[web記事]チャ・スンウォン、オ・ヨンソ、「花遊記」出演確定…三角関係で絡み合う


チャスンウォン オ・ヨンソ 花遊記


17日、tvN側は「来る12月に放送されるtvN新土日ドラマ『花遊記』(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン)に俳優のチャ・スンウォンとオ・ヨンソが主人公として出演を確定した」と明らかにした。

「花遊記」は、古代小説「西遊記」を現代物に再創造したロマンチックファンタジー退魔劇に、退廃的な無頼漢であり悪童妖怪である孫悟空と、魅力的なセレブであり、白牛妖怪である牛魔王が互いに対立し、2017年の悪霊が荒れ狂う暗い世の中で、真の光を探す旅を描いた作品である。

チャ・スンウォンとオ・ヨンソはそれぞれ牛魔王とチン・ソンミの役を演じる。

チャ・スンウォンが扮する牛魔王は、巨大な白牛妖怪であり、国内最大のエンターテインメント会社の会長として成功した企業人ながら、トップ芸能人よりも人気のある業界のトップセレブな人物である。最高のスーツフィットを誇り、ジェントルな面を持った魅力的なキャラクターである。すべての人たちが羨望する存在になったということに満足して暮らしているが、過去の悪縁である孫悟空と「三蔵法師」チン・ソンミに再び会うことになり、奇妙な三角関係を繰り広げるようになる。

オ・ヨンソが演じる三蔵法師チン・ソンミは、不吉な家、廃屋、どんなに準備をしても失敗する商店街を専門に取り扱って転売する大光(クンピッ)不動産の代表であり、美貌と財力を備えた人物で、負けん気は最高だが、親和力は期待外れのキャラクターである。過去の悪縁の孫悟空と牛魔王に再び出会い、奇妙な三角関係に置かれることになる。

これに関連して「花遊記」制作陣は「牛魔王のキャラクターは最初からチャ・スンウォンを念頭に置いて作っており、魅力的なストーリーとキャラクターにチャ・スンウォンも魅了されてキャスティングが実現した。オ・ヨンソは、『花遊記』の中で妖怪たちが皆探し回る三蔵法師である。劇中で重要なキーの役割をするだけでなく、2人の男性主人公であり、過去の悪縁の悟空と牛魔王の間でユニークな三角関係を形成するだろう」と予告した。

tvN「花遊記」は、「善徳女王」、「最高の愛」などを演出したパク・ホンギュンPDが演出し、「快傑春香(かいけつチュンヒャン)」「美男(イケメン)ですね」「最高の愛」「主君の太陽」を執筆し、スター作家として愛されているホン姉妹が脚本を担当する。下半期の超特急期待作として浮上しているtvNの週末ドラマ「花遊記」は、12月中に初放送される予定である。

(ビズエンターの記事を翻訳しました)

*この記事はビズエンターのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏の出演確定に続いて、以前から名前が挙がっていたオ・ヨンソ氏も三蔵法師役として確定の一報が出ました。いよいよ動き出しましたね。

スンウォン氏演じる牛魔王が、エンターテインメント会社の会長なら、三蔵法師は何やら怪しげな不動産会社の代表ということで、リッチな美男美女の組み合わせが誕生しました。となると、孫悟空役の職業が気になるところです。意外にも体力と知恵で勝負の何でも屋さん!のようなお仕事でしょうか…。

孫悟空役の候補にはイ・スンギ氏の名前が報じられていますが、月末までは兵役に就いているようですので、除隊後に発表という流れになるのでしょうか。

台本リーディングの話も出ていたので、その様子も報じられるといいなぁ、と期待しています。

ドラマはキャスティングがとても重要です。そしてそのキャストたちが作り上げ、織り成す模様は未知数です。少しずつ決まっていく「花遊記」のキャスト情報を楽しみに追いかけていきたいと思います。

それにしても会長と代表と孫悟空の「奇妙な三角関係」って、どんな関係なんでしょうね。気になります。

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

Sara Weeks  

The filming has begun! Finally! In America I'm not familiar with the folk tale this drama will be based on. From what I can tell, Mr. Cha has no love interest in this new tale? Has no discussion of casting Gong Hyo Jin taken place? I am hoping that the Hong Sisters are moved to include her as she and Mr. Cha's chemistry was perfect! Thank you, for all you do to provide your followers with the very latest news on our most favorite handsome actor! Sara Weeks

2017/10/18 (Wed) 03:46

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

久しぶりの晴れの東京です。嬉しい!

