「花遊記」人物相関図&ドラマコンセプト


チャスンウォン 花遊記 人物相関図


「花遊記」のホームページに、ドラマの人物相関図が掲載されました。


それぞれの関係が何となく分かってはいるものの、人物相関図にはもう少し詳しい関係が載っているようです。まだ顔写真が入っていない役もありますが、翻訳してみました!

牛魔王と孫悟空って同居人なのですね!!

花遊記 人物相関図



「花遊記」のホームページに、ドラマのコンセプトについての説明も掲載されています。
このドラマがどんなジャンルで、何を表現したいのかが素敵な文章で綴られています。うまく翻訳ができているか不安ですが、「花遊記」は「華遊記」であり「和遊記」でもある、という説明になんだかちょっとジーンとしました。

おなじみの「西遊記」のように、登場人物が助け合ったりケンカをしたりして、「花遊記」というドラマの旅が進んでいくようです。

花遊記 コンセプト
画像は「花遊記」ホームページからのスクリーンショット


古代の小説「西遊記」をモチーフに
退廃悪童妖怪の孫悟空と上品なジェントル妖怪牛魔王が
暗い世界で光を探して行く旅を
絶対ロマン退魔ドラマである。

馴染みのないジャンルへのアクセスを高めるために
映画、小説、アニメ、バラエティーなどを通じて
おなじみの「西遊記」キャラクターを活用しようとする。

小悪魔がはびこる暗い世界で
光を探していく旅の”華遊記”であり
二人の間に痛みを伴うほど
ものすごい愛が花咲く旅の”花遊記”でもある。

ファンタジードラマが与える見る楽しみ
ホラー退魔ドラマが与える緊張感
キャラクターコメディが与える笑い
そしてロマンスが与えるときめきまで加え

誰もが一緒にワクワク一緒に行く旅、”和遊記”であることを望む。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment