チャ・スンウォン氏出演「花遊記」第1話ハイライト


チャスンウォン 花遊記
ダンディーな牛魔王♡


今日の制作発表の前に流れた、「花遊記」のハイライト動画が公開されました。4分40秒という長めの動画に、見どころがギュッと詰まっています。

天界と人間界を行き来する、スンウォン氏演じる牛魔王のシーンもたくさん盛り込まれています。

盛りだくさんの動画の中から、スンウォン氏の部分を抜き出してみました。ひとことつぶやかずにはいられないシーン満載です。

チャスンウォン 花遊記
おや、これは例のマジシャン風牛魔王…。

チャスンウォン 花遊記
回想シーンのようです。

チャスンウォン 花遊記
もう見慣れてしまった、ロン毛の牛魔王。

チャスンウォン 花遊記
そして現代。吠える牛魔王。

チャスンウォン 花遊記
鏡に映る姿を見る牛魔王。素敵…♡

チャスンウォン 花遊記
素敵だわぁ~。ヒゲも剃らなくてよかったみたいで、安心しましたー。

チャスンウォン 花遊記
牛魔王の大きな指輪。大事なアイテムのようです。

チャスンウォン 花遊記
か、かっこいい…。手前にいるのが猪八戒役のイ・ホンギ氏。

チャスンウォン 花遊記
牛魔王はちょっと変なキャラなのかもしれません。。。

チャスンウォン 花遊記
こんなにかっこいいんですけどね…

チャスンウォン 花遊記
小指が立っちゃったりするみたいです。

チャスンウォン 花遊記
写真立てを見つめます。

チャスンウォン 花遊記
牛魔王の横にいる女の子が、子供の頃の三蔵のようです。

チャスンウォン 花遊記
このために髪を伸ばしてたんですよね…。付け毛っぽいのに、はやりのエクステじゃダメだったのでしょうか…。

チャスンウォン 花遊記
オーディション会場のウフィさん。どうやら出場者の中に三蔵がいたらしく、驚いています。

チャスンウォン 花遊記
素敵な牛魔王…♡

チャスンウォン 花遊記
でもオーディション会場で三蔵を見つけて怒っています。

チャスンウォン 花遊記
と思ったら、若干2.5枚目のにおいが…(笑)やっぱり牛魔王って…変。

チャスンウォン 花遊記
おや?

チャスンウォン 花遊記
キャラクターのスリッパを見つけた牛魔王。こ、これは…!

チャスンウォン 花遊記
「最高の愛」に出てきたウソ発見器のポロロ?!(これこそが「最高の愛」へのオマージュですねぇ)

チャスンウォン 花遊記
ちょっと臭いを嗅いでみたくなった牛魔王…。

チャスンウォン 花遊記
脚本家のホン姉妹はスンウォン氏のこういう魅力まで知り尽くしているんだろうなぁ、と思ったシーン。それに演技で応えるスンウォン氏も最高!

チャスンウォン 花遊記
ほらね。。。

チャスンウォン 花遊記
コートの襟を立てるのは反則です。かっこよすぎ。

チャスンウォン 花遊記
三蔵に怪しげな小箱を渡す牛魔王。

チャスンウォン 花遊記
そしてあの指輪。不気味な笑いが広がります。

チャスンウォン 花遊記
今度は爆発3秒前の牛魔王。

チャスンウォン 花遊記
何かを企んでいるような牛魔王。

チャスンウォン 花遊記
そしてやっぱり爆発!牛魔王は情緒不安定で喜怒哀楽が激しいんですねぇ…。見た目は恐ろしくかっこいいんですけどねぇ(笑)



ハイライト動画は盛りだくさんで楽しいです!言葉が分からなくても何となくノリで楽しめます♪
「花遊記」[ハイライト]#コミック#ロマンス#ファンタジー全部入れた!どんなに想像してもそれ以上の「花遊記」(ft. 君は合格)171223 EP.1



スンウォン氏の「ムービングポスター」なるものも公開されています。


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

Sara Weeks  

What a feast for the eyes today!! I keep thinking the pix will slow down but they keep coming on your website! Thank you for your hard work Miss Manager! Mr. Cha just looks better and better, if that's possible!!

