チャ・スンウォン氏「花遊記」制作発表公式動画集


チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ 花遊記


12月15日に開かれた、ドラマ「花遊記」の制作発表の公式動画が、tvNのYoutubeで公開されています。
全体の制作発表は1時間を超えるものでしたが、ポイントとなる質疑応答部分をコンパクトにまとめた動画で、制作発表の雰囲気を知ることができます。

最後のおまけ動画も忘れずに♪

tvN公式Youtubeにアップされた8本の動画を全てご紹介します。赤字で記した、3本の動画にスンウォン氏が多く映っていますので、お急ぎの方はこの3本だけでもチェックしてみてください♪


「花遊記」主演俳優たちのフォトタイム 171223 EP.1
会見前のフォトタイム。スンウォン氏のかっこよくお茶目な姿は要チェック!



「花遊記」軍紀(軍隊の規律や風紀)が抜けないイ・スンギ、今、芸能人になることができるのか? 171223 EP.1



「花遊記」オ・ヨンソのオールブラックとイ・スンギも(毛)、ファッションもセンスよく 171223 EP.1



「花遊記」俳優たちの視聴率公約、初放送10%上回れば、再入隊?! 171223 EP.1



「花遊記」チャ・スンウォン、今回も「ティントン~」のような流行語はあるか?期待してださい 171223 EP.1
スンウォン氏のアップ映像多めです♡素敵な声で語ります。



「花遊記」イ・スンギが初めて明らかにする出演の感想、びびったが、堂々としたふりをした 171223 EP.1



「花遊記」チャ・スンウォン、キャラクターの現実感ある表現に努力している+慣れた現場がエネルギー加えてくれる! 171223 EP.1
スンウォン氏が語ります。アップの映像です。



「花遊記」孫悟空と三蔵のロマンスは先に愛、後にプロセス!? 171223 EP.1



【おまけ映像】
tvNのYoutubeに「花遊記」キャストや、他のドラマの出演者のクリスマス動画が掲載されていました。

tvN「花遊記」、「賢い監房生活」、「ブッとび!ヨンエさん」、ルドルフに変身?!



チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ
みんなでローソクを吹き消して…。

チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ
三蔵の鼻にクリームを塗ると、トナカイのルドルフに変身。

チャスンウォン
牛魔王もトナカイに。ご機嫌なトナカイ魔王の出来上がり~!

チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ
みんな変身。

チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ
メリクリ~!

チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ
「花遊記」は退魔ドラマでホラー部分もあるのに、脳天気なキャストのみなさん。

チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ
ま、クリスマスですからね。
「花遊記」はtvNで12月23日夜9時初放送です!

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

としこ  

 管理人さん こんにちは!

連日の怒涛の記事の洪水~✴ 
私達ファンには とっても嬉しいことですが、管理人さんは 睡眠がとれてるのかしら?と、少し心配しています。寒い((⛄))日が続きそうなので お身体 大切にして下さいね~。でも あと一週間は そわそわな毎日になりそうですね。

2017/12/16 (Sat) 13:36

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/16 (Sat) 18:28

管理人  


としこさん、コメントをありがとうございます。

怒涛の一週間でした~。
次から次へとドラマの情報が出てきて、無我夢中で毎日を過ごしています。初放送を前に疲れ切ってしまっては元も子もないので、残る一週間は、そわそわしながらも睡眠時間確保に努めます。お気遣いありがとうございます!

スンウォン氏も撮影が続いて寝不足なんだろうなぁ…と、寝不足つながりがちょっと嬉しかったりもします(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/12/17 (Sun) 01:23

管理人  


「今日もた~~~んと堪能しました。スンウォン氏だけでなく他の出演者の会見の模様が見る事が出来て面白かったです。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

記事を作っている最中に、他の出演者がメインで映っている会見の動画を掲載するか、少し悩みました。結局、スンウォン氏もチラッと映っていたりするので、動画は全て掲載しましたが、会見の様子をお楽しみいただいたとのこと、掲載して良かった!と嬉しく思いました。

MCの女性はタレントのパク・キョンリムさんです。「古山子」の映画の生中継トークの時にもMCをされていましたね。ハスキーな声が印象的です。

フォトタイムはいつもながら、スンウォン氏が身体の向きを変えながら、全てのカメラマンがうまく撮れるようにと配慮しているようで、「撮られ慣れている」スンウォン氏のことをすごいなぁ、と思って眺めていました。

放送まで残り一週間。途中で力尽きることのないように、無理せずブログを管理していきます。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/12/17 (Sun) 01:26

コメントを書く/Comment