「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年10月2週)


雑誌のグラビアを飾るスンウォン氏の姿にウットリとし、舞い込んできた映画「毒戦」のワンシーンの白づくめのスンウォン氏に驚嘆し、ドラマ「花遊記」撮影開始のニュースに色めき立った一週間でした。

ここのところ、イベント出席などでのスンウォン氏の姿を見ることができませんが、映画とドラマに没頭するスンウォン氏の姿を想像して、心からのエールを送りながら、来たるべき公開の日を楽しみに待っています。

チャスンウォン 차승원
<今週の一枚>
ウットリとドキドキと…♡スンウォン氏から目が離せません。


スンウォン氏のドラマ「花遊記」放送時期について


新ドラマの「花遊記」について、来週にも撮影が始まるというニュースが入ってきました。共演が濃厚なイ・スンギ氏は今月末に除隊予定ということなので、キャストが全員揃うのは少し先になりそうですね。今月末の段階で、何かニュースが出そうな予感がしています。

「花遊記」は土曜と日曜の夜9時からの枠での放送が予定されているようです。この枠は、tvNの土日ドラマ枠として今年から始まったもので、今夜からは新ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」(カン・ソラ、シウォン、コンミョン出演)が始まります。土日ドラマ枠は今まで16話構成のものばかりでしたので、仮に今夜から始まるドラマが16話構成と計算すると、12月3日に最終回を迎えます。

その後に「花遊記」…と思いきや、今週になって、さらに別のドラマが入ることが分かりました。「世界で一番美しい別れ」というドラマのリメイク版が放送されるようです。このドラマは、1996年にMBCの短編ドラマとして放送され、その後2011年には映画化もされたようですので、ご存じの方がいらっしゃるでしょうか。そのリメイク版のドラマが12月初めから放送されることになり、これにより「花遊記」は2~3週間ほど、放送時期が繰り下がることになるようです。

「世界で一番美しい別れ」の放送回数はまだ未定とのことなので、その先の「花遊記」の放送開始時期も予想しにくくなってきました。いずれにしても「花遊記」の年内放送は難しいのではないかという印象を受けました。年が明けて、2018年の目玉として華々しく放送開始となるのでしょうか。

スンウォン氏の牛魔王に会えるのが少し先になりそうな雰囲気ですが、出演キャストが月末まで揃わないということもありますし、とにかく撮影スケジュールがタイトだと言われる韓国のドラマなので、少し時間的余裕ができたのはむしろ良いことなのではないかと思いました。

久しぶりのドラマで、ホン姉妹の脚本、共演者もほぼ決まったようですし、セレブな牛魔王の役という魅力的な役を演じるスンウォン氏が、アイディアをじっくりと話し合って最高の演技ができるよう、充実した準備期間が過ごせることを願っています。


読者投票受付中!


今週月曜日から、「読者投票!あなたの一番好きなスンウォン氏の作品は?」と題して、スンウォン氏の出演作品の人気投票を受け付けています。既に多くの方にご参加いただいて、それぞれの作品の得票数が伸びていっています。今回は3週間ほどの投票期間を設けましたので、じっくりとどれに投票するか考えても良いですし、たまにしかブログにいらっしゃらない方にもご参加いただけるのではないかと思っています。

今回、ドラマと映画にそれぞれ3票ずつ投票できる形式にしました。1票ずつとなるとかなり迷ってしまうような気がしたので、より多くの作品に投票できるようにしました。あえて1票だけを投じてくださった方もいらっしゃるようですので、みなさんの考えに合わせて投票してくださると嬉しいです。

中間結果を発表したいところなのですが、得票がなかなか面白い状況になっていまして、これは投票が終了してから一気にお知らせした方が楽しそうだと判断しました。これから投票される方に影響が出てもいけませんので、最後までお楽しみに、ということにさせていただきます。

みなさんからお寄せいただいた「私の推薦ポイント」には、スンウォン氏の演技や作品に対する熱い思いが詰まっています。それぞれが作品への推薦文のようで、読んでいると作品が見たくなってくるようなものばかりです。結果発表の際には、できる限りご紹介できるようにしたいと思います。

投票はたくさんの方にご協力いただきたいと思っています。締め切りの10月31日まで、ツイッターやフェイスブックなどで引き続き宣伝をしていきます。リツイートやシェアでご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

チャスンウォン



今週もご訪問ありがとうございました。どうぞよい週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶10月9日 読者投票!あなたの一番好きなスンウォン氏の作品は?
▶10月10日 [web記事]「花遊記」次週撮影開始、イ・スンギ、除隊後合流
▶10月11日 チャ・スンウォン氏「ロフィシャル・オムYKエディション」2017年秋冬号より
▶10月13日 チャ・スンウォン氏特別出演「毒戦」撮影現場の様子(マガジンMより)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment