[web記事]チャ・スンウォン、平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックの聖火リレーに抜擢。「一生懸命取り組む」


チャスンウォン


俳優のチャ・スンウォンが2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックの聖火リレー走者に抜擢され、ソウル都心を走る。

チャ・スンウォンは2018平昌冬季オリンピックで、ソウルの聖火リレー3日目の15日午前9時からソウル乙支(ウルチ)病院交差点~新沙(シンサ)駅交差点区間に参加する。

平昌冬季オリンピックの公式スポンサーのコカ・コーラのシーグラムのモデルとして2年連続で活躍しているチャ・スンウォンはこの日、都心を疾走しながら、市民に特別な活力を吹き込む見通しである。

現在、tvN土日ドラマ「花遊記」の主人公「牛魔王」役で様々な魅力を発散しているチャ・スンウォンは「平昌冬季オリンピックの成功開催を祈願する国民の一人として、熱心に聖火リレーに臨む」と話した。

「皆を輝かせる火」(Let Everyone Shine)というスローガンの2018平昌冬季オリンピックの聖火リレー団はソウルでの日程以降、京畿道(キョンギド)北部(18~20日)と江原道(カンウォンド)(21~2月9日)を経て、2月9日に行われる開会式場に向かう。

聖火リレー団には仁川(インチョン)空港から開会式場まで、有名人と一般人など合わせて7500人のランナーが参加して2018キロを走る。”7500”という数字は南北の人口、”2018”は、平昌冬季オリンピックの開幕年度を意味する。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏が走ります!!!

ついつい力んでしまいました。チャ・スンウォン氏、ピョンチャンオリンピックでの聖火ランナーに決定しました!!

いや~ビックリしました。どうやらシーグラムのモデルを務めていることから、聖火ランナーとして選ばれたような雰囲気ですが、オリンピックの聖火を我らがスンウォン氏が運ぶとなると、俄然、ピョンチャンオリンピックが身近なものに思えてきました。

走る区間も決まっているようですので、当日はメディアのみならず、SNSなどでもスンウォン氏の走る姿の画像や動画が見られそうで楽しみです。

たくさんのランナーに支えられて、オリンピックの聖火が開会式場まで運ばれます。7500人という数字に込められた意味が、平和という形で広がっていってほしい、という願いも込めて、スンウォン氏の運ぶ聖火を見つめたいと思います。

スンウォン氏が走ります!何だかそれだけでもう倒れそうです(笑)


関連記事

Comments 9

There are no comments yet.

ruru  

管理人さんこんにちは。走るんですねー❤ チュッカヘヨ〜\(^o^)/ドラマも再開するしどちらも楽しみです〜💕

2018/01/06 (Sat) 16:19

管理人  


ruruさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏が聖火を持って走るなんて、とびきり嬉しいニュースが入ってきましたね~♪

ドラマも今夜から再開ですし、いろいろなことがうまくいき始めているのを感じています。楽しみが増えました。手足の長いスンウォン氏が走ったら、さぞ美しいことでしょう。想像するだけでウットリします♡

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/01/06 (Sat) 16:24

sahara  

あけましておめでとうございますv-457
年末年始心配なニュースばかりでしたが...聖火ランナー決定のニュースという明るいニュース!
走るスンウォン氏といえば「君たちは包囲された」以来でしょうか(笑)
今夜の「花遊記」放送再開といい、ここにきて嬉しいニュースが続きますね。
この調子でスンウォン氏にとっても私たちにとっても、そして世界中の人たちにとっても幸せな2018年になりますようにv-421
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

2018/01/06 (Sat) 19:28

sahara  

コメントしたらスンウォン氏が登場してびっくり!
とっても嬉しくなりました~~v-238
管理人さん、いつも本当にありがとうございます。

2018/01/06 (Sat) 19:30

管理人  


saharaさん、コメントをありがとうございます。

あけましておめでとうございます。明るいニュース、しかも聖火ランナーという大変名誉な役に選ばれて、一気に気分が盛り上がりました。「君たちは包囲された」のソ・パンソクは全力で走ってましたねー(笑)懐かしいです。

