俳優チャ・スンウォンの心からの新年挨拶(YGポスト)


チャスンウォン メッセージ


スンウォン氏の所属するYGエンターテインメントから、所属俳優の新年挨拶メッセージが発表されました。

以下、YGポストから、スンウォン氏のご挨拶部分を翻訳しました。


俳優のチャ・スンウォンの心のこもった新年のあいさつ

戊戌(つちのえいぬ)年新年には
全てのことがうまくいきますように.....
- チャ・スンウォン ♡..


信じて見る俳優のチャ・スンウォン、彼も忘れずに新年のご挨拶を送ってきました。 2017年、第8回韓国大衆文化芸術賞大統領表彰を受け、俳優としての品格をさらに高めたチャ・スンウォン。多くの人たちに、長い間愛されてきた俳優だからこそ可能なことだったのではないでしょうか?これまで、バラエティー番組とドラマ、映画を縦横無尽にしながらさまざまな活動を繰り広げてきた俳優チャ・スンウォン、2018年にも活発な活動を期待します!

YGステージ


(YGポストの記事を翻訳しました)

*この記事はYGポストの記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/01 (Mon) 18:55

管理人  


「年賀のメッセージ『何て書いてある?』『読めない(泣)』 翻訳が有って助かった(^0^) 」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。スンウォン氏の直筆メッセージなのに、私も最初は「読めない…(涙)」と思いました。YGの記事の中にメッセージの内容がそのまま載っていたので、年賀メッセージを翻訳することができました。

お正月のお休みはゆっくりされていますか?元日くらいはブログを放り出してダラダラしてみようかと思ったのですが、年賀のメッセージを見たら「記事書かなきゃ!」と一瞬で気合いが入りました。

大好きなスンウォン氏だからこそ、ブログも続いているのだと思います。今年もこんな感じで、新しいニュースが出るたびに気合いを入れて記事を書く一年になりそうです。

年が明けて、放送事故のニュースはずいぶん減ってきたように思います。ドラマもどうやら週末から再開されそうな気配ですので、ひとまずはホッとしましたが、撮影スケジュールや環境など、根本的に解決しなければならない問題の行方が気になります。俳優さんたちにも無理のないように、安全に良い作品が作られることを私も祈っています。

今年もよろしくお願いいたします。またいらしてくださいね。

2018/01/02 (Tue) 00:00

みらい  

 あ、スンウォン氏はいぬ年(すみません、わ、私もいぬ年)。韓国でも年男なんて言うのでしょうか。
 すべてのことが……というところ、意味深です。

2018/01/02 (Tue) 21:28

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

韓国でも年男と言うみたいです。スンウォン氏は今年の年男として、ユ・ヘジン氏とともに記事で名前が取り上げられていました。

この新年のメッセージは、いつ書かれたものか気になりますね。スンウォン氏に関わる全てのことがうまくいってほしいと強く願う年明けになりました。

みらいさんも年女なのですね!24歳、ピチピチですね~☆(あれ、ちょっと違うかな…?笑)乙女パワーで今年もスンウォン氏をじっくり観察していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/01/02 (Tue) 22:14

コメントを書く/Comment