はい、気になります。「奇妙な三角関係」。

もうひとつ気になるのが、スンウォン氏の役の牛魔王の説明で「巨大な白牛妖怪」っていう部分。
エンターテインメント会社の会長の時は、超ハンサムで素敵だけど、「巨大な白牛妖怪」に変身
すると、超人ハルクみたいなモンスターになってしまうのでしょうか?
あー、気になる。

しかし、スンウォン氏ったら「人たらし」ですよね。
アジアのみならず、アメリカにまでファンがいるなんて凄いです。

管理人様、いつも本当にありがとうございます。

Have a nice day!

2017/10/18 (Wed) 08:58

くむちょん  

管理人様、こんにちは。

saraさんからの投稿を拝見するたびに私も、海外のファンの方がいらっしゃるのが自分のことのように嬉しくなるのですが、そんな時にふと気づきます。

あぁ、私もスンウォン氏から見たら、海外のファンなんだなぁ〜、と。
言葉もよくわからない海外の人のファンになった自分。そんな海外にたくさんのファンがいるスンウォン氏。
なんとなくすごいなぁ〜って、思います。

Saraさんの投稿は、英語ができないのでいつも拾い読みですが、コン・ヒョジンさんの名前があったので、ドゥグンドゥグンのようなものがお望みなのかなぁ〜、アメリカの方がドゥグンドゥグンを観ているってのもまた楽しいなぁ〜とか、にやにやしました♡

そしてsweetpixyさんの、超人ハルク。

記憶がおぼろげですが…上半身裸では?
……いやん♥
でもスンウォン氏はがっつり鍛えていらっしゃるから素のままで行けそうな、と言うか、行って欲しいですね、是非!!

半裸で戦うスンウォン氏!見ている法師さまがうっとりしててそれを見た猿スンギくんが『チッ💢』てなって、そんな猿スンギくんにスンウォン氏がドヤ顔向けて嘲笑う!
みたいな〜♥

あぁ〜!今日は検索しててもたくさんの『花遊記』の情報があって、今夜の管理人様の翻訳のご苦労さに思いを馳せつつもしかし、楽しみに待っています!

真っ白な超人ハルク……。
ぅわ〜〜………

2017/10/18 (Wed) 16:44

管理人  


Dear Sara,

Thank you for your message. Finally, we had a great news about new drama. This drama is based on the old Chinese novel named "Journey to the west".

We both enjoyed Mr. Cha's drama "The Greatest Love". Gong Hyo Jin played very charming role in it. Unfortunately I haven’t heard of her name for the casting of this new drama.

I'm looking forward to watch "Hwayugi" in December! Thank you for visiting my blog and please come again.

2017/10/18 (Wed) 22:30

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

三角関係も気になりますが、「巨大な白牛妖怪」が気になるというコメントを他にもいただきました。確かに牛魔王は大きそうなイメージがあるものの、あえて「巨大な」と入っているのはどうしてなのでしょう?超人ハルク、の例えに妙に納得してしまいました。ハンサムでセレブなのに、三蔵法師に会うと巨大な白牛妖怪ハルクに変身してしまうとか…?

スンウォン氏のファンは世界中にいるようで、その人気の高さに嬉しくなります。ブログやツイッターではアメリカや中東、スペインなどのファンの方と交流がありました。さすがは牛魔王。世界を股にかけています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/18 (Wed) 22:31

管理人  


くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

私たちも「海外のファン」だということに改めて気付かされました。言葉が分からないのに、本当に頑張っていますよね、私たち(笑)

同じ”海外のファン”として、アメリカや他の国からスンウォン氏を応援している方たちと交流する機会があるというのは何だかすごいなぁと私も思います。スンウォン氏の人気の高さも嬉しいし、あの魅力はやっぱり万国共通、という嬉しさを感じます。

超人ハルクが上半身裸、という、妄想にはもってこいのポイントに気付いていただいてありがとうございます。確か紫のズボンをはいていたような…。(腰タオルじゃありません 笑)日々身体を鍛えているスンウォン氏の、長年の成果を是非、ドラマで披露してもらいたいものです。戦わなくてもいいので、ガバッと脱いじゃってほしいです。

韓国語ができたら、あんなシーンが見たいとか、こんなシーンをやって欲しいとか、ホン姉妹にお手紙を書けるのに…と、言葉の壁にまたぶつかる今宵なのでした。ホン姉妹、ここにネタがたっぷりあるんですけどー!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/18 (Wed) 22:33

コメントを書く/Comment