にこやかに聖火を運ぶスンウォン氏を想像しながら、「花遊記」の牛魔王の演技からも目が離せなくなってきました。ようやく新春らしい雰囲気になってきて嬉しいです。

2018年も素敵なスンウォン氏に会えますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018/01/07 (Sun) 01:32

管理人  


saharaさん、コメントをありがとうございます。

ふふふ。コメントした方のみにだけお楽しみいただける「おまけ」をつい先日仕込みました(笑)気付いてくださって嬉しいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またコメントをお待ちしています。

2018/01/07 (Sun) 01:32

merry  

遅ればせながら…
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々、おめでたくて悦ばしさが溢れるニュースをありがとうございます!!
小躍りしたいほど嬉しいです!!

「応答せよ1988」でもソウルオリンピックに向けた韓国国民の、お祭りムードやオリンピックに携わる人の誇らしさのような気持ちが溢れていましたし、日本でも2020年に向けて正に今準備やムードが盛り上がってきていますよね。
やはりオリンピックが自国で開催されるということは、悦ばしくて何か特別な感情が沸きあがるものなのですね。

その、自国でのオリンピックでスンウォンさんが聖火ランナーとして走る…嬉しいですねぇ!!
“韓流スター”と呼ばれる方は、同世代から若い世代までたくさんいらっしゃる中で、チャスンウォンさんが選ばれたというこの名誉…、誇らしいですね。光栄です。

聖火ランナー全員をリアルタイムで視聴はできないでしょうが…スンウォンさんの部分は日本のメディアでも取り上げて頂けることを祈ります!
日本だけでなく、世界中のみなさんがスンウォンさんを注目して下さると嬉しいですね!“あの格好良い方は誰だろう”なんてことになったりして💛

スンウォンさんの走り、大好きです。あの長い足で…なんといいますかバネのある、腕の引きも一歩も大きい、スタートダッシュが良いあの感じ💛すごく速いですよね!!💛💛
「ボディガード」の1話でも、メッチャ走ってましたよねぇ💛

平昌オリンピックは、チャスンウォンさんファンの私たちにとって、特別なオリンピックとなりそうですね。
本当に楽しみです。

管理人さま、素敵なニュースをありがとうございました。

2018年がチャスンウォンさん、管理人さまとスンウォンさんファンの皆様にとって、素晴らしい一年となりますように。。
そして世界平和を切に祈ります。

2018/01/10 (Wed) 01:35

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/10 (Wed) 02:01

管理人  


merryさん、コメントをありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

年が明けて、エシロールコリアの広告モデル再契約や、オリンピック聖火ランナーに抜擢という嬉しいニュースが次々と入ってきました。

オリンピックの自国開催というのは、おっしゃるように特別な感情や思い入れがあることと思います。その特別なオリンピックでスンウォン氏が聖火ランナーとして、聖火を運ぶ…というのは私たちファンにとっても、スンウォン氏自身にとっても忘れられない大きな思い出になるのではないかと、今からワクワクしています。

スンウォン氏ほどのスターが選ばれたということで、颯爽と走るスンウォン氏の姿はメディアでも大きく取り上げられることでしょう。

「ボディーガード」でも「君たちは包囲された」でも猛ダッシュ姿を見せてくれたスンウォン氏ですが、今回は聖火トーチを持って、にこやかに沿道に手を振りながらゆっくりと走るのではないかと想像しています。スタイルのよいスンウォン氏が聖なる火を持って走ると想像しただけで、嬉しいやら感動するやらで胸がいっぱいになります。

まだまだ撮影が忙しいスンウォン氏が、人々の思いの詰まった聖火を運ぶことで、リフレッシュして、良いエネルギーを満たして、「花遊記」に打ち込めるように、そして平昌オリンピックが大成功となるように、日本から声援を送りたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/01/10 (Wed) 22:55

コメントを書く/Comment