チャ・スンウォン氏映画「毒戦」ラインナップ画像


チャスンウォン 毒戦 チョ・ジヌン リュ・ジュンヨル
ターゲットは一つ!
強者たちの戦いが始まる!
毒戦


スンウォン氏が出演する、映画「毒戦」のラインナップ画像が公開されました。


今回公開されたのはこの一枚の画像だけ。2018年の映画のラインナップを紹介する画像のうちの一枚です。ブライアンはやっぱり「白」でキメています♡

スンウォン氏のアップを…。
20171206dj2.jpg


あら、この写真、裏焼きですよね。では、ひっくり返した写真も…♡
長かった髪はもう切ってしまったようなので、2017年の「思い出」になりました。来年は映画の公開が待っています。楽しみが先に待っているというのはよいものですね。

20171206dj3.jpg


<追記>
動画を追加しました。「毒戦」は17秒くらいからです。


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

とても寒い一人部屋からの訪問です。
私の仕事場は角部屋で、西向きで日当たりが良いのですが、最大の欠点は
夏は暑く冬は寒いです(悲)

でも、そんな寒さを忘れさせてくれるスンウォン氏♡
今では当たり前のように日々スンウォン氏のニュースだったり
最新の画像が見れていますが、これもすべて管理人様と出会えたから。
もし、管理人様のブログに出会ってなかったら、こんなにスンウォン氏に
触れることは出来ない寂しい日々を過ごしているんでしょうね。
想像するだけで、ぞっとします。
管理人様に出会えて本当に良かった。
私と管理人様を出会わせてくれたスンウォン氏にも色々な意味で感謝です。

師走のせいか、月初は暇な私ですが仕事が立て込んできています(苦笑)

インフルエンザが流行っています。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice day!

2017/12/07 (Thu) 09:07

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

寒い部屋からホットな話題あふれるブログへようこそ♪インターネットのおかげで、日本にいてもリアルタイムでスンウォン氏のニュースが楽しめるようになりました。不完全ながらも翻訳機がありますし、探そうと思えば誰もがスンウォン氏の情報を手に入れることができます。

このブログは私の趣味の延長線上にあり、スンウォン氏のことをより多くの人に知ってもらいたいという思いを実現するために、日々スンウォン氏の話題を発信し続けています。同じようにスンウォン氏が好きな方たちが集まって、楽しんでいただけることは、一人のファンとしても、ブログの管理人としてもとても嬉しいことです。

スンウォン氏に出会っていなかったら、また別の趣味生活が広がっていたのかもしれませんが、偶然出会ったおヒゲの俳優さんに魅せられて、毎日が、そして人生がより豊かで楽しいものになりました。

チャ・スンウォンという俳優に出会ったことで、それぞれのファンが元気をもらったり、胸キュンしたり、楽しいひとときを過ごせたりするのは本当に素敵なことだと思います。

sweetpixyさんとスンウォン氏、そして私…と、点と点が繋がって線になっていく出会いに感謝です。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/12/07 (Thu) 23:58

コメントを書く/Comment