非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」90000拍手御礼


チャ・スンウォン ブログ 차승원 チャスンウォン 非公式ファンサイト


いつも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご訪問いただき、ありがとうございます。

みなさんからの「拍手」が、90000回を超えました。スンウォン氏のことを思いながら、ひとつひとつ、心を込めて書いた記事に拍手ボタンを押していただくというのは大変嬉しいことです。

前回、拍手80000回をお知らせしたのは、ファンミーティングの余韻に浸りながら、スンウォン氏が新ドラマと映画に出演するという情報に夢を膨らませている頃でした。

時は過ぎ、12月に入り、ドラマ「花遊記」の放送が近づいてきました。90000回の拍手に至るまでには、みなさんの「花遊記」、そして「毒戦」に対する期待の拍手が多く含まれていたように思います。

ここ近年にない盛り上がりを見せるスンウォン氏の活躍を、毎日のように追いかけ、見守り、その熱狂に参加できることを嬉しく思います。

少しずつ積み重なっていくみなさんからの拍手を励みに、これからもファンの目線で、憧れのスンウォン氏について、どこにもない切り口や視点も交えながら記事を発信し続けていきたいと思っています。

ここはスンウォン氏に興味がある方なら誰でも、しがらみなく、心おきなく楽しんでいただける場です。好きな時に好きなだけ、快適に楽しんでいただけるよう、管理人として心を配っていきます。

いつも心にチャ・スンウォン氏を。

みなさんの拍手がこのブログを動かします。今後とも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。

管理人

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

祝・90,000拍手 パチパチパチ!!!

すごい数ですよね、90,000回ですよ。
嬉しいですよね。
本当に素晴らしいです。

管理人様の心の込もった記事を書いてくださる。
読む私たちは、心の込もった記事に感動して拍手する。
この繰り返しが、90,000回ですよね。

私に出来ることは、こうして拙い文章で管理人様にメッセージをして拍手したり
いいねを押すだけですが、管理人様の心の込もった記事をしっかりと受け止めて
スンウォン氏をずーっと応援していこうという意気込みは熱く心に秘めています。

本当にいつもありがとうございます。

週末ですね。

今夜は我が家の恒例のボウリング大会です。
優勝狙っていきます!
とは言っても、優勝商品はありませんが(苦笑)

今日は一段と寒いです。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice weekend!

2017/12/08 (Fri) 09:04

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/08 (Fri) 19:07

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

お祝いの拍手をありがとうございます。

90000回になるまでの間、どれだけたくさんの方が拍手ボタンを押してくださったのかと思うと、気が遠くなるような、そしてありがたいという思いでいっぱいです。みなさんからの拍手はとても励みになる反面、あまり強要するようなことはしたくないので、節目節目にお知らせの記事を出すのはどうなんだろう…といつも悩みます。

それでも、記事を読んだあとのひと手間の「ポチッ」への感謝ということで、ささやかながら私からみなさんへの拍手のお返しの意味を込めて、これからも1万回に一度、記事を出していこうかと思っています。

家族でのボウリング大会は楽しそうですね。スンウォン氏たち三食ファミリーが、コチャンで卓球に狂っていたのを思い出しました。優勝賞品はなくとも、みんなで熱狂したその思い出こそが、かけがえののない参加賞なのではないでしょうか。でも目指すは優勝ですね!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/12/08 (Fri) 22:41

管理人  


「火曜日に見た時はそろそろだなぁと思っていましたが、水、木と忙しくて今日見たら超えていました 」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

90000拍手のお祝いのコメントをありがとうございます。スンウォン氏の記事発信に気を取られているうちに、いつのまにか90000回を超えていました。多くの方々が記事を楽しんでいってくださっているのかと思うと、お顔は見えませんが、すぐ近くに読者の存在を感じるようで、嬉しく思います。

いよいよドラマが始まりますね。今年の年末はどのくらい忙しくなるのか見当もつきませんが、スンウォン氏の楽しいニュースをたくさんお届けしたいと思っています。冷え込みが厳しくなってきましたが、楽しみも膨らんできました。一緒に年末の「花遊記」祭りを楽しみましょう。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/12/08 (Fri) 22:42

コメントを書く/Comment