[web記事]tvN側「『花遊記』チャ・スンウォン、オ・ヨンソ、イ・ホンギ非公式会合」


チャスンウォン オ・ヨンソ イ・ホンギ


「花遊記」制作陣とチャ・スンウォン、オ・ヨンソ、イ・ホンギなどの俳優たちが一堂に会した。

tvNの新ドラマ「花遊記」関係者は18日午後、西経スターに「今日制作陣と俳優たちが会ったと聞いたが、正式な顔合わせの席ではなく非公式な席」と伝えた。

「花遊記」は古代の小説「西遊記」を現代物に再創造したロマンチックファンタジー退魔劇で、退廃的な無頼漢であり悪童妖怪である孫悟空と、魅力的なセレブであり、白牛妖怪である牛魔王が互いに対立し、2017年の悪霊が荒れ狂う暗い世の中で、真の光を探す旅を描いた作品である。

牛魔王役にはチャ・スンウォン、三蔵法師チン・ソンミ役にはオ・ヨンソが、猪八戒役にはイ・ホンギがキャスティングされており、孫悟空役には現在軍服務中のイ・スンギが候補に上がった。孫悟空役のキャスティングと関連して「花遊記」側は「まだ未定」と話した。

「花遊記」は、「善徳女王」、「最高の愛」などを演出したパク・ホンギュンPDが演出し、「快傑春香(かいけつチュンヒャン)」「美男(イケメン)ですね」「最高の愛」「主君の太陽」を執筆し、スター作家として愛されているホン姉妹が脚本を担当する。下半期の超特急期待作として浮上しているtvNの週末ドラマ「花遊記」は、12月中に初放送される予定である。

(西経スターの記事を翻訳しました)

*この記事は西経スターのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

今日は「花遊記」のキャストとスタッフが、非公式の会合をもったようです。このニュースに先立って、イ・ホンギ氏が猪八戒役に確定というニュースが一斉に配信されました。

猪八戒の役柄説明はこんな風に書かれていました。

「花遊記」でイ・ホンギは猪八戒であり、トップスターPK(ピーケイ)を務める。女性を誘惑する妖力が強い豚の妖怪、猪八戒は、現代最高の美男子トップスターとして暮らしている。自分を崇めている女性の気をもとに、妖力を育ててきた人物。最強の認知度と最強の親和力を武器に得た各種情報で、孫悟空と牛魔王の間を行き来してドラマに活力や劇的な楽しさを届けるキャラクターである。
(スポーツ東亜の記事から抜粋)

イ・スンギ氏と言えば、ホン姉妹脚本のドラマ「美男(イケメン)ですね」でもトップアイドルのジェルミ役で出演していました。今回は最高で最強のトップスターということで、スンウォン氏のセレブな牛魔王、オ・ヨンソ氏の美貌と財力の三蔵法師に次いで、またまた華やかな役柄が登場しました。楽しみです。

残すメインキャストは孫悟空役ということで、一応まだ「未定」ということになっているようなので、有力候補のイ・スンギ氏が月末に除隊するまで待たなくてはいけないようです。今日はそれ以外のメンバーが揃ったとのことなので、これから始まる「花遊記」組の船出を祝う、新鮮で士気の高まる会合になったのではないでしょうか。

イ・ホンギ氏のインスタグラムに、「花遊記」の台本の写真がアップされていました。4話まで写真に写っていますが、中身がどんな風になっているのか楽しみです。スンウォン氏たちはもちろん、もう台本を読み込んで役作りに余念がないことと思います。いよいよ始まりますね。次回、全員揃った顔合わせのニュースにも期待が高まります。

花遊記台本
イ・ホンギ氏インスタグラム(@skullhong12)より


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。
冷たい雨の東京です。

「花遊記」、第4話まで台本あるのですね。
今から、ものすごく楽しみです。

あーあ、ケータリングでも雑用係でも良いから、「花遊記」の現場で演技をする
スンウォン氏が見てみたい。贅沢は言いませんから、ほんの通りすがりの通行人
の役でいいから現場の空気に触れてみたいです。

そうです、超人ハルクは変身すると上半身裸なのです。
ピッチピチの紫の半ズボンを履いています。
上半身はバッキバキに腹筋割れ割れだったような?
まさにスンウォン氏にはもってこいですよね。
もし、ハルクのように上半身とか脱いでいただけるのなら、
スンウォン氏のバッキバキの腹筋LOVEな私は、よだれもんです。

やばい、朝から顔のニヤニヤが止まらない。

今日は寒いです。
風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

Have a nice day!

2017/10/19 (Thu) 08:24

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

現場で演技するスンウォン氏を見てみたいですねぇ♡画面に映るか映らないか分からないくらいのエキストラ役でもいいので、間近でスンウォン氏を見てみたいです。きっとスンウォン氏に釘付けになって、瞬きもせずに凝視してしまうでしょうから、「通りすがり」役としては失格になりそうです(笑)それなら街路樹の役とかでもいいかも…。

「ピッチピチの紫の半ズボン」と「上半身バッキバキに腹筋割れ割れ」という表現に、脳内のスンウォン氏の筋肉量が30%くらいアップしました。いやいや、超人並でなくて、今の等身大のスンウォン氏のシックスパックで十分です。ドラマでジムに通って、無駄に上半身裸でベンチプレスをする姿が流れたりしないかなぁ、と私もニヤニヤしております。

めっきり寒くなりましたが、脳内はホカホカです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/19 (Thu) 21:35

コメントを書く/Comment