「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年11月4週)


その日は突然にやってきました。1年以上も更新が途絶えていたスンウォン氏のインスタグラムに、新たな写真が投稿されました。

今週は、映画「毒戦」のクランクアップのニュースに、ドラマ「花遊記」のティーザー動画公開、そしてインスタグラム更新と、スンウォン氏の新たな作品が前に向かって進む様子を感じることができた週でした。

チャスンウォン 花遊記
<今週の一枚>
牛魔王に向けてGO!


インスタグラム更新


スンウォン氏が前回インスタグラムを更新したのは、昨年の10月10日でした。tvN10 Awardsの授賞式の後と思われる打ち上げの席で、ユ・ヘジン氏、イ・ソジン氏、キム・グァンギュ氏、ナ・ヨンソクPDの「三食ごはんチーム」と一緒に写っている写真を投稿したのち、スンウォン氏のアカウントはひっそりと休眠状態に入りました。

ブログでは何度か「インスタグラムを更新してほしい」という話題をつぶやいて、更新を期待していたものの、結局1年以上もスンウォン氏のインスタグラムは静かなままでした。

「三食ごはんコチャン編」では、ソン・ホジュン氏やナム・ジュヒョク氏にスマホのアプリの使いかたを教えてもらっていたスンウォン氏。あまりスマホの操作は得意ではないのかなぁ…と、「スンウォン氏、まさかのインスタグラムにログインできず疑惑」まで飛び出し、スンウォン氏の中でインスタグラムブームが終わってしまったのかも、と寂しく思っていました。

1年以上のブランクの理由は何であれ、スンウォン氏は無事にログインできたようで(笑)、本日、1年1ヶ月とちょっとぶりに、チャ・スンウォンインスタグラムが復活しました!祝、インスタグラム再開!

投稿された写真は、今年3月のソウルファッションウィークでの一コマを写したものです。黒い羽根に囲まれて前方をキリリと見つめるスンウォン氏から、どこか妖怪牛魔王の雰囲気が漂っています。

スンウォン氏のインスタグラム再開はニュース記事にもなりました。内容が少々薄かったので、ブログ記事にはしませんでしたが、”噴き出すブラック”、”全身からブラックを吹き出した”と、凛々しいスンウォン氏の写真を紹介していました。

ドラマ「花遊記」開始まで、1ヶ月を切りました。これから宣伝活動が本格的に始まると思いますので、スンウォン氏のインスタグラム更新も増えていくのではないかと期待しています。

スンウォン氏とファンをつなぐ大切なインスタグラム、ファンが更新を待ちわびていたことがスンウォン氏に伝わるとよいなぁ、と思っています。アカウントをお持ちの方は、スンウォン氏の写真に「いいね♡」やコメントを送って喜びを表現してください♪



「毒戦」クランクアップ、「花遊記」ティーザー


7月1日にクランクインした、映画「毒戦」が、5ヶ月の撮影期間を経て、先週16日にクランクアップしたというニュースが入ってきました。

特別出演のスンウォン氏の撮影については、ほとんど情報が入ってこなかったため、8月の暑い盛りに韓国南西部のヨングァンという場所にある塩田での撮影に参加したらしい、という程度しか分かりません。

麻薬組織の謎の人物ブライアンを演じるスンウォン氏は、白い衣裳を着た撮影中のスチール写真が公開され、アクションシーンもあるようだ、といったことが分かっています。

映画はこれから編集作業に入り、来年上半期か夏にも公開されるという報道が出ています。来年は新たな作品公開という楽しみが待っています。

そして、来月23日から放送が始まる「花遊記」は、今週、ティーザー動画が電撃公開されました。スンウォン氏のインスタグラムには「#コメディー」とありましたが、ティーザー動画は真剣な表情のスンウォン氏が登場し、「私は妖怪たちの神、牛魔王である。」とあの重低音の声で重々しくナレーションが入ります。

いよいよ牛魔王が出動です!絶対ロマン退魔ドラマという謎のジャンルも気になりますし、スンウォン氏演じる牛魔王ウ・フィチョルの役も、撮影中の様子を写した動画に写っていた、シルクハットのおかっぱ頭のスンウォン氏も、何もかもが気になります。

除隊後すぐに「花遊記」の撮影に加わったイ・スンギ氏が、インタビューで、スンウォン氏のことをこんな風に語っていました。

-2014年のSBS「君たちは包囲された」以降3年ぶりに再びチャ・スンウォンさんと共演することになりました。再会していかがですか?
▶(チャ・スンウォン)先輩とはドラマの台本リーディングの時に初めて会いました。とても嬉しかったし楽しかったです。特に「花遊記」は、チャ・スンウォンとイ・スンギ、イ・スンギと、チャ・スンウォンが出会ったなら「こういうものを見たい」ということを最も生かす作品だと思います。前作の「君たちは包囲された」が真剣で暗い感じだったとすれば、今回には完全に違うカラーなので、視聴者がさらに興味を持って見てくださると思います。

2017.11.23 スターニュース「イ・スンギ”また巡り会ったチャ・スンウォンと『花遊記』...ときめく心”(直撃インタビュー②)」より抜粋



「君たちは包囲された」とは全く違った、スンウォン氏とスンギ氏の演技バトルが見られそうで楽しみです。



スンウォン氏近影


今週、インスタグラムにスンウォン氏の近影と思われる写真がアップされました。相変わらずジムで鍛えているようですね。

スンウォン氏のインタビューを読んでいて、あまり筋肉をつけて身体がでこぼこして体重が増えてもいけなくて、スンウォン氏が目指す、鍛えながらも痩せた体型を作るためには、がむしゃらに運動すればよいというものでもなさそうです。

チャスンウォン
インスタグラム(@teri_0504)より


体力づくりと体型維持、スンウォン氏にとっての運動は、ほぼ仕事のためと言ってもよいでしょう。真面目な理由はともかく、ジムの機械に囲まれてまさに運動中のスンウォン氏のこのショットがとてもよく撮れていて、何度も眺めてはニヤニヤニヤニヤ…(笑)ファンにとってはかなりのリフレッシュ効果がある一枚ですね。

横に座って、スンウォン氏が運動する様子をじーっと眺めていたいと妄想しながら、しばらくはこの写真で楽しめそうです。


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶11月23日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2009.12.1)シークレット2
▶11月24日 チャ・スンウォン氏新ドラマ「花遊記」ティーザー動画
▶11月24日 チャ・スンウォン氏出演映画「毒戦」11月16日にクランクアップ
▶11月24日 [web記事]「花遊記」チャ・スンウォン×オ・ヨンソ×イ・スンギ、初のティーザー公開。短いが強烈な「カリスマ」
▶11月25日 チャ・スンウォン氏インスタグラム(2017.11.25)

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

 スーツ姿だと、一見痩せて見えるのに、この胸板の厚さ、ま、まぶしい(指のすき間からじっと見る)。
 すきの無いトレーニングウエァ姿、俳優さんは大変です、いつだって見られるから。
 

2017/11/26 (Sun) 10:49

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

脱ぐとすごいんですね(笑)何度見てもニヤニヤしちゃて、まぶしい胸板の厚さにクラクラします。あまりにも完璧な構図に、このままグラビアにしてもよさそうです。スンウォン氏はいつでもモデルであり、俳優なんだなぁ、と惚れ直しました。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/11/26 (Sun) 21:40

コメントを書く/Comment