チャ・スンウォン氏「花遊記」第6話予告編


チャスンウォン 花遊記


1月14日(日)夜9時から放送予定の、「花遊記」第6話の予告編が公開されました。

チャスンウォン 花遊記

チャスンウォン 花遊記


「花遊記」ホームページより第6話あらすじ

放送日:2018-01-14

孫悟空(イ・スンギ)の悪知恵で三蔵(オ・ヨンソ)の血を飲んでしまった牛魔王(チャ・スンウォン)は、三蔵に対する食欲が燃え上がる。
神仙修行千年の重みが一瞬にして崩壊の危機にさらされるが、結局、辛うじて危機を兔れる牛魔王。
しかし、急激に気力が衰えてきて健康が悪化した牛魔王を見て、マ秘書(イ・エル)は、この事件の元凶である三蔵を殺そうと計画するが…

一方、三蔵は、失恋した女性たちの空虚な心に宿る悪鬼を発見する。
失恋した女性たちの心と、孫悟空に対する自分の本心について考える三蔵。
金剛箍(クムガンゴ)で束縛された孫悟空の愛に寂しさを感じる三蔵は、金剛箍(クムガンゴ)なしの自分に向けた孫悟空の本当の気持ちが気になる。
冬将軍(ソンヒョク)の助けを借りて、孫悟空の本当の気持ちを確かめようとするが…。


<30秒バージョン>「花遊記」[6話予告]イ・スンギ、「金剛箍(クムガンゴ)」がなくてもオ・ヨンソを「愛」(♥)することができますか? 180114 EP.6




<15秒バージョン>「花遊記」[6話予告]オ・ヨンソの血を味わったチャ・スンウォン、「妖怪本能」が目覚めた! 180114 EP.6



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment