チャ・スンウォン氏受賞「エル・スタイル・アワード」生中継情報


エル・スタイル・アワード


明日、11月2日は、スンウォン氏の受賞が予定されている「エル・スタイル・アワード」の授賞式が行われます。

エルコリアのインスタグラムの情報によれば、当日はエルコリアのフェイスブックでの生中継と、V LIVEでの生中継が予定されているようです。

インターネットでの生中継ですので、日本からも楽しむことができるようです。V LIVEのホームページにはすでに専用ページが用意されていましたので、ご紹介します。2日の午後6時50分から中継が始まるようです。

スマホからアクセスする方は下記のリンクから、
http://m.vlive.tv/video/46078/

パソコンからアクセスする方は下記のリンクからお楽しみください。
http://www.vlive.tv/video/46078/

※スマホからアクセスする場合は、専用アプリのダウンロードも可能です。アプリのダウンロードは各自の責任のもとに行ってください。

スンウォン氏の出席については、今のところ情報はありませんが、素敵な姿を是非見せてほしいものですね。




関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

みらい  

 きゃー、素敵!!タキシードを着たらスンウォン氏に勝てる人はこの世に存在しない。
 ジャケットの袖の付け根のちょっと下、上腕部を覆うあたりにしわが寄って、上腕の筋肉の存在がわかる。かっこいいー。

2017/11/02 (Thu) 20:43

としこ  

  管理人さん ありがとうございました!
管理人さんに 教えて頂いて 久しぶりに 
 «生»のスンウォン氏に 逢えました
 2時間ほど パソコンの前に張り付いてました
 待った甲斐がありました❕
 堂々として 余裕たっぷりで オーラ満載
 やっぱり 素敵~✴ 
 仕事モードの顔は 忙しい毎日だからですね。

2017/11/02 (Thu) 21:24

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

ひょっとすると授賞式は欠席かも…と勝手に予想していたので、タキシードを着たスンウォン氏を見た瞬間、テンションが上がりました。

左頬から耳にかかる髪の毛にばかり気をとられていて、上腕部のしわにまでは気がつきませんでした。さすがは、いつもスンウォン氏をじっと見つめているみらいさん、眼力はすでにタキシードを越えて筋肉を見つめていますね。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/11/03 (Fri) 01:27

管理人  


としこさん、コメントをありがとうございます。

生中継を見られたようで良かったですね~。会場入りする順番が分からないので、私もずっとパソコンの前に張り付いていました。次か、次かとドキドキしてちょっと心臓に悪かった気がします(笑)

堂々と決められた立ち位置に向かい、カメラのフラッシュに向かって隅から隅まで目線を配るスンウォン氏は、さすが、と唸るくらいの圧巻の振る舞いでした。素敵でしたね。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/11/03 (Fri) 01:28

コメントを書く/Comment