[web記事]「花遊記」チャ・スンウォン、ソン・ホジュンのコーヒートラックサプライズプレゼントに「幸せ笑顔」


チャスンウォン


俳優のチャ・スンウォンが、ソン・ホジュンからのコーヒートラックプレゼントに温かい証拠写真を残した。

チャ・スンウォンは来たる23日に初放送されるtvN土日ドラマ「花遊記」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン)で主人公の牛魔王役を演じ、撮影に邁進している状況。

1日午後、「花遊記」の撮影現場には、彼を応援するために俳優ソン・ホジュンが送ったコーヒートラックが登場した。

また、コーヒートラックには、「トッコ・ジン顔負けの牛魔王」、「恐ろしいほどの期待作」、「完全大ヒットしてください」などの面白い文句が綴られており、笑いを誘った。

チャ・スンウォンはこの前でコーヒーを持ってグラビアを彷彿させる証拠写真を残しつつ、ソン・ホジュンに感謝の気持ちを示した。

チャ・スンウォンとソン・ホジュンは、同じ事務所所属の先輩・後輩であり、tvNのバラエティ番組「三食ごはん」を一緒にしてきた格別な間柄である。ソン・ホジュンが、最近のインタビューで「チャ・スンウォン先輩が本当によくしてくださる。多くのことを学んでいて常に感謝している」と話すほど、二人の縁は格別だということが分かった。

「花遊記」は古代の小説「西遊記」をモチーフにした絶対ロマン退魔ドラマである。12月23日午後9時に初放送される。

(スポーツ朝鮮の記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ朝鮮のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん」で共演した、ソン・ホジュン氏から、心温まるサプライズプレゼントがあったようです。

マンジェ島でもコチャンでも、スンウォン氏にぴったりとくっついて、忠実なチャジュンマ補助を務めた息子役のホジュニ、そして同じYGエンターテインメントに所属する後輩俳優でもあるホジュニからのプレゼントは、何よりの応援となったことでしょう。

チャスンウォン
インスタグラム(@coffeegreate)より
4枚の写真を1枚に合わせました




「三食ごはん高敞(コチャン)編」が終了してから1年が経ち、それぞれの出演者は自らの本業に戻って、映画やドラマで活躍を続けています。ソン・ホジュン氏はつい先日まで放送されていた、KBS2ドラマ「告白夫婦」で主演を務めていたようです。

スンウォン氏も今年は、映画やドラマの撮影で忙しい年になりました。折に触れて「三食ごはん」への再出演を望む声が出ており、11月に行われたtvNのイベントでは、ナ・ヨンソクPDが次のように語っていたようです。

『次のシーズンにチャ・スンウォン、ユ・ヘジンを迎える意向がある。ところが芸能人たちは思ったより忙しい。私たちがしたいと言ってできることではない。私たちはいつでも一緒にやりたいという気持ちがある』

ソン・ホジュン氏も、最近のインタビュー記事で、ナ・ヨンソクPDへの恩義を語っていました。「ナ・ヨンソクPDに呼ばれれば、私は行かなければならない」と、過去に「花より青春」、「三食ごはん」で脚光を浴びることになったことへの感謝を表した”ホジュニ”も、三食ごはん続編出演への期待が高まります。

10月には、同じく「三食ごはん」で共演したユ・ヘジン氏が、映画「毒戦」の現場にコーヒートラックの差し入れをしました。
☞[web記事]ユ・ヘジン、「毒戦」チャ・スンウォンにコーヒートラックプレゼント。温かい「三食ごはん」友情

一宿一飯の恩、ではないですが、共演者の胃袋をしっかりとつかんだスンウォン氏の料理の腕前と、美味しかったごはんの記憶が、コーヒートラックという形でスンウォン氏のもとに返ってきた、と思うと、何だかジーンとするような気持ちになりました。

番組を離れても、しっかりとチャジュンマをサポートするホジュニ。温かい心遣いか素敵です。

チャスンウォン ソン・ホジュン

チャスンウォン ソン・ホジュン


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment