[web記事]エシロールコリア、チャ・スンウォンと2年連続広告モデル契約


チャスンウォン


メガネレンズの専門企業、エシロールコリア(代表ソ・ヒョスン)が2018年も俳優のチャ・スンウォンとともにエシロールコリアの製品広報と目の健康キャンペーンを展開する。

エシロールコリアは最近、自社モデルである俳優チャ・スンウォンと再契約を結んだ。これで、チャ・スンウォンは2年連続エシロールコリアの広告モデルとして活動することになる。

チャ・スンウォンはエネルギーあふれる独特な魅力が感じられ、フレンドリーな姿が快適な視野を見つけてアクティブな暮らしを提供するエシロールの価値感とよく合い、今年の広告モデルに抜擢された。

この一年間、エシロールコリアは花中年のイメージを持ったチャ・スンウォンとともに「老眼ではなく、中年眼」という新しいトレンドを反映する累進焦点レンズキャンペーンと、新しい市場として急浮上する変色レンズ、トランジションズのキャンペーンを展開してレンズ市場の活性化に貢献した。

これにエシロールコリアは、2018年の新年にも俳優のチャ・スンウォンのフレンドリーなイメージで累進焦点レンズをはじめ、多様な機能性レンズに対する消費者の認識改善と目の保護と健康のためのメガネレンズの重要性を持続的に伝えていくという計画である。

一方、チャ・スンウォンは古代小説の「西遊記」をモチーフにした絶対ロマン退魔ドラマ「tvN花遊記」の牛魔王として出演している。どこに飛ぶか分からない様々な演技力を披露し、ドラマに没入感と楽しさを加える役割を果たしている。

エシロールコリアの関係者は「価値消費が増えてきている中、消費者たちにメガネレンズの価値をチャ・スンウォンというビックモデルを介して直接伝えて大きな反響を得ている。今後も積極的なマーケティングを展開してメガネレンズに対する消費者の関心を拡大し、低迷したメガネ市場のより一層の活性化に貢献することに寄与したい」と明らかにした。

(エコノニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエコノニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

2018年の最初のニュースは、スンウォン氏が昨年に引き続き、エシロールコリア(バリラックス)の広告モデル再契約という嬉しいニュースから始まりました。

昨年一年間、「老眼ではなく、中年眼」というキャッチフレーズを、”花中年”ともてはやされるスンウォン氏が、明るく知性的に宣伝しているのが印象に残りました。

メガネ姿のスンウォン氏もたくさん見られるようになり、ファッションとメガネをうまく組み合わせて、素敵な装いを見せてくれたことで、レンズの広告にも大きく貢献したのではないかと思います。

再契約、というのはこういったスンウォン氏の功績や貢献度を評価されてのことだと思うので、2年目の広告モデルというのは昨年以上に嬉しく感じるニュースでした。

今年もメガネのスンウォン氏に期待できそうです♡

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

花中年のスンウォン氏に、老眼ではなくて中年眼っていうキャッチフレーズが良いですね。
たしかに40代になると眼が・・・・・。
メガネ姿のスンウォン氏、とっても知的で素敵です。

お正月休みがあったので、仕事が山積みです(悲)

今日は寒いです。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice weekend!

2018/01/05 (Fri) 08:58

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

スンウォン氏のような素敵な「花中年」が宣伝することで、いわゆる老眼鏡や、老眼に対するイメージが良くなったのではないかと思います。2年目の契約更新は、広告モデルとして企業から求められていることに、スンウォン氏が見事に応えた証なのでは、ととても嬉しく思っています。今年も知的なメガネ姿のスンウォン氏が見られそうで、嬉しいことづくめですね。

お正月休みを挟んで、またいつもの日々が戻ってきました。スンウォン氏の話題に癒されながら、少しずつ「日常」に戻っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。またいらしてくださいね。

2018/01/06 (Sat) 07:59

コメントを書く/Comment