[web記事]「花遊記」サイド「チャ・スンウォンは最高のキャスティング、完璧な俳優」


チャスンウォン 花遊記


「花遊記」のチャ・スンウォンが、真夜中の駐車場をランウェイにする、「代替不可」の卓越したオーラを発散する。

チャ・スンウォンは12月23日午後9時に初放送される、tvN新土日ドラマ「花遊記」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出パク・ホンギュン/制作スタジオドラゴン、JSピクチャーズ)で神仙になるため、千年目の修行中の「高尚なジェントル妖怪」牛魔王であり、国内最大のエンターテインメント会社ルシファー企画の会長ウフィ役を引き受けて熱演を繰り広げる予定。チャ・スンウォンは、時にはジェントルな紳士のように、時には鋭いカリスマを搭載した牛魔王に変身、お茶の間の女心を動かす見通しである。

これと関連して、チャ・スンウォンが平凡な駐車場を輝く「ランウェイ」に変貌させ、現場を圧倒したシーンがとらえられて視線を集中させている。

劇中のルシファー企画の会長ウフィ(チャ・スンウォン)が、建物前の駐車場を通る過程で、警備員と話を交わすシーン。光るカリスマを噴き出したウフィは、警備員との話の途中、急に困惑した表情を見せ、ギャップのある姿を見せている。エンターテインメント会社の会長らしい痛快な笑いととぼけた表情を行き来する自然な演技が「自ら光を放つ」牛魔王の真骨頂を描いている。

さらに、特別な「スーツフィット」で注目を集めたチャ・スンウォンが、今度は上品なバーガンディ色のコートで、優れた「コートフィット」まで証明している。チャ・スンウォンがごく普通の場所で、触れることのできない「自ら光を放つ」牛魔王オーラを発散した理由が何なのか疑問を高めている。

チャ・スンウォンの「駐車場ランウェイ」シーンは、先月7日、京畿道坡州市(キョンギド パジュシ)で撮影された。チャ・スンウォンは牛魔王の象徴である黒い雨傘を持ったまま、頭からつま先まで完璧に変身、現場に登場した。

ただ駐車場を歩いて通るシーンの撮影であるにもかかわらず、チャ・スンウォンは彫刻のような顔と濃い眉毛に洒落た口ひげを加えた、自然に振り返って見るような一流オーラで現場を沸かせた。

特にチャ・スンウォンは、物静かながらもポーカーフェイスを維持するシックさと、それに相反する「当惑顔」、状況を脱しようとする「作り笑い」まで多様な表情の演技を繰り広げた。「ナノ単位」で自由自在に表情を変えるチャ・スンウォンの「三位一体」の演技にスタッフたちでさえ没頭したという。

制作会社サイドは、「チャ・スンウォンは正劇とコミックを自由自在にカバーできる完璧な役者だ。それでカリスマと同時に瞬間的なコミックの発動が必要な、「花遊記」の牛魔王役に合った最高のキャスティングと自負している。予測不可能のギャップを披露するチャ・スンウォンの魅力の発散がどのように描かれるか期待してほしい」と伝えた。

tvN新土日ドラマ「花遊記」は、古代の小説「西遊記」をモチーフに退廃的悪童妖怪の孫悟空と上品なジェントル妖怪の牛魔王が暗い世の中で光を探す旅を描いた「絶対ロマン退魔ドラマ」である。来たる12月23日土曜日、午後9時に初放送される。

(ニュースエンの記事を翻訳しました)

*この記事はニュースエンのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

続々と「花遊記」の情報が出てきますね。今日はスンウォン氏演じる牛魔王の新たなスチール写真が公開されました。

11月初めの「今週のまとめ記事」でもご紹介したとおり、やはり坡州市(パジュシ)というところでロケを行ったようです。夜間のロケということで、インスタグラムに上がっていたロケの様子を写した写真からは、洋服や髪型までは細かく確認できませんでしたが、やはりバーガンディ、ワインレッドのコートを着て、短髪だったことが確認できました。

夜の駐車場がランウェイになり、警備員さんとの攻防(?)も見られそうで、このシーンが楽しみですね。

大きな写真を集めてみました。

チャスンウォン 花遊記

チャスンウォン 花遊記

チャスンウォン 花遊記

チャスンウォン 花遊記

チャスンウォン 花遊記

チャスンウォン 花遊記

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

毎日のブログ更新、ありがとうございます。
管理人様のおかげでいつも最新情報が見れる私達は幸せです。
本当にいつもありがとうございます。

バーガンディ色のコートに身を包んだスンウォン氏、ため息がでるほど素敵です。

すっごい偶然なんですが、私、先月新しいスニーカーを購入したんです。
色が、バーガンディ色。
だから、バーガンディ色のコートを着ているスンウォン氏を見た時にはニンマリしました。
わーい、スンウォン氏と色がお揃いだーって(笑)

さて、仕事に戻ります。

今日も寒いです。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice weekend!

2017/12/22 (Fri) 08:35

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏のコートとお揃いの色のスニーカーとは、嬉しい偶然ですね!スニーカーを履くたびにスンウォン氏のことを思い出してニンマリしそうです♪

「花遊記」の初放送に向けて、連日、ニュース記事や番組ホームページの情報などが押し寄せるように公開されて、ついていくのがやっと、という状態です。

たくさんのニュース記事を読んでいると、一つのドラマが始まるというのは、すごいことなのだと感じます。ブログで取り上げる話題はそのほんの一角ですが、ドラマに向けてのワクワク感を感じていただけたら嬉しいです。

スンウォン氏をはじめ、本当にたくさんの人々の思いを乗せたドラマが、今夜始まります。素敵な牛魔王についに会えますね♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/12/23 (Sat) 10:32

コメントを書く/Comment