チャ・スンウォン氏新ドラマ「花遊記」ティーザー動画


いきなり出ました!tvNの土日ドラマのフェイスブックに、スンウォン氏の新ドラマ「花遊記」のティーザー動画が掲載されました。

チャスンウォン 花遊記
”全宇宙が待っていた”というコメントとともに、ティーザー動画公開です!


ティーザー動画は、イ・スンギ氏、スンウォン氏、オ・ヨンソ氏の3つのバージョンが合わさった構成になっています。スンウォン氏の部分をまずは静止画でご紹介します。

花遊記
12月23日

花遊記
土日ドラマ

花遊記
絶対ロマン退魔ドラマ

花遊記
チャ・スンウォン

花遊記
牛魔王

チャスンウォン 花遊記
キャー!!♡牛魔王初公開です!!

花遊記
花遊記
12月23日(土)夜9時初放送




1人15秒ずつの短いティーザーです。スンウォン氏の牛魔王は一瞬ですが、存在感たっぷりでかっこいいです♡



関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

くむちょん  

いよいよだ!きたぁぁぁ♥牛♥

管理人様、おはようございます!

何となく抱いていた、ポップでキュートなラブコメっぽくない予告動画に、おっ?!となりつつもわくわくが止まりません。
3人のコメントにヒントがありそうだけれど聞き取れず💦スンウォン氏のコメントが『こうまん』にも『こまうぉ』にも聞こえるしヨンソさんの最後も『サラン』なのか『サラム』なのか💦

しかし!どちらにしても楽しみです♡
マジシャン牛にも実はかなり期待しています♡
あの重低音なセックシーボイスで『ふんふふ〜ん♡』なんておちゃらけた鼻歌でも歌いながら『ほっ』とか『よっ』とか言って妖怪退治なんかして欲しいなぁ〜。
セレブといんちきマジシャンのギャップ萌え♥
あーーー…妄想妖怪の私も退治しちゃってくださいスンウォン氏♥

管理人様、冷え込みが厳しくなってきまたし。
風邪などひかれません様に。

2017/11/24 (Fri) 07:09

みらい  

 牛魔王、うーん、「牛」と「魔王」が私の頭の中ではどうしても結びつかず、全くイメージが湧いてきません。いったい、スンウォン氏はどんな人物として現れるのか。ティーザーだと、かっこいい大人の男性ですが。あ、あの帽子かぶったロン毛の姿が……。

2017/11/24 (Fri) 19:52

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

いきなりシリアスなお顔のスンウォン氏登場で、マジシャンのスンウォン氏の妄想がパチンとはじけました。(とはいえあの強烈な印象はなかなか抜けませんが…)

私もそれぞれのコメントが聞き取れなくて、動画を激リピートしてしまいました。報道記事に答えが載っていたので、「ティーザー公開」という記事の中でコメントの翻訳を載せています。

「こうまん」と聞こえたのは、牛魔王を意味する「ウマワン」をスンウォン氏が少し長めに「ウーマワン」と言っている部分のようです。オ・ヨンソさんの「サラン」は正解♪「妖怪が見える人間」というコメントの人間(=サラン)の部分のようです。サランって”愛”という意味と”人間”という意味があるのですね。一つ学びました。

ドラマは「退魔劇」ということで、妖怪退治が中心なのでしょうか…?妄想妖怪No.2の役で、私も退治されてみたい…(笑)イ・スンギさんはワイヤーアクションの撮影に臨んでいるみたいなので、かなり本格的な戦闘シーン(?)があるのかもしれません。牛魔王は戦ったりしなくても、目からセクシービーム発射で秒殺でしょう。ああステキ。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/11/25 (Sat) 01:10

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

西遊記は身近な物語なのに、牛魔王となるとドラゴンボールしか思い浮かばなくて、セレブで紳士的な牛魔王ってどんな人物なのかがイメージしにくいです。

とりあえずティーザーではこの上なくかっこよく映っていたので一安心。でも私の頭の中ではあの帽子のロン毛のスンウォン氏が、なぜかタップダンスをずっと踊っているのです。本当に期待しても大丈夫ですよね、スンウォン氏…?

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/11/25 (Sat) 01:11

コメントを書く/Comment