[web記事]パルド、チャジュンマ「チャ・スンウォン」と様々なビビン麺イベント「注目」


チャスンウォン


パルドはビビン麺の季節がやってきたことによって、「パルドビビン麺」を活用した多様なイベントをオンラインで進めている。

パルドのブログでは先月30日から17日まで、パルドビビン麺の広告モデルである俳優のチャ・スンウォンを起用して「チャジュンマのビビン麺レシピイベント」を進めている。

このイベントは、料理が上手な男性のアイコンであるチャ・スンウォンが推薦する、三つの「パルドビビン麺」映像レシピのうち、自分が推薦するレシピにコメントして応募すればよい。

三つのレシピは、新鮮な春野菜と一緒に作った「春野菜ビビン麺」、二日酔いにぴったりでカメノテと一緒に混ぜて食べる「カメノテビビン麺」、栄養満点のサザエと一緒に食べる「サザエビビン麺」などだ。

コメントの書き込みをした応募者の中から、抽選を通じて1位(5人)にはパルドビビン麺1ボックス(40食)とコレールの冷麺器セットを、2位(15人)にはパルドビビン麺20食とざるセットを、3位(30人)にはパルドビビン麺5食とチャジュンマゴム手袋をプレゼントする。

パルドは去る1日、フェイスブックを通じて進めたエープリルプールのコンテンツも話題になった。

パルドはエープリルプールを迎え、フェイスブックに「パルドビビン麺1.5倍入り袋発売」という文章と製品の写真を共に掲載しており、その下段に「今日は何の日」、「本当ならいいな」などという文章で、エイプリルフールイベントであることを知らせた。このコンテンツは「いいね!」の数が5万4000件、書き込みが8000件以上あり、多くの関心を集めた。

パルドはビビン麺市場1位の製品である「パルドビビン麺」の広告モデルとして、バラエティー番組「三食ごはん漁村編」で素晴らしい料理の腕前を披露し、女性たちのアイコンとして浮上した「チャジュンマ」ことチャ・スンウォンを起用した広告を先月公開した。

「パルドビビン麺の味は誰もが真似できない」というメッセージを伝えるために、料理が上手な男性のアイコンであるチャ・スンウォンを広告モデルに起用し、チャ・スンウォンがおいしいビビン麺を作るために努力するが、到底「パルドビビン麺」の味にはかなわず、「ビビン麺はそのままパルドで食べよう」という内容だ。

(ブレイクニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はブレイクニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

パルド、まだまだやりますね~。
レシピイベントの景品の「チャジュンマゴム手」にとても興味があります(笑)チャジュンマとお揃いのゴム手が欲しいなぁ。

画像はパルドのブログからお借りしました。

チャスンウォン


こんなにゴム手袋が似合う俳優は他にはいません!
「チャジュンマ印のゴム手袋」なんていうブランドを立ち上げたら、飛ぶように売れそうですねぇ。

フェイスブックでも商品がもらえるミニゲームが紹介されています。
チャジュンマ、キュートですね♡

チャスンウォン

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment