チャ・スンウォン氏「ロフィシャル・オムYKエディション」2017年秋冬号より


チャスンウォン ロフィシャル


スンウォン氏が表紙を飾った、「ロフィシャル・オムYKエディション」のホームページで、インタビュー記事が公開されました。


I'M NOT WHO YOU THINK I AM

チャ・スンウォンは、チャ・スンウォンでないことはなかった。 カメラの外で過ごした2年間も、今のように自身の窓の前で夕焼けをそのまま迎え、自分の人生をそのまま生きた。

チャスンウォン ロフィシャル

cover 1 スーツ、ベスト、シャツ、ネクタイ、ポケットチーフ全てポロ・ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)、靴ジュゼッペ・ザノッティ(GIUSEPPE ZANOTTI)


L'OFFICIEL HOMMES(以下LH):20年目の俳優としてどんな俳優が好きですか?
チャ・スンウォン
:年をとっても、老いた感じがしない、もともとその姿であるような俳優がいる。西洋の俳優ではジェレミー・アイアンズのような立場だ。普通は年をとれば自分を失ってしまうのに、そのような俳優たちは自分の姿をそのまま維持する。年齢に関係なく、自分のカラーがはっきりしてエネルギーが充満している。俳優が自分のカラーを失えば、時間が経つほどエネルギーを消耗する。しかし、そのような姿を維持することは本当に大変だ。「目つきがきらきらとしている」というような言葉を聞くことができなければ、俳優としては絶望的なわけだ。

チャスンウォン ロフィシャル

cover 2 ジャケット、ニットプルオーバー、シャツ、パンツ全てトッズ(TOD'S)


LH:素敵に年をとることについてどう思いますか?
チャ・スンウォン
:自分の考えや、精神、身体について理解して管理できること、そして他人に被害を与えないこと。もう一つある。誰かに恥をかかせてはならない。それは性格が風変わりなこととも違うし、親切なこととも違う。



HE'S THE ONE
空前絶後の、チャ・スンウォン。


チャスンウォン ロフィシャル

ダブルブレステッドコート、タートルネックニットプルオーバー、パンツ、スカーフすべてエルメス(Hermès)。ベルトはスタイリストの所蔵品。


チャスンウォン ロフィシャル

キャメルカラーのシングルブレステッドコート、レタリングパッチワークスウェットシャツ、パンツ全てバレンチノ(Valentino)

(ロフィシャルオムのホームページの記事を翻訳しました)

*この記事はロフィシャルオムのホームページの記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いやー、素敵ですねぇ♡

カバー写真を見た時に、モノクロのスンウォン氏がとてもセクシーだと思ったのですが、今回、キャメルのコートを着たカラーのスンウォン氏の写真が公開されて、カラーはカラーでまたスンウォン氏がぐっと立体的に見えてかっこいいなぁ♡と思いました。

「俳優としてのカラー」という話は、他のインタビュー記事でも触れていましたね。スンウォン氏にはスンウォン氏の、しっかりとした「カラー」があって、それは誰も真似ることができるものではないし、スンウォン氏の考えること、今までにやってきたこと、これからやってみたいこと、そんなものが複雑に混じりあって生まれる「色」なのではないかと思います。

もう少し長めのインタビューが読みたかったなぁ…そしてもう少し写真も見たかった(笑)あぁ、でもスンウォン氏はやっぱり”空前絶後のチャ・スンウォン”ですね!身震いするほど素敵です。



追記:2017.10.19
インスタグラムの動画を追加しました。



関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

としこ  

 素敵ですね~✴
 
 写真も インタビューも 深い 

 スンウォン氏らしい空気感 

 また 今夜も眠れそうにありません 

2017/10/11 (Wed) 23:30

管理人  


としこさん、コメントをありがとうございます。

掲載されたインタビューは短いものでしたが、おっしゃる通り、深い言葉でまとめられていたように思います。

写真のスンウォン氏、本当に素敵ですね~♡スンウォン氏の周りだけ、時間がゆっくりと流れているような、大人のゆったりとした余裕が感じられます。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/12 (Thu) 00:18

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

うーん、スンウォン氏渋すぎます。

20年目の俳優としてどんな俳優が好きですか?の質問にジェレミー・アイアンズ氏の
名前を出したあたりが、渋すぎます。
ジェレミー・アイアンズ氏、寡黙でクールでTHe大人って感じの俳優さんですもんね。
目の付け所が素敵だな♡

そのあとに、空前絶後のという単語見て笑ってしまいました。
サンシャイン池崎氏の顔が浮かんできて(笑)

キャメルのコートがとてもお似合いのスンウォン氏。
恰好良いスンウォン氏見て、今日も頑張れます!!!

Have a nice day today!

2017/10/12 (Thu) 08:27

みらい  

 どのコートでもいいから、そっとその内側に入り込みたい。絶対、気づかれて、「しっしっ。」と軽く指3本くらいで払われそうです。

2017/10/12 (Thu) 21:36

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

ジェレミー・アイアンズと答えるところが渋いですねぇ。実は今翻訳中の、スンウォン氏の古いインタビューにもジェレミー・アイアンズ氏の名前が出てくるのです。随分前から目標としている俳優さんのようです。(インタビュー記事をお楽しみに♪)

空前絶後の、と言われるとハチマキ&ランニングシャツ姿が脳裏をよぎりますねぇ…。ああ、スンウォン氏はそんなんじゃない、別の「空前絶後」なんです!(笑)モノクロでも、カラーでも、写真のスンウォン氏を見ていると暖かい体温が伝わってきそうです♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/13 (Fri) 01:08

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

指3本も動員して「しっしっ」と払ってもらえるならそれでもいい。あの丸っこい親指と人差し指で「ピーン」と遠くに弾かれたら大変。でも私ならまた頑張ってコートの内側に戻ります。あ、丸っこい指でつままれて、「フッ」と飛ばされるのでもいいかも。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017/10/13 (Fri) 01:08

コメントを書く/Comment