[web記事]「光栄なワンカット」チャ・スンウォン × ワナワン、ミュージックビデオ撮影の認証ショット


チャスンウォン ワナワン


俳優チャ・スンウォンとグループワナワンが出会った。

31日、ワナワンの公式SNSには「ワナワンパチリ。ミュージックビデオの現場サプライズ公開。ワナワンタイトル曲のミュージックビデオ撮影があった日。特別出演してくださったチャ・スンウォンと光栄なワンカット」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはチャ・スンウォンを中心にワナワンのメンバーが集まっている。チャ・スンウォンも明るく微笑んでいる。ワナワンのメンバーたちも指でVサインをして楽しんでいる。

ワナワンのメンバーユン・ジソンは写真の中に見られない。ワナワンの公式SNSによると、チャ・スンウォンとミュージックビデオ撮影する日、ユン・ジソンは学校に行った。よってチャ・スンウォンと会うことができなかった。

特に「チャ・スンウォン万万歳」というハッシュタグまで追加し、その意味を強調した。

ワナワンは11月13日、デビューアルバムの前編リパッケージアルバムの「1-1=0 (Nothing Without You)」の発売準備に追われている。12月にはソウルと釜山(プサン)で「ワナワン・プレミアファンコンサート」を通してファンに会う。

(TVレポートの記事を翻訳しました)


*この記事はTVレポートのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏、いつの間に…。

授賞のニュースに舞い上がっている中、スンウォン氏は30日にワナワンとのミュージックビデオの撮影を行ったようです。Kポップにはかなり疎い私なので、ワナワン、ワナワン…とインターネットで情報を調べて、11人もいるグループなのね!と今頃驚いている状況です(笑)

ワナワンは今年8月にデビューして、2018年12月までの期間限定で活動するグループのようです。10代後半から20代半ばにかけての年齢層で、日本でも9月にデビューしたばかりだそうです。スンウォン氏とは親子ほども離れているグループなのですね。

ミュージックビデオがどんな感じに仕上がったのかは、アルバム発売の時に動画が公開されそうですね。楽しみです。

ミュージックビデオといえば、スンウォン氏は過去にもいくつかのミュージックビデオに出演しています。特に印象に残っているのはT-ARA(ティアラ)とリナ・パークのミュージックビデオでしょうか。

ワナワンとの作品が公開されるまで、過去のミュージックビデオでしばしお楽しみください。T-ARAの動画は長いですが、ストーリー性があって、ミニ映画のようで見応えがあります。













関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

くむちょん  

管理人様、おはようございます。

いいですねぇ、若い皆さんのMVに出演してそちらのファンの女性たちがスンウォン氏を知ったらいったいどんな反応を示すのでしょうか(o´艸`)♡

え?何これ誰?なんだかめっちゃセクシーな俳優さんだけど、え?知らない!えー誰だろうあんまり有名な人じゃないのかな?それにしてはイケメンすぎるなぁー!よし、調べてみよう!

とかになってくれたら嬉しいですね!
調べれば調べるほど、どれだけ有名でどれほど素晴らしいかがわかっていただけるかと♥

私の好きなMVを久しぶりに拝見しました。
さら〜っとバトるスンウォン氏の、手足の長さと美しい曲線のすんなりとしゃんと伸びた色気抜群の背中のシルエットがまた……♥♥

さて、よだれふいて出勤します!

管理人様、冬がやってきましたね。
体調にはどうぞお気をつけて下さい!

2017/11/01 (Wed) 08:17

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

超多忙な月末は、スンウォン氏のパワーで無事に乗り切れました。

ワナワン? Who?
私もKポップには疎くて、初めて名前を聞きました(ファンの方々ごめんなさい)

スンウォン氏ったら忙しいのにいつの間にミュージックビデオの撮影をしたのでしょうね!

写真見たら、修学旅行の生徒と引率の先生(体育教師)に見えたのは私だけでしょうか?
スンウォン氏、良い笑顔ですね♡

あっという間に11月ですね。
今月もよろしくお願いいたします。
プライベートな用事で、今月の18日から一週間ほど訪問できないかもしれんませんが、
心にはいつもスンウォン氏♡

寒くなってきました。
風邪に気をつけてくださいね。

Have a nice day!

2017/11/01 (Wed) 08:34

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

明らかに年齢層が違いそうなワナワンのファンの方たちに、スンウォン氏の良さを知ってもらう絶好の機会ですね。スンウォン氏はMVでどんな役なのかが気になります。二回りくらい違う若さあふれる彼らにはない、大人のセクシーさ満載のMVだとよいですねぇ。12人目のメンバーになって一緒に歌って踊ってたりして…(笑)

T-ARAのMVは、ほとんど映画みたいですね。スンウォン氏のバトルシーン以外にも、ちょっとした仕草が憎いほどかっこいいシーンが多くて、萌えポイントの多いMVです。冬がやってきましたが、いろいろと楽しみなことが多くて、毎日ニヤケて過ごしています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/11/01 (Wed) 22:13

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

Kポップに疎いお仲間がここにもいてホッとしました。修学旅行を率いる体育教師…。うまいっ!そう思ってもう一度写真を見ると、本当にそんな感じに見えて笑えました。ちょっと小言が多いけれど、生徒に慕われている先生みたいです。その証拠に先生を取り囲むようにして、みんな満面の笑みを浮かべています。記念に残る一枚です。

スンウォン氏は一気に忙しくなったようですね。ドラマを撮り始めたと思ったら、ミュージックビデオまで撮影して、授賞式が二つ控えていて、11月はいろいろと忙しくなりそうです。ブログはいつもここで待っていますから、お時間ができたらたっぷりとスンウォン氏話題をさかのぼって楽しんでください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/11/01 (Wed) 22:14

コメントを書く/Comment