2017/12/16 (Sat) 07:17

Like a child dreaming a sweet dream  

管理人様。
お祭りだお祭りだ♡。たくさんの「花遊記」の記事をありがとうございます。予告やハイライトの動画に心が踊ります。

ウ・フィチョル(ウ・フィ?)氏はどんな人、あるいは牛なんでしょう。映像を見ると、スーツが似合うめっちゃカッコいい紳士がコミカルなことをやっている感じですよね。スンウォン氏がめっちゃカッコいいことも、コミカルな壊れた演技が素敵なことも、私たちファンはよく知っていますが、新たな観衆にアピールして、スンウォン氏のファン層の裾野を広げようということでしょうか。

このドラマ、牛魔王にも素敵なロマンスがあればいいのに、ですね。かつてのドラマで、ためらい、抑制しながらもなお溢れ出す愛情を、切実な仕草や表情で表現するスンウォン氏に、私は随分いろんなもの持っていかれてしまいました。その甘やかな気持ちや憧れをこの牛魔王に感じられたら、「花遊記」もきっと忘れられないドラマになりますよね。あれもこれもと願うのは欲深いでしょうか。

ともあれ、スンウォン氏が面白いと思って選んだ役柄ならば、ただカッコよくてコミカルなだけではないはず。深みや奥行きがあって、切ない心の揺れや葛藤や、でも全てを包んで呑み込んでさり気なく凛としているような、素敵な大人の男性だったらいいなぁ。


管理人様、続々と発表される情報を、楽しく加工してスピーディに発信してただいて、ありがとうございますm(_ _)m。物凄く楽しませていただいています。大忙しの夜を過ごしておられることと思います。お疲れ出ませんように。

2017/12/16 (Sat) 13:40

管理人  


Dear Sara,

Thank you for your message. All fans are very excited to see the new teaser video and pictures of Hwayugi almost everyday. Mr. Cha looks brilliant in the video! I'm really looking forward to watch Hwayugi on 23rd.

Thank you for visiting and please come again.

2017/12/17 (Sun) 01:21

管理人  


Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

映像の力は大きいですね。言葉が理解できずとも、映像から得られる情報でどうにかドラマの様子が把握できて、牛魔王がちょっと変な人っぽい(妖怪でしたね…)とか、それぞれの登場人物が抱える背景だとかまで分かってしまいます。

ファンミーティングの時に、スンウォン氏が「ラブコメ」をすると発言した時から、いろいろと状況が変わってきているのでしょうが、スンウォン氏が「ラブ」の部分を担当するものだと思い込んでいたので、予告動画などには牛魔王のそれらしき部分が見つけられず、その点だけはちょっとガッカリしている次第です。

今の段階では「めっちゃカッコいい&コミカル」な面が強調されているように見えますが、トッコ・ジンが単なるスーパースターで終わらなかったことからも、きっとホン姉妹は牛魔王に深みのある、妖怪味(人間味ならぬ)あふれるキャラクター設定をしているのだと思っています。

ドラマには牛魔王の初恋役という設定があるようです。初恋がハッピーエンドになる確率は非常に低そうですし、きっと牛魔王の悲しい初恋なのでは…と想像しています。実らぬ恋に焦がれる牛魔王が見られるのか、それとも妖怪パワー全開の大人の恋が見られるのか、その辺もとても気になります。

記事を楽しんでいただいているとのこと、管理人冥利に尽きます。にわかに忙しくなってきて、毎日がドタバタですが、お祭りを楽しんでいきたいと思っています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/12/17 (Sun) 01:25

コメントを書く/Comment