのは午前9時からの区間と報じられていますので、ランナーが走る時間帯には生中継に切り替わるものと思われます。スマホからだと若干つながりが悪いので、パソコンをお持ちの方はパソコンからの視聴がお勧めです。

過去のハイライト動画や、写真などもこの公式サイトに掲載されているようですので、生中継が見られない方も、後でゆっくりスンウォン氏の晴れ姿を見ることができると思います。

☞平昌(ピョンチャン)オリンピック聖火リレー公式サイト


☞[web記事]チャ・スンウォン、平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックの聖火リレーに抜擢。「一生懸命取り組む」

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sae  

管理人様、こんにちは。

お昼休みに、もう終わってるかな~って思いながらも
教えていただいた公式サイトを覗いてみました。
おかげさまでご機嫌で走るスンウォンさんをバッチリ
観ることができました!
ランナーのユニフォームがあまりにも可愛らしく、
白いニット帽には黄色いボンボリまで付いていたので
少し心配していましたが、そんな心配ご無用のとっても
可愛らしくてカッコいいスンウォンさんでした♪
ライブで観られて本当にラッキーでした。
管理人様、本当にいつもありがとうございます。

2018/01/15 (Mon) 12:52

管理人  


saeさん、コメントをありがとうございます。

朝9時から、と聞いていたので、なかなかスンウォン氏が登場せずに気を揉んでいたところ、ようやくお昼になってスンウォン氏が登場しましたね。私もお昼休みにスンウォン氏の走りを偶然見ることができてとてもラッキーでした。

黄色いボンボリ付きのニット帽はスンウォン氏には可愛すぎるかと思いきや、とても嬉しそうにキュートな笑顔を浮かべて聖火を運んでいたスンウォン氏にピッタリでしたね。ライブでスンウォン氏の満面の笑顔を見て、私もニコニコの一日でした。走るスンウォン氏に会えてよかったですね~!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/01/15 (Mon) 22:42

コメントを書く/Comment